All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.24 (Tue)

憤死wwwwwww 

category:ROHAN日記
肌寒いというかむしろ寒い。
10℃の気温の差はさすがに違うw

◆5月20日(金)
この日は遅番だったので、ソロしようかどうしようか、ってPTM見てたらなんかPT組めそうなメンツ。
じゃあちょっと狩り場を見に行ってから考えるか、と噴水見に行ったらエミルマさんが一人で確保しててw
GDバフ渡そうと近寄ってたら「来る?」とww
ラッキー!
11_05_20-08_49_43-005.jpg
ありがたい事に出勤前の朝から噴水PTwww
ヾ(≧▽≦)ノワーイw

課金入れて頑張るか!って話が上がり
11_05_20-08_54_51-006.jpg
朝からテンション高かったようなww

何か告白タイムになったぞw
11_05_20-09_10_47-010.jpg
誤字しないように!って言った傍から何してんねん・・・orz
結局いつもと変わらない・・・
11_05_20-10_02_34-014.jpg
日本語で書いてるよー!これでも><。

続投しますか?ってなったんだけど、私は出勤時間になるので続投出来なくて(´;ω;`)ウッ…
空きが1枠だけになり、PTM見てみたら
11_05_20-10_20_16-017.jpg
1人って変換が出てこないだなんて><。
どんだけよーーーーーー!ばかぁぁぁあぁぁああ!
いあ、確認してから発言しようよ、って事なんだが・・・orz
慌ててたり急いでると、見ないでエンター押しちゃうから・・・

上手なプリさんが居ると、2%位も違ってくるって話を聞いてて。
11_05_20-10_41_48-020.jpg
いい話なのに何故こうなるかな・・・( ̄▽ ̄;

ロアでタゲ取りの話になり
11_05_20-10_44_29-023.jpg
エミルマさん、朝からよじれ過ぎですwwwww

とまぁ朝から賑やかなPTでしたけど、経験値はがっつり頂きました(*´ω`*)
誘ってくださってありがとうございましたー!キャーq(≧∇≦*)

夜にINした時、時間差でアルデさんもINw
狩りに行こうかどうしようか、って言ってたので
11_05_20-20_57_25-000_01.jpg
えーえー、どうせ何ヶ月も倦怠k(ry

そういやこんなテルも・・・
11_05_20-20_57_25-000.jpg
一体どういう進化なんだよwwwwww

で、ロネリアを見て周ってたら
11_05_20-21_01_03-002.jpg
噴水って書いたつもりが・・・
しかも笑われるまで気がつかなかった・・・orz

憤死ってなによ!!!

噴水だわ、ばかぁぁん!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
自バフのみでダメが痛かったから急いで書いてたんだよう! ←言い訳
オルマはあったかもだが・・・

結局監獄も満席で、じゃあカリステアに行こう!ってことにw
11_05_20-23_09_39-006.jpg
オルマ切れちゃったけど、何とか持ちこたえてるw
ベレー帽まで頑張った甲斐があったわw

護符30%を持ってたので投入ー!
2時間で
11_05_21-00_04_29-009.jpg
武器も来ててそこそこ拾えてたw
11Mの稼ぎでしたーヾ(≧▽≦)ノワーイw

そろそろ落ちようかな、って頃になんとw
11_05_21-00_23_42-013.jpg
シャアさんがINして来ましたw
DKキャラもINしてきて
11_05_21-00_51_38-014.jpg
ミスリルに着替えた時の一言。
11_05_21-00_51_58-015.jpg
あかん・・・
この日はもう誤字がハンパなかった・・・orz
1日中だったじゃんかwwww
どうなっとるんだーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:32  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤いロッテ…( ´,_‥`)プッ
ひも | 2011年05月25日(水) 12:11 | URL | コメント編集

>紐たん
赤いロッテ・・・
ロッテの赤いガム・・・かな・・・orz
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
煌智 | 2011年05月29日(日) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

