All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

ヤマトサイクロン← 

category:ROHAN日記
何かもうじきに梅雨明けしそうとかなんとか・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
梅雨入りしてまだ1ヶ月経ってないよwwwwwwww
はやっ!!!

◆6月5日(日)
夜にINしたらあるダンがハイドで近寄ってきて
11_06_05-20_32_54-000.jpg
真後ろに立って、拍手?のエモをやったら凄いエロイ手つきに見えたww
11_06_05-20_33_30-003.jpg
面白い事開発してんなーw

狩り場を探しに行ったけど、どこも空いてないって事で
11_06_05-22_26_21-006.jpg
鍵狩りにちまちゃんとおけいさんの3人で行ってきましたw
でもちょっと物足りないね、って移動しようか~って話になったんだけど、どこに?って聞かれて「でっかいサイみたいなのが居る所w」ってなって・・・
11_06_05-22_42_33-007.jpg
うちら・・・特に私とおけいさん、大丈夫かwwwwwwwwwwwwww
一応これでもカンスト・・・
ちまちゃんが一番正解に近いね!
11_06_05-23_16_49-009.jpg
ヤマガーディアンだってばww
ヤマしか合ってねえwwwww

そんな中、ギルチャでは
11_06_05-23_21_31-013.jpg
ちまちゃんのDVDを売ってるんだそうでwwwww
変態ばっかやなー、うち・・・
まぁそれがDevilmentクォリティー!
天井に人型のシミがあったら気をつけよう!
そこにハイドしてる奴が居る!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

