All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.29 (Sun)

冷気のダークネスアーマー! 

category:ROHAN日記
東海地方も梅雨入りしましたね。
嫌な季節です、私にとっては。
雨の中の通勤めんどくせー!

◆5月25日(水)
この日は用事があって仕事休み!
出かける前にINしてペット育成放置で支度してて、エサをやりに戻って来てみると
11_05_25-09_28_23-021.jpg
チンでも天然でもないわーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
まだ支度してる途中だったのでSSだけ撮って離席w
ちょっと経ってから戻って来てみると
11_05_25-09_29_49-023.jpg
バナナだらけ・・・( ̄▽ ̄;
花水木さんはレンジャーだけど、弓を持ってるんだねえ。
11_05_25-09_29_27-022.jpg
かっこいいーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
で、バナナを振りまいた花水木さん。
11_05_25-09_34_43-026.jpg
どんだけばら撒くんじゃーーーーー!
でも助かるけど( ´艸`)ムププ
今、サルを育ててるのでw
バナナが直ぐなくなる・・・(´・ω・`)
ありがとーーw
でもその後は・・・
11_05_25-09_34_53-029.jpg
だからチンでも天然でも珍獣でもないんだってばーーーーーー!
しかももう憤死ネタを知っていた・・・orz

折角なので 6【◎】 ω・´)<ハイ、チーズ!]
11_05_25-09_37_02-034.jpg
新防具かっこいいねえw
11_05_25-09_37_42-035.jpg
一般人って・・・
私もただの一般人ですけど(^^;

さてお出かけして14時に帰って来てみればまだメンテが終ってなく・・・(´;ω;`)ウッ…
メンテの間に日記を書いて、ちょうどメンテも終りINしましたw
狙いは地下水路のボスクエ!
急いで目的地まで行ってみると、白い恋人さんらやBHさんらがもう叩いてるww
ボスがまだ立ってたので、叩いて良いですか?と聞いて叩こうとしたら
11_05_25-15_15_25-000.jpg
叩こうと近づいたら倒れちゃったwwwwww
でも目的のボスはコレじゃない!名前忘れたけど!
そう、目的のボスは名前忘れたけど(ぉぃ)、ダークアーマークエのボス2体だ!
て事で、皆さんの後をついていき、いそいそと端っこで叩き叩きw
11_05_25-15_15_58-002.jpg
そうそう、これこれw
エニグマ!
聞く話によると、自分死んでも倒されればクエ完了になるらしいので死ぬ覚悟で叩いてましたw
タゲはこなくても範囲ででかいダメ来たら死ぬしwと思ってw
でも難なく終了!
11_05_25-15_17_23-006.jpg
死ななくて良かったw
クエのほうも
11_05_25-15_19_03-011.jpg
エニグマ完了してたw
お次はー!
11_05_25-15_21_06-015.jpg
フレンジー!
最初、クエ窓見ながらタゲってスキル押してたので、一人で奥まで突っ込んでたという・・・。
あぶな・・・( ̄▽ ̄;
こちらも無事に終了しました!
11_05_25-15_23_39-018.jpg
オマーさんの発言がリアルさんと一緒だったww

てな訳でw
11_05_25-15_24_46-020.jpg
無事、ダークアーマー貰ったじょーーーーー!
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
嬉しい~~~~~~wwww
水曜日に休みを取った甲斐があったwwwww

勿論、SSもバッチリ沢山撮ったw
11_05_25-15_32_57-025.jpg
未来予想図的な感じだよねーw
早く3kコス欲しい><。
間に合うかなあw
後ろはこんな感じw
11_05_25-15_35_06-028.jpg
翼が好きなのよーーーwwww
カッコいいーーーーーー!
ベレー帽より、やっぱり私は
11_05_25-15_35_18-030.jpg
ロングの方が好きだなw(*≧∇≦)

そしてお約束^p^
11_05_25-15_40_33-032.jpg
これとー、
11_05_25-15_41_11-042.jpg
ぱんちらのこれwwwww
ぐふふふwwwwww
乗り物乗ってる時に前から見ると、おっぱぃぷるんぷるんw

メンバリ貰ったので、カリステアで狩りしようかなーと移動してたんですが、この間4属性のデコアクセを手に入れましてw
11_05_25-15_47_29-043.jpg
属性アクセのおかげで魔法ダメの属性が0にw
移動が楽になったww
でも2、3日前だったかな、5Fで魔法ダメ喰らったら属性ダメ入ってたんだよね・・・。
ダメ自体はコレより低かったのに。
う~ん??
何かよく解らない・・・(´・ω・`)
ちょっとまた今度、カリステアと5Fに行って比べてみよう・・・。

夜にINしてPTM見てたら何と!
スカウトのあっぷるぱぃさんが3000%行って最後のPTだとか!
即効テル入れましたw
11_05_25-21_17_45-045.jpg
珍種ネタ知ってるって事は・・・
ま、まぁ嬉しい事です!
今度はサブキャラを育てるとかw
今後の活躍も期待してます(*´ω`*)
頑張ってくださいw

シャアさんがINしてたので、ギルメンのカマキリクエを手伝う事にw
で、前回の所まで走ってってウサギで記憶して、戻ったんですよ。
ちょっと戻る用事があったんで。
そしたら・・・
11_05_25-21_55_41-046.jpg
移動ボタンを間違えて「戻る」の方のボタンを押しちゃって・・・(´;ω;`)ウッ…
あんな遠方まで行ったのに・・・orz
さすがに泣けたわw

アルデさんの3kコスをマジマジと自分のと見比べて見てたんですけど
11_05_26-01_38_02-059.jpg
肩のデザインが違うんだなあw
HEの方もいいなーw

おけいさんが居るって事で
11_05_26-01_41_26-060.jpg
空気洗浄器の登場!
確かに洗浄器だwww
ウォッシュだしwww

て事で、この日はアーマーをゲットできて嬉しかった1日でしたw
まぁまた寝るの遅くなっちゃったんだけども・・・。
PTもソロも最近出来てないなあ><。
ちょっとキアイ入れなければ!(`・ω・´)キリッ
がんばろうーー!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:17  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月29日(日) 03:11 |  | コメント編集

>非公開様
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞いてないよwwwwwwwwwwwwwwwwww
紐たんに「仕事忙しいの?」って聞いたら「みたい~」みたいな変事しか聞いてねえw
まぁ同盟先だしな。
1級かあ><
がんばってね!∑p(-`Д´-)
体調崩さないようにねw

以前聞いたよーw
でも北斗にまで噂いってたの?@@;
どんだけなの・・・orz
煌智 | 2011年05月29日(日) 07:36 | URL | コメント編集

ハンズフリーは100均で

イヤホンタイプなら売ってるよ・・・探してごらん
壁|・`ω´・)b


3つ前の書き込みでスミマセン・・・
わんわん | 2011年05月29日(日) 08:41 | URL | コメント編集

>わんわんさん
イヤホンタイプでマイクもついてるのかなあ?
携帯のこういう備品、見に行ったことないから良く解らないw
イヤホンで聞いてて携帯下に置きっ放しで声届くのかな・・・(´・ω・`)
まぁ見に行ってみますw

てか100均であるのwwwwwww
まじかw
煌智 | 2011年05月29日(日) 08:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月29日(日) 18:03 |  | コメント編集

>非公開様
あー、多分禁止ワードが引っかかってるんじゃww
何書いたの(^^;

他に思い当たらないからなあ。
どうしてだろw
煌智 | 2011年05月29日(日) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

