All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.03 (Fri)

ギルドイベント 

category:ROHAN日記
前回の日記読んで気づいたんですけど、眠たいのを我慢して書いてると「~~ました」が多いなww
小学生の夏休みの宿題の絵日記みたいやなw
ちょっと気をつけなあかんわ・・・

◆5月28日(土)
この日はギルドイベント開催日!
21時半に歓喜に集合でした。
まずはチーム分けからしてたのですが、3チーム作ったんですけど
11_05_28-21_38_27-000.jpg
目録はポテトさんなんですけど、可愛そうにwww

育成がてらサルを出してたんですけど、何やら拾いましたよw
11_05_28-21_40_23-001.jpg
これをww
なんという太っ腹!
後日合成しましたwwwww
燃えましたけどね・・・orz

チーム分けをして、リーダーがAはアルデさん、Bは同盟先のファラリスさん、Cは銀狼の阿修羅たん。
11_05_28-21_53_43-004.jpg
おけいさんだけ、ハバになってましたけどww

今回のイベントはこんな感じ↓で、場所はセルカ天体観測所にてw
11_05_28-22_14_58-008.jpg
持続性のあるバフをかけての追いかけっこ&かくれんぼなので、メインがDKやDEなどの人はサブキャラで参加。
GDでいうならプロテとかねw
マジバリとかヒールなどの直ぐ消える物はなしで。
で、チームはこんなんなりましたw
11_05_28-22_16_01-009_S.jpg
↑サムネイル表示
今回はシャアさんも運営側で参加w
鬼という名の密告者でw

そして隠れるのに必死でSS撮れてなかったwww
後日撮った物ですけど、ここに私隠れてたんですよー。
11_06_01-20_13_07-013.jpg
この馬車?の中にw
11_06_01-20_13_48-015.jpg
足だけ見えてるw
ここなら解らんだろう、って必死で馬車の中に入ったんですよw
そしたら
11_05_28-22_25_41-010.jpg
30秒どころか、開始10秒位じゃなかったんかなwwww
アルデさんに直ぐ見つかっちゃってww
しかも外から名前見えてたらしいw
自分からだと見えてないから、てっきり外からも見えてないと思ったのにーw
そして我がBチームは全滅wwwww
開始数分じゃなかったかなwwwwww
11_05_28-22_32_14-011.jpg
負け犬の遠吠えwwwwwww
11_05_28-22_33_25-012.jpg
バインドの中に居る人たちが捕まった人、外に居る人たちが捕まえて勝った人w
11_05_28-22_34_47-013.jpg
そこまでいうんかーーー!!ww
いあ確かに、臭いがしてきてから何か頭が朦朧と・・・www
で、この後は勝った人たちだけでサドンデスして上位3人を出しました。
おけいさん、かりんさん、阿修羅たんのこの3人が上位。
一旦歓喜に戻り、今後の説明。
今度は上位3人が逃げ隠れをし、負け犬たちがその上位を捕まえる、って感じ。
11_05_28-22_55_36-019.jpg
因みに賞品はセレブ20個とかそんな感じで豪華絢爛でしたwww
この時も先ほど同様、
11_05_28-23_01_55-022_S.jpg
↑サムネイル表示
シャアさんが鬼として監視w
そしてレッツゴーーーーー!
11_05_28-23_08_58-026.jpg
斬鉄剣さんや奈々ちゃんと一緒にPT組んでの参戦!(`・ω・´)キリッ
さぁー探すぞー!って意気込んだものの、すぐ終ってしまいwww
おいおい、まてや、とwwwwwww
11_05_28-23_10_17-027.jpg
残りのおけいさんを探すんですが、上で叫んでるかりんさんと銀狼はもう負けなので待機w
てな訳で、残るおけいさんを探せ!って事になったんですが、時間も時間だったので
11_05_28-23_13_22-028.jpg
ヒントを出してもらいつつ、にw
11_05_28-23_18_34-030.jpg
今回、ちまちゃんがいい味だしてましたwww
(´▽`*)アハハ

私はセルカ付近のカオス地域をグルグルしてたら、何とヒントもその辺でw
結構近くまで来てたものの、探し当てられませんでした(´Д⊂)・゚・。
て事で、今回のギルドイベントの優勝者はおけいさん!
(`・ω´・*)ノ゚.+:。☆おめでと~!☆゚.+:。
皆で記念撮影ですw
11_05_28-23_42_50-037_S.jpg
↑サムネイル表示
ホントはもっと違うのあるんだけどね・・・。
ぜってー載せないwwwwwwww

で、この時正式入団って事でSSも撮ってもらいましたw
11_05_28-23_49_10-039.jpg
エモしたのをくりぬいて、Devilment公式HPのヘッダーに載ってるので、探してみてねw
あと自己紹介のSSも撮ったんだけど、
11_05_28-23_54_45-041.jpg
皆が邪魔してくるので、背後霊と一緒に映ってるのよね・・・
Devilment公式は右のリンクからどうぞw


◆おまけ
11_05_28-22_51_25-015.jpg
珍獣って呼ぶんで^^
11_05_28-22_51_28-016.jpg
ちょうど良い所に役所の人がいたんで^^
11_05_28-22_55_32-018.jpg
(*´∀`) アハハン♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:08  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうちちゃんへ

こうちちゃんへ
こんちくわぁ。
まゆりんです!
この間なんだけど、ロハン帰ってきました!
ただいまだぉ ヾ(〃^∇^)ノ
昨日、声をかけようかと思ったんだけど、監獄にいてたみたいだし、
狩りしてるかなって思って、こちらに挨拶を書かせてもらいました。
また一緒に遊ぼうねー!
よろしくにゃん♪
ではロハンで会おうぜい(≧∇≦)b
まゆりん | 2011年06月03日(金) 19:28 | URL | コメント編集

>まゆりんちゃん
こんちくわ!
ていうか、もうロハン内で会ったけどwww
でもオカヽ(・∀´・+)ノエリー!!
もっと時間かかると思ってたから、嬉しいようw
中々一緒に遊べないけど、機会ができたら遊ぼうじぇw
煌智 | 2011年06月08日(水) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

