All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

らたへった 

category:ROHAN日記
この1週間、思うように狩りが出来てなくて経験値貯めが停滞してる・・・。
その前がハイペースだったので、勢いに乗りたかったんだがw
そういや昨日、ジャッジさんからギルド勧誘が来ました。
その前は知り合いからも・・・。
え、何々?何かあるの~?!

◆6月6日(月)
遅番だったので、朝から合成してみましたw
出来上がったのは
11_06_06-10_24_58-000.jpg
この3つ!
4組合成して3個も成功したじぇーw
いつも燃えるので、嬉しかったよ~(´Д⊂)・゚・。
で、早速ゴリゴリして5次武器を強化!
さらに!
AE石を1個持ってたので、+5以上に挑戦!












どぅるるるるる~~~~~~~~~~











ゆっくりめになった所が+3近くに来てて止まるかなー?って期待をしながらくるっくるっと回るのを見てたら
+3をスルーしてどぅーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwww
結局クリスタルも底を付いたので・・・orz
早く強化したい(´;ω;`)ウッ…
でも合成で燃えるから中々・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

夜にINした時のギルチャ。
11_06_06-18_18_27-006.jpg
何で私が公然猥褻物なのよwwwwwwwww
11_06_06-18_25_11-011.jpg
相変わらず口じゃ勝てない今日この頃・・・orz

火凛さんのサブが変わった盾を装備してました。
11_06_06-20_31_20-018.jpg
見慣れないので生産?って聞いたらドラゴネストだそうでww
かっちょえーーーーーーーーーw
普段装備したり見たりするのはユニークやエンシェなので、元の装備品ってあんまり見る機会ないからどんな形をしてるのか、知らないで来たりするんですよねえ。
先日載せたフェニックスアイシールドを下げて低レベルキャラに装備させたいw

さて、噴水でギルハンしてきましたよ!
11_06_06-22_32_50-021.jpg
経験値を稼げる時に稼がねばw
黙々とやってると
11_06_06-22_32_13-019.jpg
途中でAEさん等が通ってってw
11_06_06-22_33_12-022.jpg
全チャで叫ぶなっちゅーーの!
そして自分何言ってるの・・・orz

うちのギルドで流行ってる、顔文字に体付けをおけいさんがやったんですけど
11_06_06-23_08_45-030.jpg
怒られてるしwwwwwww

深夜に突入して、人も居ないしって事で2連投目に突入!
外に昆布茶さんが来たりw
11_06_07-00_03_51-031.jpg
まーほんと、何度言ったら!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
天然ちゃうしーーーーーーーーー!
ちょっとおっちょこちょいなだけやん・・・

2連投目では月下さんも一緒にw
11_06_07-00_08_16-034.jpg
1週間も前の話だから、記憶が・・・薄いw
でもお腹空いた事は覚えてる!
11_06_07-00_49_37-036.jpg
・・・・・・・・・・・・。
ちょっとキーの場所間違えただけ!ヽ(`Д´#)ノ

噴水って結構空洞多いよね・・・。
11_06_07-01_25_31-037.jpg
突貫作業しすぎなんじゃないの?

て事で、あんまりネタを覚えてないけど
11_06_07-02_28_41-038.jpg
あれ、いつの間にか経験値1500%超えてたー!
申請しなければw
やっとドロップ防止カバンが貰える~wヾ(≧▽≦)ノワーイw
これで毎月買ってるカバン代が浮くわw
切実だw
でもやっと半分かあ><。
まだまだ先は長い・・・。
でもま、出来る所までやるじぇー!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:21  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

