All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.04 (Sat)

萌えセリフww 

category:ROHAN日記
いやぁ、合成率悪くて燃えまくってる煌智です、あいあい!ヾ(*`Д´*)ノ
クリスタルができねえええええええええ!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

◆5月30日(月)
この日は昼から用事があったので、仕事は休みw
で、午前中は荷物整理も兼ねて合成をしてたんですが・・・
11_05_30-10_52_31-003.jpg
燃えた数はこれの倍以上・・・@w@;;;
最近、合成を躍起になってするものの上級クリって何の生産に使うんだっけ、とか思う始末。
生産とかやり続けてないと、すぐ忘れるんだよね・・・( ̄▽ ̄;
足とか頭の方が合成率高いよな、って残してたんだけど、どうにも倉庫の空きがなくなって来たので、チュニレギだけにww
あとはもう店売りしたので、ちょっとスッキリーw
で、出来上がったクリ用のベド。
11_05_30-11_17_18-004.jpg
やっぱり足とか頭の方が成功しやすいね・・・( ̄▽ ̄;
こっちを残しとこうかな・・・(´・ω・`)
数こなせば、クリもどうにか溜まるだろw
いかんせん、合成運悪いので数にこだわっちゃいかんww
んー、どうしよっかなーーww
ってとこまで考えておいて、終えちゃったけどww

出かけてたので、夜にINした時間遅かったんですが、シャアさんがINしててw
5Fへ狩りに出かけましたw
その5F入り口にて。
11_05_30-23_18_30-006.jpg
誤字ったまま、連荘打ち・・・( ̄▽ ̄;
いやー、勢いって怖いねーwwww

狩り場が空いてたので、おけいさんも暇してたら誘おうって事で、聞いたんですよ。
そしたら一人で狩りしてるとかw
11_05_30-23_24_32-008.jpg
誘ったのは良いけど、シャアさんの萌えセリフで脳内やばかったwwwwwwww
ドMなので「おいで」ってセリフはホントに危険www
いや、意味わかんないねwwwwwwwww
すまそwwwwww
でもこのセリフは脳汁がどばーーーーーーーーっと出るのよwwwwwwwwww
HAHAHAwwwwwwwwwwwwww

てな訳で、5F紫でまったり狩りをw
11_05_30-23_32_03-009.jpg
あ、しまったw
おけいさんと3人で映ってるSSがなかった^p^;;;
あんまSS撮れてなかったわw

で、出たのは
11_05_30-23_39_29-010.jpg
チュニの物理35だー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
一応とっとこうw

◆5月31日(火)
早めに仕事が終わって帰ってこれたので、日記を書いてたらシャアさんがINしてきましてw
11_05_31-17_30_28-000.jpg
隣に座ったのですかさずSSシャッター押すものの・・・
ファイル見てみれば
11_05_31-17_30_46-001.jpg
おかしいな・・・( ̄▽ ̄;
隣に座ってたの、撮ったはずなんだけどな、何でないんだwwwwwwwwwww

狩場を見に走ってたら監獄に誘われましてw
ロアロアしてたら
11_05_31-21_12_54-001.jpg
バナナが通路にwwwwwww
うはうはーww
消えないうちに頂きました^^
監獄で6人のフルPTだったんですが、
11_05_31-22_39_58-002.jpg
一度、4人とかで和合成長調和入りの2時間でどれだけ経験値入るか、試してみたいなあ。
てな訳で
11_05_31-23_11_27-004.jpg
ま、まだこれだけ・・・orz
中々先は長いです(´;ω;`)ウッ…

この後連投で、1時間位監獄でしてその後噴水に移動でしたw
11_05_31-23_56_31-005.jpg
面倒とかいうなよwwwwwwwwwwww
人の名前をwwwwwwwwwwwwww

監獄でもPT出来るだけ有難いのに
11_06_01-00_00_38-006.jpg
噴水も出来たりして、監獄2時間分よりかは多く入ったかな?
11_06_01-01_16_40-010.jpg
やっと1350%超えた><
あと少しで1400%かあ!
もうちょいだw

そうそう、そうだ。
ドロップの盾が装備出来たので
11_06_01-01_19_54-011.jpg
装備してみたんだけど・・・
(。-`ω-)ンー



(。-`ω-)ンー
色は良いんだけどなあw
今度、この上の青い盾の方、装備してみようw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:10  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうちさんに絡むとブログに乗れるグフフ@@

順調に狩り進んでる様で安心しました^^v

3k報酬がいつまでか分からないだけに焦ると思いますが一歩ずつ頑張って下さい(たまには良いこと言うじゃないか・・・・

ぺこみん | 2011年06月08日(水) 00:46 | URL | コメント編集

>ぺこみんさん
まぁ全部が全部、毎回じゃないですがw
なるべく載せるようにはしてますけど、SS撮れてなかったりネタがなかったりしたらお流れにw

ココ最近、結構ギルハンとか野良PTに誘っていただけたりして、順調に貯まってますねw
狩り場を見に行ける様になったのが良いですねーやっぱw

ぺこみんさんの言うとおり、ホントに長い道のりなので1歩ずつ進んでいかないとねw
1歩ずつでも進まなければ、貯まりもしません。
ちょっとずつ貯まっていく経験値を見て(。-`∀-) ニヤニヤしながら楽しんでますw
煌智 | 2011年06月08日(水) 02:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

