All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

「こんちゃー」と「こんちゃん」 

category:ROHAN日記
溜めすぎて内容が荒くなってるかも・・・
そんな最近の日記(´Д⊂)・゚・。

◆6月7日(火)
( ̄Д ̄;; エー
10日も前の日記ですか・・・
どんだけ溜めてんのwwwwww
この日は仕事が休みで朝からPTM載せてましたら
11_06_07-08_40_26-000.jpg
おーー!
スイフトさんからお誘いだ!
バナナに釣られて行ってきましたww
準備とかしてて、どこにるの?って聞かれた時のPTチャ。
11_06_07-08_56_25-002.jpg
(; ゚Д゚) :;*.:; ゴフッ
もう憤死しとけばいいよ!!!

朝からハードに噴水でPTだなんて、嬉しいー!(*≧∇≦)
11_06_07-09_20_48-006.jpg
誘っていただけてありがたい気持ちで頑張ってきました!(`・ω・´)キリッ

スイフトさんとは初めて絡むのかな?
11_06_07-09_21_22-007.jpg
こんなキャラだったんですね・・・。

前半は黙々とやってたので、PTチャも静かだったんですが
11_06_07-10_12_55-010.jpg
寡黙キャラな私としたことが・・・ ←ぁw
あーー、そこ、蹴らないでwww

後半はさいふぁーさんとお喋りしてて、あっという間に時間がすぎw
11_06_07-10_49_44-011.jpg
決してそんな事ないんだけどな!
どうして私がROHAN最強なのさ!!
私何てまだまだへの河童じゃないか!m9っ`д´) ダー!!
私以上の最強誤字王なんて、いくらでもいるはずだ!
ね?
ね?
ね?

ていうか、最強のイジラレキャラって、それもどうなの・・・(´・ω・`)
私弄る所ないよ?
ツッコミが激しいのは解るが・・・

よく言われるんですけど
11_06_07-11_14_51-015.jpg
バナナの何の話を聞きたいというのだ!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そんなバナナ通じゃないもーーーーーーーー!><。

お昼からシャアさんと5Fへ狩りに出かけたんですが
11_06_07-12_21_15-021.jpg
えぇ~~っと・・・orz
書き直してるのに何で誤字るのかしらwwwwwwww

精神Wizなシャアさんなので、最近良く一緒に狩りに行くんですw
11_06_07-12_29_51-022.jpg
物理部屋が空いてなくても、魔法部屋にも狩りに行けるのでww
ていうか、むしろ魔法部屋に行くw
ドMだからwwwwwwwwwwww

そんな中、おけいさんがちょっと顔を出しに来たんですけど
11_06_07-14_06_10-026.jpg
Devilmentは元々おけいさんがイジラレキャラなので、私は安心して隅っこにいられますww

庭を見に行ったら西が空くという事で(あれ、空いてたんだっけ?記憶がww)、急遽PTメンバー集めw
11_06_07-16_30_54-004.jpg
PTMに人が居なくなって、時間かかっちゃったけど何とか始められました><。
フーコさんがもう直ぐ1000%に行くという事で、和合3倍・調和4倍という豪華なPTにw
開始して数分後に噴水空いたって事で、噴水に移動!
しかもレイちゃんが居て、外釣りしてくれるとか!
さらに、皆フーコさんの為に課金を入れていくのに、私はというと・・・
11_06_07-16_50_11-006.jpg
(´;ω;`)ウッ…
入れるものがないお・・・(´Д⊂)・゚・。
いあ、足取り入れればタゲ取り楽かな、って・・・orz

とりあえず、ロアしちゃーぶったぎってましたww
11_06_07-16_59_27-014.jpg
さらに凄いのは、フーコさんの成長が4倍だったww
この調子なら結構稼げるはずw

何の話から始まったのか、噛んだのよ。
11_06_07-17_03_54-017.jpg
ネタバレブログって・・・(´;ω;`)ウッ…
天上の君(きみ)じゃなく「天井の君」って命名しようじゃないか(唐突すぎwwww)

何故か私の呪いのせいで
11_06_07-17_07_15-019.jpg
ベリーが落ちたとか言われて><。
でも口答え出来ない私なので!
噛むだけに・・・orz

ヘルたんが変わった麦茶を取りに行ったんですが
11_06_07-17_12_54-021.jpg
さすがにマンゴーの香りの麦茶って・・・
ビビッたw

1日のうちに同じ所で誤字をするのもどうかと思うが
11_06_07-17_21_56-027.jpg
皆反応しすぎなの!m9っ`д´) ダー!!
いいじゃん、そこは!
スルーしてよおおおおおおお!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

どこで見かけたのか、いきなりの全チャ。
11_06_07-17_53_52-030.jpg
私がバナナが好き、という認識を早く改めなさいよ!!!wwwwwww
そしてレイちゃ、納得するなwwwww

ここは何を誤字ったんだろう・・・。
11_06_07-18_00_21-031.jpg
ちまちゃ・・・
さすがちまちゃんだよ(*´;д;)
そもそも読める程度の誤字しかしてないのにな・・・

一応PTLでしたので、残り時間を告知してたんですが
11_06_07-18_05_49-035.jpg
どうやらレイちゃんは箸が転がっても笑える年頃らしいな!
つーか、そこで呪いの呪文を発するなーーーーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!
まるで私が呪ってるみたいじゃないか!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

とまぁこんな感じの2時間でした・・・。
経験値もおかげさまで
11_06_07-18_24_18-037.jpg
いえーい!
1650%は超えました!!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
この2時間で48%行ったので、移動がなければ50%は行ったのか?
すげえええwwww

夜の部でも噴水でPTできたんですよー!
11_06_07-23_33_23-005.jpg
でも時間が時間で遅くて眠くなってきてて。
眠気覚ましに
11_06_07-23_33_04-003.jpg
だってこれ、マジで効くんだぜwwwwww
試してみてよwwwwww

さて突然現れた白チャなんですが
11_06_07-23_41_06-009.jpg
私はテッキリ「こんちゃ~ん!(キャラ名)、ここ次予約ある?」って聞かれたのかと思ったんですよ。
「誰だよ、こんちゃんって。どの人の別名だ?」と思いながら、こんちゃんって人が返事するのを待ってたんですよ。
でも数分経っても誰も返事しなくて、痺れ切らしてPTチャットで聞いたら上記のように・・・。
だって普通キャラ名だと思うじゃない!
それなのにーーーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
11_06_07-23_47_34-016.jpg
ちまちゃんのその返答は本気すぎて怖かったww

とまぁこの日は噴水PT沢山出来て、経験値がっぽり稼げましたヾ(≧▽≦)ノワーイw
経験値のSS作るの忘れた・・・
この時幾つまで行ったんだっけかなw
でも1700%近くまでは行ってるとw
2000%まで@300%弱だ!
あと少しだ~~~!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:18  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スイさん、久しぶりに見たw
ひも | 2011年06月17日(金) 20:08 | URL | コメント編集

晒された・・・
もうお嫁に行けない・・・
スイフト | 2011年06月18日(土) 01:37 | URL | コメント編集

>ひもたん
あれ?
おしりあい?

>スイフトさん
行けるだろうwwwwwwww
むしろ嫁にこい、みたいなwwwww ^p^
煌智 | 2011年06月20日(月) 00:51 | URL | コメント編集

突っ込むところが多くて突っ込みきれないっす。
(笑´∀`)ヶラヶラ
旦那様が生誤爆見たいって言うてました。
いつか見せてあげてください。
( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヘル子 | 2011年06月20日(月) 18:37 | URL | コメント編集

>ヘルたん
( ̄Д ̄;; エー
そんな多いかな(´Д⊂)・゚・。

生誤爆・・・
そんなに見たいなら今度ゼヒ一緒にPTを><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
煌智 | 2011年06月23日(木) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

