All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.31 (Tue)

やっちまったぜ・・・ 

category:ROHAN日記
最近朝狩りも出来てないので、経験値の貯まりがのろいです(´Д⊂)・゚・。
やべー、2000%までまだまだ遠いのに~><
キャップ開放までに間に合うのかしら・・・orz

◆5月26日(木)
この日も自分の都合上で仕事が休み!
でも朝にINする時間が遅くてPTMに乗り遅れ・・・orz
とりあえず、5Fで狩りしてると
11_05_26-09_51_18-002.jpg
人間設定ってなんなのよーーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

フレとネームド狩ったり、赤部屋で狩りしてたり
11_05_26-10_03_17-004.jpg
紫部屋で狩りしてたりw
11_05_26-10_34_26-007.jpg
ちまちま狩りしたんだけども、どうにも眠くてちょびっとしか出来ず・・・。
ずっと転寝してました・・・orz
結局PTも狩りも何も出来なかったぜ・・・
折角の休みだったというのに!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
この陽気がいけないんだーーーー!

夜のINでは
11_05_26-22_28_43-009.jpg
カリンさんと鍵ペア狩りをしましたw
スタン掛かりまくりだったけど、有害解除で楽でしたw
その後、ギルメン数人で
11_05_26-23_48_53-015.jpg
赤部屋でちょびっと狩りしてましたw
でもどうにも眠くてwww
この日はすぐ落ちました(^^;
マジ1日眠かった・・・il||li(つд-。)il||li

◆5月27日(金)
遅番だったので久々朝狩りしてきました!
11_05_27-09_17_02-021.jpg
やっぱ少しでもやらないとねー。
ホント経験値貯まっていかない(´・ω・`)

夜にINして狩り場探しに走ってたらメンバリを頂きまして。
11_05_27-21_17_08-005.jpg
いつからww
怖い事いうなあww

ギルメンが城内でPTしててじきに終るって事で必死にメンバー集めw
色々あって時間かかったけど
11_05_27-23_25_39-009.jpg
何とかPTを始める事にw
ちょっとあほなこともやりましたが@w@;;;;;
鴉がまだレベル低いのでMB欲しいってことで、プリさんを呼んだつもりが・・・
テンプラさん呼んでました・・・orz
テル送った時はちゃんと職業もみて送ったんだけどなぁ。
1段ずれて送ったみたい?
でも確認したのになあ・・・なんでだ・・・orz
てな訳で、テンプラさんにはホント申し訳なく・・・(´;ω;`)ウッ…
本来の事をやれず、MBヒールばかりに(´Д⊂)・゚・。
でも助かりました><。
ありがとございました!

狩りしてる時は結構必死なので、あんまりチャット読めないんですが、なぜか名前が見えたりする物で。
これ、何の話題だったのw
11_05_28-00_00_59-011.jpg
か、顔文字はさすがにね・・・
文字登録なんで間違えませんよ・・・

あと何か知らないけど、ちまちゃんが泣いてたw
11_05_28-00_12_10-012.jpg
それに火を注ぐ人たちw
顔文字に体つけるのを、うちのGで流行ってるんですww

てなわけで、ぽかもやったけど
11_05_28-00_59_07-013.jpg
1300%やっと超えました!
やっとかぁ><。

PT終わった後、久しぶりにNeleさんに会いましたw
11_05_28-01_13_20-014.jpg
ベレー帽いいんだけどさー。
髪型固定するの、やめて欲しいなあ(´;ω;`)ウッ…

うっし!
2000%まで@693%です!
朝狩りとか中々出来ないけど、張り切っていこーーーーーーー!
∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:57  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*'▽'*)コツコツですね~

こんばんわ~☆
いつもコツコツ頑張ってますよね~(*'▽'*)
目標までもう少しですね。
なんかコウチさんの日記を見ていると
ガーディアンさんって楽しそうですね。
雨が多くなるので、通勤は気を付けて下さいね^^
リディム | 2011年06月01日(水) 01:07 | URL | コメント編集

>リディムさん
こにちはーw
ちょびっとずつですけど、経験値貯めてますよ~!
少しずつ近づいてますw
好きな職業なので、楽しんでますよw
それが伝わってると思うと、嬉しいですね^^
リディムさんもお散歩など気をつけてねw
煌智 | 2011年06月03日(金) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

