All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.20 (Fri)

愛のこまったMBと回復 

category:ROHAN日記
一昨日の帰宅途中、うとうとしながら運転してたら、水の張った田んぼの中に突っ込む所でした∑(-`Д´-;)
本気で危ないわwwwwwww
早く寝るようにしよう・・・。
これがバレたら何言われるか解らん。

◆5月16日(月)
夜にINしてペット出したら
11_05_16-21_19_31-007.jpg
火凛たんのスカートの中に潜りこみやがった!うちの猿!
ペットだからって堂々とやりやがって!ヽ(`Д´#)ノ

PTM載せて狩場を探しに行こうとしたら、アルデさんが狩り場ゲット!
11_05_16-21_57_31-008.jpg
ギルメンとぺこみんさん誘って噴水でPTだー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
途中、アルデさんが外釣りの方がいいか、と外釣りをしてくれてw
ちまちゃんにマジバリとか頼んだのは良いんだけども・・・
11_05_16-22_15_37-009.jpg
困った愛の回復ってどうなのよ・・・
よどんだ色のオーラが出てるヒールなんだろうな・・・

猿が特にどっかに引っかかってる訳でもないのに
11_05_16-22_20_30-011.jpg
クロンが拾いきれないw
猿が足りなかったようですw

他のメンバーは同盟のまみたん達と一緒にタウンに出てたんですけど、
11_05_16-22_23_46-012.jpg
気になるww
作戦Zってなにwwwwwwww
でも説明はなかったwwwwww

さて相変わらずの噛み具合な私・・・
11_05_16-22_40_14-013.jpg
何かやりながら文字打ってるとこうなるんだよ!><。
皆もそうでしょー?!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ夜のPTだったので
11_05_16-23_23_57-018.jpg
ていうか、昼でも夜でも関係ないよねーw
で何故か上の話からサブGの話になり、
11_05_16-23_28_45-019.jpg
すんげー露骨なギルド名だな、おいwwww
ていうか、何で改め放置なんだよww
そこへタイミング悪く変な会話になりw
11_05_16-23_30_10-021.jpg
い、いやwwww
これはさすがにwwww
ナイスタイミングでした(^^;

メンバー入れ替わって、続投しましたw
11_05_17-01_07_20-026.jpg
久しぶりにな人も居ましたw

もうそろそろ終るって時のギルチャ。
11_05_17-02_03_20-029.jpg
相変わらず、おけいさんは匂いネタで弄られてますw

って事で1日に2回もPT出来ました><
おかげで経験値は
11_05_17-02_43_19-031.jpg
あと少しで1100%!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
1500%まで@409%だ!∑p(-`Д´-) オウー!!

因みにPTで拾ったドロップ品w
11_05_17-09_10_28-000.jpg
エンシェに使える~(*´ω`*)
そのうちSDEしとこうw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:27  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうゆう競技があるので

有明海でそういうイベント的な競技があるので
どろんこ遊び出来ますよ~♡(〃∇〃)ノ
今度は是非参加して下さいね~☆
リディム | 2011年05月21日(土) 16:56 | URL | コメント編集

>リディムさん
え・・・
そういう競技って、ガスマスクつけて競技するの??@@;
どろんこ遊びはいいね!
むきになってやっちゃいそうwww
煌智 | 2011年05月21日(土) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

