All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

煌智苑 

category:ROHAN日記
ポテトさんがブログを公式に登録したそうで・・・
何かライバル視されてるんですが(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
私の日記のネタバレがあまりにも酷すぎたようです・・・orz

こええええええええええええええええええええええ!

今度からギルチャの発言は気をつけなければ・・・。
口にチャックしとこ!

◆6月17日(金)
Devilmentに新メンバーが!
誰だろう、と思ったらうちゃさんのブログからリンクしてるもち苺さんでしたw
何で知ってるの?って聞かれたので、うちゃさんのブログからって話したら
11_06_17-18_21_39-003.jpg
何で初っ端からこんな話・・・
ギルチャの時、気がつかなかったんですけど苺さんブログ覗いてくれてありがとーw
そこへ目録さんが帰ってきたのですが
11_06_17-18_21_51-006.jpg
どんなプロやねん!
何のプロなのよwwwwwww
勝手にいうなー!ヽ(`Д´#)ノ
11_06_17-18_22_03-008.jpg
脱がさないし!
てか何でこんな盛り上がるのww
11_06_17-18_23_21-012.jpg
もうさ、切り取るのメンドイからまんまでいいかな^p^

監獄へ狩り場を見に行ってみると、一部屋空いてるじゃないかw
メンバー集めしようとしたら、ばったり梅たんにw
そこから色々と知り合い呼んでPT開始!
11_06_17-22_55_34-037.jpg
中々こゆいメンバーだな、おい・・・
11_06_17-21_56_58-015.jpg
何かやけに連携取れてるメンバーだな・・・

今回はPTチャット多めだなあw
ちょっと引っかかりそうなネタから
11_06_17-22_18_08-020.jpg
私がバナナ好きって事でバナナネタがあるわけじゃないんだからね><。

DFも居て火力UPしてるせいか、MOBが枯れてて
11_06_17-22_21_25-023.jpg
最初私の名前が後ろにあるのに気がつかなくて・・・
100Mとかどんだけ払わす気なのwww

今度は名前の呼び名の話になり・・・
11_06_17-22_27_58-027.jpg
なんで「こうちゃん」でしっくりこないのよwwwwww
面倒いからって珍獣とかやめてよねー!
ていうか、呼び名で議論しないで下さい・・・

いきなりTRUMPLEさんがクイズ?を出してきて
11_06_17-22_30_12-030.jpg
・・・・・・・・・。
何か、引っ掛けクイズ的な・・・

何でこう、ぽんぽんネタが飛んでくるのかしらww
11_06_17-22_37_36-034.jpg
広辞苑ならぬ煌智苑・・・
なのに厚みがテレパルくらいとか・・・
テレパル見たことないけど、どんだけ薄いんだよwww

原付の話も出てきたんですけど
11_06_17-23_00_48-039.jpg
何でどの話をしてても、バナナが付いて回ってくるのかなwwwwwww

そういや小白さんのコスがさ、
11_06_17-23_18_22-043.jpg
カッコよかった!
これなんだろう?
こんなコスあったんだねーw
ベレー帽脱いで欲しかったわwwwwww

結局何だかんだ話しながらであっという間に@30分になり、
11_06_17-23_31_47-046.jpg
何しててもバナナが><。
違うもん!
皆もっとバナナから離れようよwwwwwww

で、極めつけは
11_06_17-23_51_36-049.jpg
どんだけよwwwwwwww
始まりも終わりもバナナって・・・

てな感じで楽しくPTも終り、経験値は
11_06_18-21_04_10-000.jpg
1821%かぁ!
2000%までまだまだ><。
監獄ばかりなので進みは遅いけど、地味に貯まってますw
2000%まで@179%です!
んー、ちょっと遠く感じるなあ><。
今月中に2000%行けるかな・・・(´;ω;`)ウッ…
がんばろうっと!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:41  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

公式にトラバ送ったのに、また反映されてない・・・
煌智 | 2011年06月27日(月) 10:51 | URL | コメント編集

|д・) ソォーッ…

|д・) あのですね~、絵文字と画像が多いと反映がうまくいかない事が多いんですよ~…


|д゚)ノシ )))
リディム | 2011年06月27日(月) 18:00 | URL | コメント編集

>リディムさん
あー、やっぱそうなんだ(^^;
今回画像多かったからなあw
絵文字は使わないけど、SS多いのが難点だな・・・
対処法はあるから、SS多いときはそれで撮らば送信するしかないなあw

ありがとーw
煌智 | 2011年06月28日(火) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

