All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

私のカバン事情 

category:ROHAN日記
ネムイ...(〃pД-)。O○
昨夜は24時半にはROHAN落ちて、たまには早く寝ようと思ったけど日記が進んでないぜって事で書いてたらいつの間にか意識飛んでたりしてて、の繰り返しで結局3時とか・・・orz
今日こそは・・・早く寝よう・・・orz

◆6月3日(金)
夜にINしてご飯とかお風呂離席の後にもどって来てみると
11_06_03-20_24_12-001.jpg
グラがバグってた・・・
翼が良く見ると、インベントリになってたり。
でもちょっと違うんだよね。
ゴミ箱とか重さとかクロンがないし。
どうでもいいけど、気持ち悪いwwwwwww
歯が浮いてくるwwwwwww

シャアさんが5Fに狩りに行こうか、って誘ってくれたので
11_06_03-22_06_57-005.jpg
紫の魔法部屋に行ってきましたwwwww
盾ないとマジ痛いわwwwwwwww
あっても痛いww
3000%コス着れば痛くないよ、っていうので早く欲しいよう(´;ω;`)ウッ…
そしてシャアさんのSに耐えながらの狩りでしたww

この後、庭西でギルハンでしたw
11_06_03-23_25_27-011.jpg
時間が合えばギルハンに参加できるので、これで大分違ってきますね(*´ω`*)
ありがたい事です><。

なんか
11_06_04-00_11_22-014.jpg
誤字ったり
11_06_04-00_12_39-017.jpg
遊ばれたり・・・orz
楽しく出来たかなw

そういえば1日のメンテ明けから
11_06_04-01_29_29-020.jpg
城内の安置から城内PT狩り場までの間の壁?のグラ、変わった?
あれ、前からこんなだったっけwwww
先日の城内エルチェの時、あれ?って思ったんですけどw
あと、エルフの詠唱も変わってたり。
可愛くないので、元に戻して欲しい・・・。

さて、ギルメンから「カバンの中見せろよ!何でいつもそんなカバンの空きがないんだよ!」って言われたんで、公開ですわ。
1番目のカバン。
11_06_04-03_29_04-023.jpg
主に石とコスとペット。
課金スクロは、スペース空いちゃったのでwwwwwwww
何を置こうかまだ思案中w

2番目のカバン。
11_06_04-03_29_17-024.jpg
ここはドロップ防止カバンなので、落としちゃまずいもの。
メイン武器、移動剣、バフ剣、あとはPOT系に入場券。
入場券が曲者で、金庫に預けれないのよね・・・。
どうにかしてほしい!
眼鏡は属性眼鏡。
復活スクロは、高くて買えないのでいつも数枚しかないww

3番目のカバン。
11_06_04-03_29_41-025.jpg
マナストーン系を集めてるのでそれと、あとはドロップ品。

4番目のカバン
11_06_04-03_29_49-026.jpg
これは以前にも見せたかな。
課金アイテムやクエアイテムばかり。
クエアイテムやクエで貰った豆などは、金庫に預けることが出来ないので置きっ放し・・・。
花びらとか豆とかクッキーは、使うの勿体無くて・・・たまに使うくらい(^^;
反復クエでPOT貰えるクエを受けてるので、その辺が多数。
槍2種は5Fクエなんだが・・・
もうメンドイなwwww

個人金庫
11_06_08-09_02_51-000.jpg
主にPOT。
とにかくPOT。
果てしなくPOT。
絶対HP霊薬がこの間なくなりかけて、慌てて委託から買ったり、素材買って合成したりで何とか幾つか出来たけど、絶対秘薬が・・・
もうコレだけしかないので近いうちにグラッドのPOTクエをやらなければ・・・
とりあえずPOTは買うもんじゃないな(´;ω;`)ウッ…
お金が凄いとんだ・・・orz

あとコス買い過ぎwwwwww
しかもメインにばっかり(^^;
プリにも欲しいw
が、当分は無理><。

スキルエンシェが2個、バラであるんだけど、これスタックが出来なくて困る。
圧迫するから、スタック出来る様にして欲しいじょ!><。

そんな訳で、この日までの経験値は
11_06_04-07_29_43-000.jpg
おおおおw
あと少しで1500%だーーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
もう一息!∑p(-`Д´-) オウー!!


◆おまけ
ストックとスタックをいつも間違えるんで、今朝みほちゃんに聞いてた時の会話。

こうち: み、みほちゃん、今居るかな?
まいこ: いるおおおおお
こうち: おーw おはーw
まいこ: おはよぉ^^
こうち: あのさ、
まいこ: うん
こうち: UOのアイテムとかROHANのアイテムで重ねられるやつあるでしょ
まいこ: うん
こうち: ストック っていうんだっけ・・・
まいこ: ストックは、保存で
こうち: うん
まいこ: スタックっていうのが重ねるとかいう意味
まいこ: 車が砂場とかドロでタイヤがからまわりするのもスタックだよ
こうち: スタック でいいのか>< Web辞書でスタックでみても出てこなくてさ
こうち: φ(゜Д゜ )フムフム…
まいこ: あー
まいこ: Stack(スタック:重ねる) 英語だとこうなる
まいこ: スタックコンテナとかいうと、重ねられる収納箱とかね
こうち: あれ、今みたら出てきてる・・・ さっきなかったのよ・・・
こうち: ほむうw いつもストックとスタック間違えるから・・・
まいこ: ストックは
まいこ: 在庫とか備蓄とかなんだねー
まいこ: はっきりした意味をいましったww
こうち: wwwwwwww
まいこ: きっとねー
こうち: ん
まいこ: もう一生こうちちゃんは
まいこ: スタックとストックの区別つかないとおもうんだわーw
こうち: えええええええええええええええええええええええええええええ
まいこ: すりこみで、わからなくなっちゃってるはずw
まいこ: 毎回悩むはずw
こうち: はう;; 確か前にも・・・
まいこ: んで、ここで新しいすりこみを自分に無理にやってあげないといけないわけ
こうち: φ(゜Д゜ )フムフム…
まいこ: ストックって
まいこ: 他になにをおもいつく?
まいこ: あたしは、スキーのストックだ
こうち: おーw なるほど
こうち: んー、私は在庫かなあ
まいこ: で、消去法で覚えて、スキーのじゃないやつが重ねるスタックだ!っておぼえるのw
こうち: あーw そっちの方がいいかな
まいこ: じゃあ、在庫のストックじゃないやつが重ねるやつだ!とかね
こうち: ....φ(・ω・` )♪ ふむふむ
まいこ: 無理やり覚えさせると次から大丈夫になるおー
こうち: そだよね;;
まいこ: あたしも、そういうのいっぱいあって
まいこ: そうやって無理やりおぼえさせてるσ(^_^;)アセアセ...
こうち: wwww
まいこ: こうちちゃんがスタックをいつも間違えてストックっていってるのは
こうち: なんかいつも間違えてる気がするから、覚えなければ・・・
まいこ: きづいていたぜww
こうち: うん
こうち: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうち: や、やだなあヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まいこ: みんなしってるって・・・・
こうち: ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
こうち: えええええええええええええええええええええええええええ
こうち: そ、そうなの・・・(´;ω;`)ウッ…

~~ 中略 ~~

まいこ: こっちのほうが、わかりやすいかもねーw
こうち: なるなるw
まいこ: もうこれで大丈夫!
まいこ: ブログネタにしなさい・・・・・・
こうち: ( ̄Д ̄;; エー
こうち: さすがにこれは!
まいこ: 隠したってばれてるんだしさ・・・
こうち: えええええええええええええええええええええええええ
まいこ: これさ
こうち: うん
まいこ: 頭隠して尻隠さずってやつで
こうち: ぬ?
まいこ: 本人は気づかれてないつもりでも
まいこ: まわりはみんな知ってるってやつだとおもうよ・・・・・wwwwwwwww
こうち: ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
こうち: まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まいこ: だから、いっそのことネタにするのだwww
こうち: ・・・・・・・・・・・・・
こうち: (ー'`ー;)ムムッ
まいこ: いあ、みんなそういう勘違い言葉もってるってさwww
こうち: ほむう

~~ 中略 ~~

まいこ: まぁ、言葉はいつもこうやって変化していくんだろなww
まいこ: でも!
まいこ: ストックとスタックは違うから!!!!!!w
こうち: ・・・・・・・・
こうち: そんな力説しなくても・・・
まいこ: んふww
こうち: ブログネタにしたら、また名に言われるか・・・(´Д⊂)・゚・。
まいこ: 楽しくていいじゃんw
こうち: (ノ≧ロ)ノ えー!
まいこ: こうちちゃんはネタ提供者なんだから
まいこ: がんばれwww
まいこ: あたしはただの天然だけど
まいこ: なんたって、こうちちゃんは
まいこ: 珍獣さんだもーん
こうち: ヽ(`Д´#)ノ
まいこ: がんばれ!!!!
こうち: なにをがんばるというんだああああああああああああ


出勤前にこんな会話を繰り広げてました・・・(´Д⊂)・゚・。
相変わらずおバカ丸出しwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:00  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カバンも金庫もいっぱいだね(*´゚艸゚)∴ブッ
σ(・ω・Μё)のどのキャラもバック2つくらいは埋まってるけど、残りの2つはあけてあるヨww
裏で倉庫Gに入れてPOTはそこで出し入れしてます。w
2時間PTやったら何度も売りに行きそうだね((*´∀`))ケラケラ
いらない物は貰ってあげりゅ(艸)ウププッ
じゃすみん | 2011年06月09日(木) 07:11 | URL | コメント編集

>じゃすみんたん
え・・・そんな一杯かな・・・(´;ω;`)ウッ…
てか、何でそんな空きがあるの・・・
POTはどうしてもすぐ出せる状態にしたいから、自金庫になっちゃうのよ・・・

いらない物はありません!
煌智 | 2011年06月11日(土) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

