All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

ラッキーデーw 

category:ROHAN日記
今日は蒸し暑いですね・・・(´Д⊂)・゚・。
そろそろダルさと蒸し暑さで寝オチが大量発生しそうです(´;ω;`)ウッ…

◆6月11日(土)
今着てるのはクエで貰ったコスですけど
11_06_11-17_07_45-004.jpg
お股のとこ、微かに刺繍?みたいなのがあるんですねw
何でそういうとこ、凝ってるのかしらww

この日はシャアさんと魔法部屋でペア狩り!
11_06_11-22_46_20-010.jpg
盾が外れる度に泣く思いでヒイヒイ言ってますwwwwwww
マジがっつり減るからなあ・・・(´;ω;`)ウッ…
そんな中、AEが出たんですよ!
うひょーーーーーーー!
さぁ、どちらのカバンの中に入るのか!
緊張の一瞬!
そしたらなんとーーーーーーー!
11_06_11-22_48_16-011.jpg
私の手の中にwwwwwww
うぇーーーーーーーい!
これであとクリスタルがあればwwwww
その肝心のクリスタルがないんだけど!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
合成のばかーーーーーーーー!

◆6月12日(日)
夜にINして、狩り場を見に行ったら監獄が一部屋空いてましてw
ギルメンや同盟に声かけてたら一足違いでPTに誘われてw
11_06_12-21_20_33-001.jpg
賄賂バナナ・・・@w@;;;

メンバー集めてたら、結局同盟&フレPTにw
11_06_12-23_11_02-004.jpg
月下の妖子さんと艶夜さん達が加わりました(*・ω・*)
モラルもありで中々いい感じでしたーw
そのうえ、
11_06_12-23_11_02-004_02.jpg
私にしてはかなりの良品ww
知る人ぞ知る!私ドロップ運、めっさ悪いんですよねぇ・・・(´Д⊂)・゚・。
まず、ドロップの数が少なくなるから・・・orz
それなのに、土日連日と良品GETです!
何か怖いwwww

さて経験値は、というと
11_06_12-23_57_58-005.jpg
ふぃ~(*´Д`)=3
2000%までまだ一息も二息もある><。
気力もつかしら・・・( ̄▽ ̄;
でもま、気張って頑張るしかないもんねw
自分でやっていかないとw
経験値終ったら、武器強化にベド作成、金策・・・
まだまだやる事いっぱいだー!><
さぁ~て、今日も張り切っていこうー!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:05  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パンツ見せるな~;;おまけに透けてる;;怖いよ~~Gメン襲わないでね
シャア | 2011年06月21日(火) 18:14 | URL | コメント編集

>シャアさん
パンツじゃないし・・・
透けてないし!!
刺繍だもん!
襲ってないし!



多分w
煌智 | 2011年06月23日(木) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

