All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.07 (Tue)

そてりって? 

category:ROHAN日記
今日は仕事が休みだったんですが、昼間にお茶のおかわりを注ぎに席を立ったら廊下に蛇が侵入してまして・・・@@;
体の3分の1位だったんだけど、結構大きい蛇で(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
めっさビックリしたわーーw
思わず二度見しちゃったよwwww

◆6月1日(水)
やっと6月の日記・・・
どんだけ溜め込んでるんだ・・・orz
夜にINしたら火凛さんが城内空いてるからギルハンしようぜー!ってお誘いがあったので、準備してたらエルチェが城内に沸いてるとかw
とりあえず、向かうわって事で行ったんですが・・・
どうしようか、って言ってる間に引っ掛けちゃってwww
11_06_01-21_46_38-001.jpg
ギルハンの6人で叩く事にww
しかし、さすがにHPが減らないwwwww
どうすんのよww
安置にも行けないしwww
この時はまだプリのおけいさんがINしてなかったのですが、タイミング良くINしてきましてw
11_06_01-22_01_00-005.jpg
火凛さんwwwwwww
受けるwwwwwwwww
とはいえ、HPは減る事無く(´;ω;`)ウッ…
やべえええ、って言ってたら通りがかりの人たちが助けてくださいましたw
11_06_01-22_17_04-010.jpg
そしたら見る見るHPが減っていくwww
さすがですわ~∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
終わった後も、それじゃまたねー!と颯爽と去っていきましたw
ホントにありがとうございました(≧∑≦)

さて、狩り場も確保できた事だし。
何とれいちゃんが外釣りをしてくれるとか!
ありがたい事です><
11_06_01-23_15_05-014.jpg
突っ込まれてますけど・・・

途中魔法MOB数体にヴァイスも一緒に釣って来て・・・
11_06_01-23_16_57-015.jpg
ホントはSなんじゃ・・・!ヽ(`Д´#)ノ
マジでミリったんだぞーーーーーーーーー!
危なかった~~www

ギルハンだったのに、結構黙々と狩りしててw
11_06_02-00_28_05-017.jpg
ネタがないwwww

と思いきや・・・。
PT終わった後のこと。
11_06_02-00_58_52-019.jpg
ちょっと打ち間違いしただけなのに!
なんでこんな言われなきゃならんの!
11_06_02-00_59_00-020.jpg
誤字っただけじゃーーーーーーーー!
11_06_02-00_59_13-023.jpg
喫茶店で「そてりって」を頼んだらどういうものが出てくるのか、見ものだな!
ていうか、なんでそれが挨拶に!
あーもう、あれだよね。
ワンピの「へそ!」みたいな?
もう好きにして・・・orz

この日の時点で経験値は1396%でした!(*≧∇≦)
1500%まで@104%です!
あとすこーーし!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:10  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

