All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

5次武器出来たーー! 

category:ROHAN日記
1週間分、日記が溜まってるぅぅ~><。
早く書かないと、ネタを忘れる・・・
ネタって言うか、その日にあった事( ̄▽ ̄;
むうww

◆6月2日(木)
この日は凄かった。
遅番だったので、先日やっと5次武器素材が揃ったので出勤前に合成しようと!
素材自体は一応全部揃ってたんですが、複合を狙ってたので欲しいステが出揃うまでずっと待ってました。
まぁ万年金欠なので、予算もしょぼい為あんま良い数値じゃありませんけど(^^;
どの位時間をかけたんだろう。
1年半以上はかかってるんだっけ?
ちょっと日記を遡らないと思い出せないわw

てな訳で!
合成GOGO!
先ず1本目のレア!
1回で成功!ちゃきぃーーーーーーーーーーーん!
11_06_02-09_31_50-000.jpg
うはきたこれwwwwwww

2本目のレア!
2回目で成功!ちゃきぃーーーーーーーーーーん!
11_06_02-09_31_52-001.jpg
うっはまじかよ!!!
きたこれwwwwwwww

合成率もかなり良い!
とはいえ、次はユニーク合成。
しかも青香炉+緑香炉。
手持ちは3個。

まぁそう上手くいく訳ないわなwwwwwwwww

3回失敗して、ギルメンから破格で2個買い、露店でぼったな値段だったけど1個買い、それでも失敗したのでモールで1個・・・。
これで最後になるか?
そのモールで買った緑香炉を使い、7回目の挑戦!(`・ω・´)キリッ
いざ!
ごう!せい!

どぅるるるるるるるる~~~~~~~~~~~~~~~~~~















クルっ!

クルっ!





ちゃきーーーーーーーーーん!







うはキタコレwwwwwwww


やっと成功したーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
しかーーも!
11_06_02-10_29_35-005.jpg
ダメ減37%もついたよ!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぬおおおおおおおおおおおwwww
(*´Д`*)ハァハァ
や、やヴぁすwwwwww
これはエンシェまでやっちゃおうぜwwwwww
11_06_02-10_30_33-007.jpg
2回目の挑戦で出来た!!!
∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
マジかwwwwww
もう興奮しすぎて
11_06_02-10_34_53-008_20110608014614.jpg
誤字る始末・・・orz

そんな訳で出来上がった5次剣!
11_06_02-10_43_08-010.jpg
LDEも1発成功!
1下げるだけだしね・・・。
でもコレでハマると思ってたww
いやぁめでたい!!
ギルメンから破格に売ってもらった香炉がなければ、出来上がらなかっただろうw
ありがとーーーー!
マジ感謝です><。

そして、今まで使ってたとっしぃ~の5次剣もなければ、じっくり時間をかけて作れませんでしたw
ありがとねー!
(今まで持ってた5次武器、借り物だったのよw)

さてこのネタをMixi日記に書いたら、アレスさんが「クライアントをDLして貰いに行くわ!」とコメントがw
そしたら夜にINしたらホントに来たよwwwwww
11_06_02-19_10_00-011.jpg
相変わらずの変体ぶり。
11_06_02-19_25_16-012.jpg
まぁそれでこそ、だがw
昔話もしたりw
11_06_02-19_25_22-013.jpg
誤字ってたけどな!><。
かと思えば
11_06_02-19_34_33-018.jpg
イタズラもしたりww
楽しかったですわww
11_06_02-21_22_20-020.jpg
マナストーンとかも頂いたりしてw
てか、珍人ってなにwww

その後、ギルハン行こう!って事になり、部屋が空いてなくてオドゥムを倒してからPTする事にw
11_06_02-21_54_42-022.jpg
この時早速自前の5次武器装備で!
あまり効果が解らなかった!!!
ま、私だしねwwww
宝の持ち腐れ・・・orz

何の話だったかなあ。
スカで「露店からPOT買ったり」ってな感じの話をしてた時に、言い間違いをしたんだっけかな。
それを
11_06_02-23_12_11-031.jpg
何でわざわざチャットで広めるのかな!モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

ちまちゃんがちょいちょいと止まってたりしてたので
11_06_02-23_42_39-033.jpg
ホントに大丈夫か?(*´Д`)=3
って、自分が言うな?

このPTのドロップ良品は
11_06_03-00_20_08-035.jpg
マイナス1だけどレギンスが来たw
せめてHP回復だったらww
とりあえず、自分のベド装備合成用にとっとこうw
まだベドもあるんだよねえ・・・。
今回のユニーク合成でかなりお金使っちゃったので、ベドまでお金回らない・・・(´;ω;`)ウッ…
経験値優先だけど、金策もしないとなあ><。
武器も強化したいし・・・
クリスタルがないんだよねwwwwww
ちょとと色々と、あれやこれやとあるなあ(*´Д`)=3

さーて、このPT終った時点で1412%まで行ってました!
1500%まで@88%です!!(≧∑≦)
それでようやく半分なんですね><。
もう少し頑張らねば!
5次武器出来たのに、阿修羅たんからまだ「おめでとう」って言ってもらえなくて不機嫌な煌智でした、あいあい!
もう1週間経つのにな・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:30  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんば(^ω^)

コウチさん、がんばってね~(^ω^)

わたしは、もう疲れたので720%でキャラ(テンプラー)削除してしまいました(・´з`・)

ロハン、お金食いすぎます!!これからはスカでぼちぼちやってきます(・∀・)
Marsha/Miyabi | 2011年06月08日(水) 06:04 | URL | コメント編集

祝5次合成成功

5次合成成功、おめでとうございます^^。
自分もGD(まだLv73><)メインでやってまして、合成成功少ないんで、成功した時の気持ち判る気がします。
(ちなみに、自分は製作武器メインで、まだ中級っす><。一応、+3強化はしましたが・・・)
3000%達成、間に合うといいですね。成功するよう祈ってます^^。がんばってくださいね^^
KiraN | 2011年06月08日(水) 09:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月08日(水) 10:35 |  | コメント編集

タイマンで 阿修羅を倒してからおめでとうだね




本人は言ったつもりだったなんて 言えないわ

おめでとう そしていつでもかかってこいや
阿修羅 | 2011年06月08日(水) 14:48 | URL | コメント編集

新5次バナナ剣(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
いい出来でよかったd(´∀`*)ネッ!
日頃の行いがよかったんのかな?w
今度見せてくださいねw
じゃすみん | 2011年06月08日(水) 16:33 | URL | コメント編集

>みやびさん
頑張ってるよー!
まぁペースは遅いですけどねw

キャラ削除の剣はTwitterでも読んだけど(未だにまだレスしてないな・・・)
削除までしちゃったんですね( ̄▽ ̄;

テンプラ自体お金かかりますよね。
勿論、ROHANにもだけど・・・。
自分のペースで楽しめる範囲でがんばっていこーw

>KiraNさん
ありがとうございます!(*≧∇≦)
メインでGDなんですね!
GDもまだまだこれから楽しめると思いますよw
生産武器で狩りや対人した事無いので、どんな塩梅なんだろう?
ちょっと楽しみでもありますw

3000%、ほんとに間に合うかどうか、不安でたまりません><。
が!
何度くじけようとも這い上がって頑張るので、今後もよろしくです!
そして祈っててくださいwwwwwwwwwww

>非公開様
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
エンシェだよーw 借りてたほうもねw

 >属性付いてたから解らなかった
何の時の話・・・

1週間のズレがあるから、もう1500%は超えてるのよw
この調子でベドも行きたい所だけど、お金がないのよねwwww
クロン足りないわwwww
5次武器で大分使っちゃったからねえ・・・

たまには誤字のない日にしたい・・・

>阿修羅たん
ありがとーw
てか、何でブログで言うのよ・・・
(。-`ω-) ブウブウ

勝てる気しないから当分遠慮しとくわw
私じゃまだ半分も減らせないわ

>じゃすみんたん
そこそこーーーーーーーーーー!
違うだろうwwwwwwwwwww
バナナ剣じゃねえよwwwwwwwww
でもありがとーーーー!(≧∑≦)
日ごろの行い!
やっぱそうだよね!!!
↑常日頃、日ごろの行いが悪いって言われるからwwwww
今度会えたら見せる~w
煌智 | 2011年06月11日(土) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

