All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.22 (Wed)

アクエリにまた負けた 

category:ROHAN日記
毎年言ってますが、PCが置いてある部屋にエアコンがないんですよ・・・。
カラっと暑いだけなら良いんですけど、この蒸し暑さだけはマジ死にそうになる・・・。
そして眠気が襲ってきて寝オチ、というパターン。
暑くても寒くても眠気襲ってくるので困り者です( ̄▽ ̄;
↑勿論充分睡眠とってても、の話。

◆6月13日(月)
狩り場見に行ってもどこも空いてなく、うろうろしてたんだけど・・・
そういやアクエリソロ、あれから(いつだ?w)してないな、って事で見に行ったら
11_06_13-21_55_14-009.jpg
悠然たる姿で私を待ち構えてました・・・。
「これはやるしかないな」
って事で、ソロ開始!
11_06_13-22_02_01-010.jpg
22時位からスタート!
地味にチョットずつ減っていき、今回は行けるか?と不安交じりでの攻撃となりましたw
なんせベルさんがソロをした時の、当時の近距離攻撃力よりも今の自分の方がはるかに上回ってるのに、これで出来なかったらマジクソだろwwwwwwww
そんなプレッシャーを抱えつつ・・・。
まぁ種族の違いもあるんだけど、そこはな・・・
GDだしな!
昔のイメージの、GD=ボスソロってイメージが強く残ってるんで。
ボス討伐をベルさんと始めた頃、ソロの目標として鰻を蒲焼にするのが目標でした。
今でもそれは変わらずです。
テンが強かろうがソロし易かろうが、GD煌智でソロで倒すってのが良いんですよw
とはいえ、もう何年越し・・・orz

暫く叩いていると
11_06_13-22_12_08-016.jpg
梅たんから言われて気づいたんだけど、PTM載せたまま水寺に来て叩いてたわwww

叩き始めて15分位経過。
11_06_13-22_15_46-017.jpg
地味に減ってってやっとここまでww
こ、これなら行けるか?
問題はアクエリの回復力だな・・・。
アレには参る・・・。
で、40分経過。
11_06_13-22_42_19-021.jpg
あんま変わってねーーーーーーwwwwwwwwww
ちょっとしか減ってないぜ(´Д⊂)・゚・。
ちょっと回復されたのもあるけど、これじゃあなあil||li(つд-。)il||li

で、1時間経過。
11_06_13-23_05_53-025.jpg
おおうwwwwww
随分減ったじゃないかwwwwww
これなら行けるかもwwwwwwww

夢中になって叩いてたら
11_06_13-23_06_05-026.jpg
茶々入れるなやーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

そして・・・
11_06_13-23_19_15-027.jpg
1時間20分経過あたりで・・・
また回復されたわ・・・
オルマ切れて、ダメも減るし。

さすがに疲れてきて気力がww
集中力切れてダウンwwwwwwwwwwwwwwwww
尻尾巻いて逃げてきましたwwwwwwwwwwww
だめじゃん・・・orz

結局今回も出来なかった・・・(´;ω;`)ウッ…
GDでソロ出来る人いるのに、私じゃやっぱ無理なんか・・・
とりあえず、POT激減したのでまたPOTの余裕がある時に再挑戦するぜwww

5Fの魔法部屋で狩りしようって誘われて
11_06_14-01_07_48-032.jpg
ギルメンと月下のメンバーで護符と和調入れてPTしてきましたw

妖子さんが何かじらされてる様で、その時のPTチャw
11_06_14-01_08_42-035.jpg
ドMでも色んなタイプがあるので、私のMについての講座だな、これはww
ツボに嵌ると、キュンキュンするぜwwwwwwwww
皆さんもそういうの、あるよね~!^^
とりあえず、Mについて語りだすと止まらない煌智でした、あいあい!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:58  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクエリに密かにプレイかけてたなんて言わないよ

また がんばれ
阿修羅 | 2011年06月23日(木) 12:39 | URL | コメント編集

>阿修羅たん
かけてたのか!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
余計なことするなーー!

うん(´;ω;`)ウッ…
また今度頑張ってみる><。
煌智 | 2011年06月24日(金) 09:06 | URL | コメント編集

まったく 天然なんだからすぐひっかかる

かけれるわけね~じゃん

(o^ O^)シ彡天然 天然

阿修羅 | 2011年06月24日(金) 16:31 | URL | コメント編集

>阿修羅たん
そんな事解ってるよ、引っかかるわけないじゃんかwwwww
それよりも、だ・・・

プレイってなに・・・
煌智 | 2011年06月24日(金) 19:31 | URL | コメント編集

かけてもらったことないのか・・・w
プレイってのはDKが使えるHP回復スキルよ
体DKサンにかけてもらうと、
体DFでもほとんどマンタンになるくらい回復するねぇ
ひも | 2011年06月25日(土) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

