All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

知能は諦めろ 

category:ROHAN日記
うちの店、大阪弁(関西弁?)で「いらっしゃいまいどー!」とか「毎度あり~!」って声をかけてたんですよ。
それが6月から諸事情があって標準語に徹底するから、と今は練習モードで「いらっしゃいませ~!」って直してる最中でして。
数年大阪弁で言ってたので、中々直らず・・・
「いらっしゃいまぃ・・・ませー!」てな感じになるww
数年足らずでそんななのに、物心ついたころから使ってる方言なんて中々直るわけがない。
「だから」をうちじゃ「だもんで」って言うんですが、阿修羅たんはそれがどうも気に入らないらしい。
「可愛くないから直せ」と・・・orz
でも無意識に出ちゃうので、電話で話してる途中、私が「だもんでさ~(だからさ~)」って言ったりすると会話の途中だろうがなんだろうが「あ、今言った。直せ」と来る始末。
当分悪戦苦闘な煌智です(´;ω;`)ウッ…
直るんかいな・・・

だもんででも良い!って人はいないのか!!!!! ←ぁ

殺されそう・・・。

◆5月19日(木)
キーボードにちょっと慣れてきた感じです。
買いなおそうかな、って思ってたけどまぁいっか。
この日は遅番だったので、朝狩りしてましたw
11_05_19-08_35_27-002.jpg
まだ前日のが残ったままでwww
カシャーが空いてたので、みっちり
11_05_19-08_39_29-003.jpg
2時間ソロ狩り!
途中ちょっと眠気に襲われて止まってたけどね!
寝オチじゃないよ!!
朝からフレとテルしながらだったんですが
11_05_19-10_19_18-005.jpg
頭脳の方の知能を諦めた方がいいよ、って言われた感じ!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも今はベレー帽も被って知能89もあるもん!
・・・・・・。
どうせ脳筋だよ!!!><。

夜のINで、せいなさんが数日分の私のブログ、まだ読んでなかったわ、と読みに行ってくれたらしくw
11_05_19-21_41_47-000.jpg
ちょぉ待てやwwwwwwwww
引退理由おかしいぞwwwwwwwww
待て待て、そこで満足して引退するなwww
とはいえ、「見てるだけで楽しくなる」ってのは最高の褒め言葉ですね(*´ω`*)
色んなROHANのブログがあって、どれも個性的に面白いと思います。
文面が面白かったり、難しい数式があって分析とかしてるのを見てるのも面白いです。
中身全く解んないけどwww
そんな数あるROHANブログの中で、私の日記を楽しい、って言ってくれる方々に沢山勇気付けられたり。
これからも頑張ろう!っていうモチベの一つでもありますw

庭西PTに誘っていただけたので
11_05_19-22_00_15-001.jpg
噛みながらですけど、頑張ってきましたーw
どうやって打ったらこうなるのかしらね・・・。

私の認識度って
11_05_19-22_04_41-003.jpg
バナナしかないんでしょうか・・・orz

ムードメーカーなぷーちんさん。
11_05_19-22_41_26-006.jpg
色んな話題を出してくれましたw
11_05_19-22_59_35-009.jpg
煌智と書いて珍獣とも天然ともバナナとも言わないんだから!
ていうか、珍種って・・・(´;ω;`)ウッ…

楽しくPT終ってみれば
11_05_20-00_02_23-011.jpg
あと少しで1200%だ!
1500%に徐々に近づいてますw

24時半になるし、そろそろ寝るかな~と挨拶したら・・・
11_05_20-00_26_19-012.jpg
いつものアルメネスを着てベレー帽を被ってたんですが、阿修羅たん的にその組み合わせは合わないらしい・・・。
よって
11_05_20-00_27_57-014.jpg
ファッションショーが始まってしまいました・・・。
11_05_20-00_40_12-021.jpg 11_05_20-00_40_22-022.jpg
例えばこんな感じ。
11_05_20-00_40_05-020.jpg
私的にはチャイナ良いな~って思ったんだけど、阿修羅たんはこの↓
11_05_20-00_35_26-016.jpg
ロンジャケか
11_05_20-00_35_31-017.jpg
メーテルが気に入ったようですw
しゃあない、日替わりで着替えるかなw
(でも忘れて結局アルネメス着てるかもだww)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:02  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はっきり言って、ベレーは
どの衣装も似合わなry

絵師サンもっと頑張って、って感じ;-;
ひも | 2011年05月23日(月) 20:57 | URL | コメント編集

>ひもたん
(。-`ω-)ンー
何かねぇ、黒い系の服はいいと思うの。
チャイナとか。
ベレー帽自体もまぁいいと思うのよ。
ただねー・・・

髪型が気に入らないのよwwwwwww

何で被ると固定髪型にしちゃうのかなあ><。
ロンゲのままが良いのにーw
何であんなだっさい後ろ縛り・・・
絵師さん、頑張って欲しかったね(´;ω;`)ウッ…
煌智 | 2011年05月24日(火) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

