All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

ベレー帽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

category:ROHAN日記
昨日はメチャクチャ蒸し暑かったですね。
かと思えば今日は朝から肌寒い。
体がだるいです( ̄▽ ̄;

◆5月18日(水)
この日はメンテ日!
そう!
ベレー帽が来る日でした!
仕事を終えて、イベントリだけ真っ先に見ようとINw
11_05_18-21_21_12-000.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
来てましたーーーーーーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
嬉しいーーーーーーー!(≧∑≦)
早く被りたかった所を我慢!
1番に阿修羅たんに見せたかったので、INしてくるまで我慢の子!
それまでカリステアで狩りしようかなー、と走ってたら同盟の奈々ちゃん達PTにバッタリw
カマキリクエの手伝いだそうで、私も参加してきましたw
11_05_18-21_54_04-003.jpg
久々にまったりな狩りw

地下水路のクエは終えて、外のカリステアでクエ対象MOBを叩いてたんですが、どうにも数が少ないってことと遠いって事で奈々ちゃんがレンジャーを出してくれたんですが・・・
11_05_18-22_26_28-008.jpg
エド装備を見ての一言から始まった会話w
11_05_18-22_24_30-006.jpg
エイルはレンジャーフレ・ヘルたんのサブなんですが、私ら2人の反撃が凄かったwww
HE♂カッコいいんだから><
とか
11_05_18-22_28_49-010.jpg
こんな会話で盛り上がりつつ楽しみましたw

さてこの日はなんと、Devilmentのおけいさんの誕生日だったとかw
24時まであと50分位しかないぜって時間だったのに本人全くINしてこない。
その間に我がDevilmentはこんなイタズラしてましたw
11_05_18-23_10_17-014.jpg
これ、右から読んでねwww
河童ネタはちょっと私知らないので、今度教えてもらわねばw
したらカイノンに行ってみると
11_05_18-23_35_54-015_S.jpg
↑サムネイル表示
ノスタさんまでwwwwwww
エトンに呼ばれて行ってみれば
11_05_19-00_23_36-025_S.jpg
↑サムネイル表示
ブレスさんとこもwww
あとはゼファーさんとか、色々他のギルドも入れてもらってたそうですww
てな訳で、遅れたけどおけいさんお誕生日おめでとうw
何か赤い物用意しとくわwww

さてその間に阿修羅たんがINしてきましたw
いそいそとイベントリからカバンの中へw
11_05_18-23_37_42-016.jpg
女性用と確認してWクリックーーー!
11_05_18-23_38_27-017.jpg
きゃーーーーーーーー!
ベレー帽被った~~!(*≧∇≦)
11_05_18-23_43_12-023.jpg
でへ、こんな感じになりましたw
阿修羅たんとのツーショットも数ヶ月振りでした・・・。
ちなみに、鴉ともw
11_05_19-00_36_14-028.jpg
ぷぷぷww

◆おまけ
エトンにてw
11_05_19-00_29_11-026.jpg
変態な黒剣さんでしたw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:05  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あああw

ますます誤解と偏見がはびこってしますではないですかw
素敵紳士のイメージがw
黒剣 | 2011年05月24日(火) 04:54 | URL | コメント編集

>黒剣さん
どこがステキ紳士なのだろうか?^p^
こーの変態め!!!!!
誤解も偏見もないです^p^
煌智 | 2011年05月24日(火) 18:43 | URL | コメント編集

ほんとこの日は飲みに行ってまして・・・><;
こんなことになっていようとは露知らず・・・

でも・・・こんなんハズカシイぃぃぃぃぃぃぃぃ

ご協力いただいた皆様に感謝いたします><;
ありがと(yωy*)ポッ
おけい | 2011年05月24日(火) 19:34 | URL | コメント編集

>おけいさん
知ってたら怖いよww

またまたw
恥ずかしいどころか、興奮するほど嬉しいくせに!ww

ま、なんにせよおめでとーw
煌智 | 2011年05月29日(日) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

