All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.25 (Sat)

阿修羅たんと煌智 

category:ROHAN日記
家にいると暑いけど、店にいると多少は涼しいのでずっと店に居たい・・・orz
夏はそんな感じ!w
一昨日は8連勤後の久しぶりな休みだったけど、友達と水族館へ行ってイルカショー見て来ましたw
イルカとシャチが大好き(*≧∇≦)
癒されました~(*´ω`*)

◆6月16日(木)
夜、狩り場を探してたらバッタリ妖子さんに監獄で会い、一緒にPTしようかって話になりメンバー集めて監獄で始めようとしたら西が空くって事で、移動ー!
11_06_16-22_02_56-002.jpg
不思議な煌智・・・
ま、まぁある意味当ってるよね><。
どうせ不思議ちゃんだよ・・・orz

監獄でする予定だったので、監獄でのPT編成でシャアさんがWiz一人で外釣りという構成だったんですよ(^^;
そのまま行ったので、シャアさんがそのまま外釣りで、妖子さんも釣って来てくれててw
11_06_16-22_26_49-007.jpg
シャアさん大変そうだったけどww
中心でのロアは艶夜さんに任せて、外から来るMOBを必死でロアして引っ張ってきてました。
フレPTだから何でもありですなw

始めて直ぐにこんなアイテムがカバンの中に。
11_06_16-22_08_22-004.jpg
おおうw
まだクエは受けてないけど、貴重なアイテムだ!
ていうか、まだそんなに数はこなしてないけどロネでPTはしてきてるのに、初めてこのクエのアイテムが・・・
どんだけ入手難しいんだww

さて必死でやってる中、ギルチャでは
11_06_16-22_17_17-005.jpg
こんな話で盛り上がってましたwwwww
一応名前は伏せておくww
一部伏せってないけどwwwwwwwwww

途中からアルデさんが外釣りに来てくれて、助かりましたけど><
アルデさん、シャアさんありがとねー!

ここまでの経験値は
11_06_17-00_51_18-011.jpg
うひょー!
やっと1800%まで行きましたよ!
2000%まであと少し!
この「あと少し」が長そうですね( ̄▽ ̄;
その後も、まだあと1000%残ってるし><。
ひーーんww



さて阿修羅と私ですが、この日に別れちゃいました(^^;
先月に阿修羅から聞いた言葉がどうにもね。
あー、私必要とされて無いんだ、いらないんだなーって。
そっから考えて、色々あって決断しました。
今阿修羅は別ギルドに居ますが、それは今回の事とは関係なく、自分の意思でDevilmentから抜けたのであしからず。
タイムライン的にも、別れる前の話ですし。
そんな訳でして、長いようで短かった1年半でしたけど、終止符を打つことに。
せっかく沢山の人に祝ってもらったけど、こんな残念な結果になって申し訳ないです。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:28  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様


これからもがんばれ 応援は してるぞ


また狩りには 呼んでね
煽るから("⌒∇⌒")

阿修羅 | 2011年06月25日(土) 16:24 | URL | コメント編集

たまには息抜きも必要だよ~
いろいろあるんだろうどがんばれ。
愛璃茱 | 2011年06月26日(日) 01:00 | URL | コメント編集

>阿修羅たん
こちらこそw

あと1000%ちょいあるんで頑張るようw
狩りには呼ぶからーw
煽らなくていいからね!

>愛璃茱たん
まぁねえ(^^;
息抜きしたいけど、今はまだできないかなw
このまま突っ走らないとww

ありがとねw がんばるよー!
煌智 | 2011年06月27日(月) 10:50 | URL | コメント編集

元気だせっっっ!!

結婚できない人だっているんだ………か…ら……
私は結婚してますがね^p^脳内で^^^^^^^^^^^
たまり場近くのとあるブタマス | 2011年06月27日(月) 17:55 | URL | コメント編集

>ブタマスさん
ぶっちゃけ、落ち込んでる暇はないくらいだけどww

脳内結婚なんですかwww
誰とだwwwwwww
煌智 | 2011年07月02日(土) 07:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月04日(月) 09:10 |  | コメント編集

>非公開様
離婚した後、落ち込みましたか(^^;
私はもう以前から悩んでる時に散々だったし、決断に至った時でも「あぁもうそうなんだ」って感じだったから落ち込む事はなかったな・・・。
1年半かぁ、同じくらいですねw
うちんとこ、元々会話全然なかったしね・・・。
だから「結婚してる意味がないね」って何回も言ってたww
これが解る人がいいねw

モバゲーとかはしてないんだよねえw
もっぱらROHANですwwwwww
INしてきたらまた遊びましょ!(*≧∇≦)
煌智 | 2011年07月06日(水) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

