All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

バカ珍がーーーーー! 

category:ROHAN日記
熱帯夜だったみたいですが、お布団被ってぐーすか寝てた煌智です、あいあい!
あーでも、ホント暑いですねえ(*´Д`)=3
そういや皆さん、「汗が垂れる」って言います?「汗が流れる」って言います?
うちんとこじゃ「汗が垂れる」って言うんですけど、シャアさんにヤラシイって言われました・・・
汗が垂れる、って初めて聞いたよ!とまで・・・
多分地方によって違うよね~?

◆6月14日(火)
この日は休みだったんで、午前中はブログをカキカキ(。-`ω-)φ...
2件くらい書きたかったけど、結局1件しか書けなかったなあ(´;ω;`)ウッ…
シャアさんがINして来たのでお昼から5Fで狩りしようか、って事になりリングで飛んだ所に
11_06_14-12_04_53-011.jpg
久しぶりにせいなさんに会ったんですが、良く解ってらっしゃる・・・←ぁw
HEとDEに弱いので、すぐニヤニヤww ( *・ノ3`) ぐふ

魔法部屋が空いてたので
11_06_14-13_39_37-016.jpg
また苛められながらのペア狩り・・・
魔法痛いっちゅーてるのに!ヽ(*≧Д≦)ノ

夜に離席から帰るとき、PC再起動してから戻ったんですが、戻るなりイキナリ
11_06_14-20_40_44-017.jpg
Neleさんから「ばかちんがー!」とテルがwwwwww
INするなりなんよ、いきなりwwwwwwww
11_06_14-20_40_48-018.jpg
バカ珍バカ珍いうなやーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

狩り場を見に行ったら監獄が空いてたので、知り合いや同盟などで人集めw
11_06_14-21_59_48-019.jpg
たまには庭でやりたいなあw
まぁPT出来るだけでもラッキーなんですけどね、ホント。

何かあんまりSSが無かったんだけど
11_06_14-22_18_50-021.jpg
誤字ったのを誤魔化してたら、方言って来た><
ていうか、病気とかいうなーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
私の誤字なんて、仕様じゃないか!
阿修羅たんはおかしな事言うなあ^p^

今回のPTで良品またGET!
11_06_15-00_06_02-022.jpg
おおうwwwwwwwww
複合だよ複合!
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
物理高めで複合なんて滅多に拾ったこと無いので、嬉しかったですねえw
装備用のベド素材として確保でしーw
前のHP回復24も捨てがたいがww(貧乏性ww)

街に戻るとえみゆんさんに捕まり
11_06_15-00_30_05-023.jpg
DKの萌えポイントについて言い合ったりww
11_06_15-00_31_15-025.jpg
私のDK萌えポイントは人型の時にバフ掛けしてる時とか、人型で戦闘してるときですねーw
色気があるよねえ(*´ω`*)
あー萌えるwww
そしてvectorさんにおいで、と言われてほいほい後を付いてった煌智でした!
萌えセリフに弱いんだから、ほいほいと使うなーーー!www

あーもう出勤時間だ><
あんまりゆっくり書けなかったな(≧ω≦)
それじゃいってきまーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:00  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー^^

載せていただいて嬉しいな~^^
今度見かけたらバナナとバナナとバナナをあげねば 人型バフもだね
vector | 2011年06月24日(金) 16:25 | URL | コメント編集

>vectorさん
一応それなりにネタがあれば載せてますのでw
つまらないことでも、自分にとってはネタだー!って事もありますしねww

バナナくどいwwwwwww
でも人型でバフってる姿は欲しい(*´ω`*)
煌智 | 2011年06月24日(金) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

