All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.04 (Sat)

ツッコミ役は向いてない? 

category:ROHAN日記
梅雨入りしたけど、今日は雨降らないみたいw
そういや先日、ブラウザーをIE6からIE8にしたんですけど、日記書いてると段々重くなってカクカクしてくる・・・。
文字変換が遅くなって、カーソルも反応遅くなってカクカクに。
(。-`ω-)ンー
ストレス溜まるんだよねえ。文字変換ごとに「まだか!」って待つし。
不具合をぐぐってみたけど、何か結構あるみたいで。
面倒くさかったからあんま読んでないけど・・・

◆5月29日(日)
夜にINしてから狩り場探しに走ってたら
11_05_29-21_39_12-000.jpg
リアルでちょっと想像したくない・・・

監獄に向かう途中、スコーンさんからお誘いがw
11_05_29-21_43_48-001.jpg
マイケルさんとは同じ市内なんで、今度コーヒー奢って!!wwww
ランチでもいいお^p^
ていうか、私がハンターじゃないおww

監獄でPTだったんですが、PTMの話題が出て。
11_05_29-21_50_41-002.jpg
(゚Д゚;)えっ
この人とは面識ないんですけど、そういうバナナの意味じゃなく?
何で「和調バナナ」??ww

冷気コスを着てたんですけど
11_05_29-22_01_22-004.jpg
スコーンさんのツッコミが早い・・・

そして事あるごとに突っ込まれる私。
11_05_29-22_05_27-007.jpg
スコーンさんが噛んだのですばやく茶々入れたつもりが
11_05_29-22_05_41-008.jpg
( ̄▽ ̄;
えっと~・・・
やっぱ向いてないのかな・・・orz

今回の監獄の部屋は
11_05_29-22_07_57-009.jpg
何か遠距離少な目?的な部屋でしたw
別に多くても良いんだけど、MOBの数自体少ないからもうちょっと増やして欲しいなあw
ソロとかペアとかの少人数には向いてるけど、ロネリア城内城外で4箇所しかないってのもなあ。
魔法部屋はまだPTした事ないんだけど、死ぬんだろうな私・・・。

「スコが~~なんちゃら」っていうから「スコって?」という振りから始まって
11_05_29-22_08_09-010.jpg
短くしてるのに何でそんな長くなるのよwwwww
まったくもーーーーーー!

たまたまギルチャが見えてて。
11_05_29-22_32_16-013.jpg
F8キーを押したつもりがF7だったので、もう1回F8を押したつもりが・・・
F7だった件。
しかも噛みまくりで・・・
ダメダメw

今回のPTで同盟先のファラリスさんも偶然一緒だったんですが
11_05_29-22_38_34-014.jpg
こういう事言われた事ないんで、嬉しかったですねー(*´ω`*)
多分たまたまファラリスさんと息が合った(?)んでしょうね~。

珍しくPT中にMOBが消えましてw
リログしに行こうとした時、
11_05_29-23_45_14-016.jpg
人生まで再起したくないわーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
で、戻ってこれば
11_05_29-23_48_57-017.jpg
桂三枝かい!

てな訳で、ここでSS止まってたww
誘ってくれてありがとねー!
あー、今回もチャット画像しかない・・・
っていつもか・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:56  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

噛みネ申な煌智さんはやっぱりボケ担当ですよね。
いぢるよりもいぢられてこそナンボのキャラしてると思います。(;^ω^)
慧茄フィルモア | 2011年06月04日(土) 15:08 | URL | コメント編集

そのPTMあげる前にデビルの方と城内でPTしてまして、
で、その後、その場所でコウチさんリダでPTやるって聞いたもんだから誘ってもらえるかな?とw

でもどうやら監獄だったようですねー
勘違いだったようです、お騒がせしました^^
真● | 2011年06月05日(日) 01:39 | URL | コメント編集

>慧茄さん
久しぶりにコメントいただいたと思ったらww
私どんだけよ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

>真●さん
えw
いつそんな話がwwwwwwwwww
聞いてませんよwww
でもまぁネタ的におkですな(`・ω・´)b
また機会ありましたらw
煌智 | 2011年06月08日(水) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

