All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

腐珍獣・・・ 

category:ROHAN日記
今月は遅番があんまないから朝狩りしてないし・・・。
経験値が溜まるペース遅いなあ(´;ω;`)ウッ…
そして更新も遅い・・・orz


◆6月10日(金)
やべー!10日も前の日記だww
夜にINした時のギルチャ。
家電の話が出ててたんだけど
11_06_10-20_08_57-000.jpg
腐珍獣ってなんよーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
カタカナで書くなよwwwwww
何でガン○ムが出て来そうなのよwwwwwww

お風呂離席の間のギルチャ。
何やら濃ゆい話がww
11_06_10-20_55_42-002.jpg
使徒多すぎww
ATフィールド臭が全開とかいや過ぎるwwwww
この続きも凄かったんだけど、ちょっとさすがに載せれないネタだったので^p^
そしてロウガさんがイキナリ珍獣って叫んでるしww
By フレってあるので伝言頼まれたのかしら・・・

狩り場探しに走ってたら、SSさんのブリガンテさんから赤部屋行きませんか、とテルがw
ブリさんとも久しぶりだし、とPT組んでメンバー待ってたら
11_06_10-21_49_24-007.jpg
続々とSS&白恋さんたちがww
まぁずさんとも久しぶりだわwww
久しぶりの再会の挨拶がチュウだし(*´ω`*)
(*´∀`) アハハン♪
恥ずかしいわwwww(〃-`д-) テレ♪

SSさんとこに居た時に「越前屋」ってネタがありましてね・・・。
このPT中でも越前って呼ばれたんで、越前って何?って聞かれて
11_06_10-22_10_29-011.jpg
似てるような似てないようなwwww
「屋」しか被ってないしwwww

赤部屋では魔法MOBが沢山居ましてね・・・。
11_06_10-22_28_34-014.jpg
ちょっと不安でしたけど、まぁずさんがMBを常に飛ばしてくれてたし、ロアしてもタゲはすぐ外れるから何とか生き延びてましたけどw
属性眼鏡に付け替えれば、かなりダメが軽減されてたし。
重宝してます(*´ω`*)
中々使う機会ないんですけど><。
でも赤部屋や紫の魔法部屋でのPTの時は必ず要りますね、ただでさえ魔法防御少ないのにw
痛いわーーーーーーー!

ちょいちょい会話がある中、ちょっと前のネタが出てきましたw
11_06_10-23_00_45-019.jpg
この間のデコアクセイベの時、誰だったっけ?
お布施のバナナ貰ったんですけど、その人が補正37を出したとかw
力とかのステ補正じゃなかったけどww
37じゃないにしろ、他にもステで高補正が出たとかで当時はかなり拝められたっけw
でもまぁ毎回そううまくは行きませんけどww
結局このPTもAEでなかったしねーw
出てたらマジでビックリだわwwwww
ま、出ても偶然ですけどねw

雨粒クエで貰える海賊帽子の話が出て
11_06_10-23_22_55-022.jpg
ちょっと急いで書き過ぎて焦ってたのか、思わずエンター連打・・・
誤字ったまま出ちゃって・・・><。
何でこういう時にそうしちゃうのよー!><
おかげでまぁずさんに・・・
怖いよう~~~!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
小白さんには翻訳して、とか言われるし・・・
この程度なら読めるじゃんか><。

とまぁこんな感じの赤部屋2時間PTでしたけど、結局何が狙いの狩りだったのかしらw
でもこういう機会がないと、真実防具も手に入りませんしねw
久しぶりにSS&白恋メンバーとも会えたしw
楽しかったです(*≧∇≦)
また誘ってくださいな(*´ω`*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:33  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

腐女子ならぬ腐珍獣ですか
夕食の狩りにバナナとか
笑いすぎたのでブログランキング連打しとかないと…
慧茄フィルモア | 2011年06月21日(火) 18:00 | URL | コメント編集

>慧茄さん
腐珍獣とかヤダー!
夕食の「狩り」にバナナって・・・
狩りにバナナ・・・
(´;ω;`)ウッ…

でもまぁ笑いすぎるほど受けたようでw
ランキングてんきゅ!
煌智 | 2011年06月23日(木) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。