All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

電話に釣ってもらえ! 

category:ROHAN日記
蒸し暑いですな・・・
じきに梅雨にも入りそうですねえ、やだなあ(*´Д`)=3
エアコンないからだるい・・・

◆5月17日(火)
この日は仕事お休み!
溜まった日記も書きたかったけど、やっぱ経験値欲しいし、とPTMに登録ぽちw
そしたらフレからお誘いがきて、西でPTしました!
11_05_17-09_46_30-001.jpg
簡単な名前って・・・orz
火力が凄かったので
11_05_17-09_53_05-002.jpg
結局過労死前提でwww
そんな感じでPT開始!
11_05_17-09_57_15-003.jpg
私が和調入れたので、カウントしたんですが・・・
11_05_17-10_01_42-005.jpg
噛んだ・・・orz
しかも、なんて書こうとしたのかさえ思い出せないww

庭ってホント、猿・妖精がよく引っかかりますよね。
11_05_17-10_09_22-006.jpg
とりあえず一つ言っておくと!
私がバナナ好きな訳じゃなーーーーーーーーーい!m9っ`д´) ダー!!

とそんな感じで朝の庭PTは楽しく終り、昼からPTMのせつつSDEとか3rdキャラ用の装備をLDEしてたら、梅六さんからPTのお誘いがw
11_05_17-15_01_59-020.jpg
噴水でのPTでした><
誘ってくれてありがとー!

で、ここでも猿ネタが・・・
11_05_17-15_10_59-022.jpg
もう猿から離れてください・・・orz

PTでせっせとロアしてたら阿修羅たんから電話がw
11_05_17-17_10_46-033.jpg
もうここから梅たんの電話攻撃が何とも言えませんでしたww
ちょっと離れすぎて盾が切れたので頂いたんですが
11_05_17-16_39_53-026.jpg
どうやって電話から盾貰うんだよwwwwww
さらに
11_05_17-17_11_27-035.jpg
いい加減、電話から離れなさいよwwwwwwwwww
しかもkazooさんの良いセリフがタイミング悪くwww
11_05_17-17_11_42-036.jpg
まぁ確かに梅たんのその2のセリフは言われてみたいですが、棺さんのその2を勝手に変えるなwww

カエイさんからフレ登録申請の話が出ましてw
11_05_17-17_12_15-039.jpg
ちょっとチャット画像、だぶりましたけど
11_05_17-16_49_38-030.jpg
いやもう、このPTメンバーの会話は面白かったww
どうでもいいが、電話の次ってなんよwwwwwwwwwwww
やっぱ梅たん、最高ですね~話し上手でw
私は話し下手なんであかんですわー。
なので自分からは喋りません・・・(*´Д`)=3
面白いセリフも思いつかないからなあ( ̄▽ ̄;
話し上手な人に憧れます(*´ω`*)

PT終ってみれば
11_05_17-17_14_05-044.jpg
1150%超えてました!ヾ(≧▽≦)ノワーイw

夜はタウンに参戦してきましたw
11_05_17-21_58_01-052.jpg
イボる寸前をゲットwww

この日は全くSS撮る余裕なかったようでw
11_05_17-22_38_28-053.jpg
これしかありませんでしたwwwwww
結果は
11_05_17-23_03_50-056.jpg
惜しくも2位!
お疲れ様でしたー!

落ちようかな、って時に噴水でPTしてたアルデさんが「エルチェ沸いたwww」とwwww
生のエルチェはまだ見たことなかったので、見に行ってきました!
11_05_18-00_18_54-060.jpg
エルチェってこんなんだったっけwww
とにかくサイレンスがうざかったので
11_05_18-00_27_36-066.jpg
これ、どっちのスキルかな、サベージ?
調べないとちょっと解らないんですけど、ジャイアントのスキルで数秒おきにサイレンスを解除してくれる優れものww
で、ひゃっほーーーい!と叩いてたらめっさでっかいダメが飛んできてwwwwww
一瞬で灰にwwwwwwwww
しかもバグって蘇生できないとか(´Д⊂)・゚・。
結局最後まで叩けませんでした・・・orz
また沸かないかなあw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:10  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴクリ

ついにここにデビューしてしまったんですね。。。
一般市民が足をふみいれるトコロではないはずなのに><
ちなみに今日も猪狩サンにいじめられてきました><
フル課金血WIZなんてえええええええええええええええ;;
花水木 | 2011年05月23日(月) 15:50 | URL | コメント編集

>花水木さん
デビューしちゃいましたねw
ていうか、一般市民とかなに?ww
足を踏み入れる所ではないとか、どういう所なのここはwwwww

猪狩たんにまた苛められたのwwww
ご愁傷さま(^^;
また今度混ぜてwww
煌智 | 2011年05月24日(火) 18:42 | URL | コメント編集

(o^ O^)シ彡☆
電話に釣ってもらえばいいよ

俺は釣りしないけどな
阿修羅 | 2011年05月25日(水) 20:18 | URL | コメント編集

>阿修羅たん
電話の相手、阿修羅たんだしwwwwww
釣りしてよwwwww
煌智 | 2011年05月29日(日) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

