All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.11 (Sat)

ケツ圧 

category:ROHAN日記
雨粒のイベントが始まりましたが、店売り価格が1kなんで、店売りした方が良いんじゃ・・・
ギルメンと話してましたけど、以前の七夕コスみたいに、ステ付いてなくていいからコスの方が良いね~って話してました。
そうすれば課金しない人でもコスが入手出来るし。

◆6月4日(土)
この日のSSが多すぎて、加工処理に時間かかった・・・orz
4日はちょっと用事があったので休みをとってて。でも都合悪くなったんで朝からフリーw
で、朝からPTM載せてたらお誘いが!
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
11_06_04-10_14_45-007.jpg
しかも噴水で!
開始して30分経過した時点で
11_06_04-08_53_16-004.jpg
結構経験値が入っててビックリしました∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
暫くするとアルデさんがINして来たんですけど
11_06_04-10_14_45-007_02.jpg
誤字誤字だらけだww
ドロップの中に
11_06_04-11_10_48-008.jpg
これに近距離ついてたらなあ、なんて夢を・・・orz
そしたら一攫千金?
妄想はげしすwwwwwwww

結局時間的な都合で連投は出来なかったけど、進君からPTのお誘いがきましてw
休憩後にロネ城内でPTすることに!
で、集合してた時のチャット。
11_06_04-11_34_31-012.jpg
何でかな・・・
未だに呼び名で問答あるのは!
いい加減、ちゃんと名前で呼んでくださいよwwwwww
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ちょっと忘れ物したので、ウサギで飛ぶとこなんですけど
11_06_04-11_43_46-013.jpg
何で皆して中華っていうんだ!
ギルメンにも言われるし><。
だから珍 珍言うの止めろって言ってるだろーーーーー!

部屋は魔法の居る小部屋で、
11_06_04-12_29_48-027.jpg
PT開始して暫くすると
11_06_04-12_09_22-017.jpg
森理さん・・・orz
そんな期待されても・・・
そもそも会話してないと、誤字もくそもへったくりもありませ・・・
↑自分眠気と闘うのに必死だったんでww
11_06_04-12_10_11-018.jpg
森理さんはどうやら辛口ですなw
見てて中々面白いww

あまりにも眠気が酷くて動きが止まるので、顔を洗ってきたんですよw
11_06_04-12_31_10-028.jpg
森理さんって、切り替えしとかうまいよねー。
てか、私が頭回らないだけか・・・orz

進君が相変わらずしょーも無い事ばっか言ってるんで
11_06_04-12_54_43-035.jpg
酷い仕打ちが入りそうだったけど、さすが進君も負けてない。
むー、この位口で色々言えると良いんだけどなあ・・・。
しかし、最後の行の発言は言い過ぎなんじゃw
でもそう思っていただけるだなんて嬉しい事ですけどw

DAのギルマスの話題も出まして。
11_06_04-12_58_39-039.jpg
相変わらずのようですねwww
DAのギルチャも、笑いの渦が耐えないんだろうなあw

そんなうちのギルチャは・・・
11_06_04-13_07_12-041.jpg
こんなんしかないのか!!!wwwwwwww

さて楽しくPTも終って、帰り道の事。
11_06_04-14_01_13-048.jpg
誤字とかって急だと思いますけど!
誤字も誤爆も天然も珍獣も街道まっしぐらじゃないもん><
出ちゃうだけだし!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

で、安置に居た時なんですけど
11_06_04-14_05_28-050.jpg
あぁ、やっぱりSSじゃ上手く伝わらないな。
なぜかエルフのシチューさんがおかしくて。
最初、エモの中にあるのかな?って思ってたんですけど、違うんですよね。
ちょっと中腰になりながら、お尻振ってるんですよwwww
お尻ふってるから、マントも左右にヒラヒラ揺れてて。
私だけかな?って思ってたらPTメンバーも同じ様に見えてたらしくw
もうホントに可愛くてwww
シチューさんは泣いてましたけどww

さてギルチャでは
11_06_04-15_32_07-054.jpg
火凛さんが誤字ってたんだけど、何だよそのお酒揉まないってwww

カイノンで金庫とか行ってウロウロしてると、呼び出されてw
そしたら生産防具を着せてくれました!
11_06_04-15_48_35-057.jpg
ガーターが(*´Д`*)ハァハァ
中々生産防具って着る機会ないので、楽しませてくれてありがとー!
アルデさんにも着せてたんですけど
11_06_04-15_51_46-061_01.jpg
何この色気の違いは・・・
しかもだ。
11_06_04-15_51_46-061_S.jpg
↑サムネイル表示
この時のSSが何と言うタイミングさwwwwww
嫉妬心メラメラね!

そうそうw
フェニックスアイシールドを装備してみましたよw
11_06_04-17_05_19-063.jpg
かっけぇーーーーーーーーーーー!
マジかっけぇーーーーーーーーーーーー!
これ、超好みだwwwwwww
これがユニークとかエンシェだったらなあw

さてさて、またギルチャですが、
11_06_04-17_18_00-065.jpg
泥棒私家版ってなによwwwwwwwww
どうやったらこんな変換になるのよwwwwwwwww
うぇうぇうぇwwwwwww
で、グラシエルの話題も出たんですけど
11_06_04-17_22_46-066.jpg
ホント切実な名前だなwwwwwwwwwwwww

夜では久しぶりにタウンに出たんですけど
11_06_04-22_25_19-072.jpg
過敏になり過ぎなんだろうか・・・orz

で、ラスト数分の時!
ベース叩いて倒れたー!って時に
11_06_04-22_59_56-078.jpg
ギルマスが光持ってなかったというねwwwwwwww
ちょwwwwwww
どんだけよwwwww

仕方なく最後の数秒で突っ込んだんですけど
11_06_04-23_00_46-079.jpg
あーーもうwwwwwwww
11_06_04-23_01_17-081.jpg
DAに突っ込んだので、皆して踏んでくる><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
オボエテロぉぉぉぉぉおおおおおおお!
どうせ負け犬の遠吠えだああああああ!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

タウンの後、火凛さんが護符PTしようって事でカリステアに!
11_06_04-23_46_38-085.jpg
ん!
何て言ってるのかわっかるっかなー?
ていうかね、珍珍いうなっちゅーのよ!

カリステアの魔法MOBが居る所でやってたんですが
11_06_05-00_04_35-086.jpg
ソロじゃ危ないけど、PTで行けば何とかなるもんだねーw

ここのギルメンは
11_06_05-00_04_49-087.jpg
ツッコミが激しい・・・
くっ・・・
このドS集団に耐えてやる~~~!ヽ(`Д´#)ノ

何かもう、眠気と闘っててSSもまばらにしか撮ってなくて。
11_06_05-00_09_27-088.jpg
これ、何の話をしてた時だったんだろう・・・( ̄▽ ̄;
記憶にございません・・・orz
ちまちゃんには甘いのに
11_06_05-00_17_15-089.jpg
何でこんな仕打ちwwwwwwwwwww
きっめええええええってなんよーーーーーーーーーー!
Sに萌えて悪いかーーーーーーーーーーーー!

この日はこんな感じで眠気と闘う1日でしたww
SSを31枚もUPしたわwww
1日の日記に30枚もとか、gdgd過ぎかしら・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:49  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

