All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

牡蠣間違い? 

category:ROHAN日記
携帯電話にもヘッドマイク?が欲しい今日この頃な煌智です、あいあい!
そうすればPT中に電話かかってきても、両手使えるジャマイカ。
買っちゃおうかなぁ~(*´Д`)=3

朝から美容院に行って14時に帰って来たんですが、まだメンテ終ってなかった・・・orz
(-ε´- ) チェー

◆5月21日(土)
夜にINして庭東PTに誘っていただけたので、行ってきましたー!(≧∑≦)
11_05_21-21_40_22-000.jpg
そしたらギルメンのせいなさんとも一緒でしたw
始まって暫くすると、シャアさんがINして来たんですけど、明らかにいつもと違う入り方。
ぜってーー酔ってるwww
「酔ってるでしょ?」って聞くと案の定かなり酔ってたww
「何で解ったのw」って言われたけど、解るさねwwww
11_05_21-22_02_49-002.jpg
シャアさんの「ふふふ^^ いやだ^^」に萌えたのは内緒 d(-`ε´-;) シィー...
これをSモードに変換してみ?
萌えだよ萌えwwwwww
悶える~~~~~wwwww

ところで乙女モードって何ですか?(´・ω・`)
どんな感じになるの?
今度ゼヒ教えていただこうw

シャアさんとスカで話しながらしてたらあっという間にPTが終ってましたw
城内に戻ると
11_05_22-00_13_20-003.jpg
今度からマジックでちゃんと名前を書いておいて下さいw
11_05_22-00_18_35-004.jpg
牡蠣間違い?!
どっちが酔ってるんだかwwwwwwww

溜まり場に行くとシャアさんのHEが居たんですが
11_05_22-01_00_31-008.jpg
どきゅん!させられた!
何でHもああいうエモやらしてくれないんだろう・・・
運営さん・・・(´;ω;`)ウッ…
Hもやらせて><。

結局4時間くらいシャアさんとスカで話しまくってましたw
声が萌えなんで、どんだけでも聞き飽きませんwww
関俊彦さんのシリアスバージョンの声なのよwwwwww
萌えられずにいられるかwwww
ハイ、一人でハイテンションでしたね( ̄▽ ̄;

◆5月22日(日)
出勤前にあんまり時間なかったけど、日記書きながらペット育成放置でINしてたら斬さんがINしてきまして。
11_05_22-08_37_25-011.jpg
え?
名前消してる意味が無いって?
気のせいじゃない?^p^
朝からとってもハイテンションな会話に。
もっと色んな話聞きたかったけど、出勤時間になりやがって・・・
女じゃ解らない世界の話を聞いてるだけでも楽しいっすなw

夜にINしてちょっと荷物整理してたのかな?
そしたらマイケルさんからテルが入りww
11_05_22-21_30_19-001.jpg
なんと!!!
11_05_22-21_31_02-003.jpg
アルステアさんの結婚式に参列してきましたw
荷物整理してた時のログを良く見てたら、全チャでフルーさんが叫んでたわw
いいなぁ、ステキ~(*´ω`*)
11_05_22-21_31_21-005.jpg
斬さんもいたりww
司祭さん、かっこいーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
そしてお約束ww
11_05_22-21_35_06-007.jpg
「ちょっと待った」コール!
しかもスルーされて式は進んでいったけどwww
結婚指輪も無事、カバンの中に入り
11_05_22-21_37_01-015.jpg
めでたく夫婦に(*・ω・*)
おめでとうございます!
集合SSも撮って来ましたw
11_05_22-21_40_48-029.jpg
この後さくっとアルステアさん落ちちゃいましたけどねwww
どうかお幸せに^^

この後にちょっとPCごと落ちちゃいまして。
Jokerさんとテルしてたんですが
11_05_22-22_38_42-000.jpg
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
人生まで堕ちてなーーーーーーーーい!ヽ(`Д´#)ノ
ひっどーーーーーーーい!(●-`ω´-●) ぷっぷくぷー!

エルスにちょっと買い物に来たらなんとw
11_05_22-23_53_05-002.jpg
朧月夜の元同盟先のエリックさんに会いましたw
ホント久しぶりw
ていうか、会う度に久しぶりって言ってる気がするww
今度はDKかあw
この間のDEはどうしたの?^p^
また今度遊ぼうじぇw
Gハンにお邪魔するわw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:01  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~
フロイオンも解らないカンストキャラてどうよ

何年ロハンやってるんだかさすがです
(o^ O^)シ彡珍獣 珍獣
蜍 | 2011年05月25日(水) 18:10 | URL | コメント編集

あの面白い状態だったシャアさんとおしゃべりしてたんですかーー(o;ω;o)

乙女モード、私にも教えてくださいねっw
せいな | 2011年05月25日(水) 22:39 | URL | コメント編集

>蜍さん
難しい漢字だなあ、蟾蜍かぁ。
最初フロイオンだと思ったんだけど、紫色だったからアパかなあってw
まぁ何年やってても成長は見受けられないのは解ってるんでw
てか、珍獣って叫ばないー!m9っ`д´) ダー!!

>せいなさん
そうなんすよーw
でも結構普通で、酔ってるって思えなかったよw

しまったww
乙女モードのこと、聞かねばww
聞いたらSS撮っとくw
煌智 | 2011年05月29日(日) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

