All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.26 (Thu)

ホットバナナ?! 

category:ROHAN日記
折角の休みだったのに、ずっと転寝で一日終ってしまった煌智です、あいあい!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
PTも狩りも何も出来なかったよー!
唯一やったのは5Fのネームド・・・。
しかもオーダーリキャ待ち状態でやったら火力負けした・・・orz
クレスタだけじゃ負けるのか・・・(-ε´- ) チェー

◆5月23日(月)
5次剣素材が揃った事をフレと話してたら
11_05_23-18_45_08-005.jpg
そんな怖いチャレンジはしたくありませんww
そんな伝説いらないー!ヽ(`Д´#)ノ
あ、因みにどれだけお金かかったかってのは、貧乏な私から見てですw
で、SDEしなきゃって話をしてたら
11_05_23-21_06_14-000.jpg
どうやったらそんな数回で出来るんだww

シャアさんがINして来たので、ギルメンのカマキリクエを手伝いに行こうって話になり。
11_05_23-21_06_24-002.jpg
何でそんな上から目線なのだww
でも抗えない人・・・orz

ギルチャでは
11_05_24-01_20_23-008.jpg
おけいさんがいびってた話にwwww

ギルドには色んなキャラが居ますよね。
11_05_24-01_52_54-010.jpg
珍獣キャラだなんてやだーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
取り消してぇぇぇぇえええええ!

クエのお手伝いとかだべってたりしてたら
11_05_24-02_02_23-011.jpg
(´;ω;`)ウッ…
怒られた~(´Д⊂)・゚・。
て事で寝ましたww

◆5月24日(火)
夜にINしたらギルメンがPT中に?エルチェ沸いたとかw
準備してPT組むぞって時に
11_05_24-21_21_09-001.jpg
言いだしっぺが落ちたww
CCだったみたいだけどww

サベの有害解除いいねいいね!
11_05_24-21_30_26-002.jpg
前回はバグが多くて死んだままだったけど、今回はどうかな、って不安でしたけどw
PTの中にゼファーのリアルさんもw
11_05_24-21_46_00-009.jpg
そうともいう^p^↑
なーーんてねww
リアルさんとはまだあまり絡んだ事ありませんけど、紳士的で面白い方ですねーw
また今度一緒に遊んでみたいですw
ていうか、上の続き・・・↓
11_05_24-21_46_46-010.jpg
何で私に振るのwwwwwwwwww
私じゃなーーい!

で、無事に死ぬ事無くずっと叩けて嬉しかったーw
タゲは殆ど他の人だったともいう^p^
しかしだ・・・
11_05_24-21_53_34-014.jpg
リアルさんに名前叫ばれて、その後が・・・
PT抜けちゃって・・・
なんだったのよおおお!ww

この後ギルハンするか、と狩り場をずっと探してたけどどこも満室で。
騎士団が30分後くらいで一番早く終わるとこだったので、予約して待ってたんですが。
離席から戻ってみると、ログにホットバナナ食べてるんじゃない、とか何とかw
11_05_24-23_30_40-017.jpg
食い飽きるほど食べてないわwww

監獄で暫くやってたけど、どっか空いてるかも、と見に行ってみたら西が後30分ほどで空きそうだったので
11_05_25-00_13_13-018.jpg
後30分で終る所に30分前に移動ってどうなのよwwww
どういうこと・・・orz

ギリギリの時間に移動したんですが、噴水がちょうど空いたって事で噴水に移動w
監獄の部屋が中々やりにくくて、移動もあったりで20%も行きませんでした(^^;
(狩り場見に行ったりもしてたし)
ちょっと停滞してるなぁ。
頑張らねば!(`・ω・´)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:38  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月26日(木) 23:55 |  | コメント編集

おはようございます。紳士のリアルです。

おはようございます、紳士のリアルです。
おはようございます、紳士のリアルです。
紳士です!!!

名前だく呼んで落ちるのはうちのギルドではやってる、落ちるときに相手をイライラさせる技術の一つです!!
また「あいつ気になってるかな?」「ぷぷぷ、なんかノリノリで なに?'' とかいってたなぁ♪」 と自分は楽しい感じで寝ることができます☆彡 試してみてくださいね゜+。(*′∇`)。+゜
リアル | 2011年05月27日(金) 08:08 | URL | コメント編集

>非公開さま
まぁ私のセリフじゃないですが、隣の芝生は青く見えるんだそうですw
でも、気になったら体験で遊びに来て見てくださいよなw

>リアルさん
どんだけ連呼www

そちらではそんな遊びが流行ってるんですかwww
見事に嵌りましたwwwwww
誰に試そうかな・・・

また機会があったら遊びましょーw
煌智 | 2011年05月29日(日) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

