All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.02 (Sat)

G内ランキングw 

category:ROHAN日記
折角の経験値UPイベントなのに、活かされてない煌智です、あいあい!
暑いからINが遅くなる・・・orz
この間なんか、PTメンバー集まったので「召喚しますね~!」ってリングを押そうとした時にブレーカー落ちたよ・・・。

◆6月20日(月)
あれ、なんで20日のSSが残ってたんだ?w
フレとテルしてたら
11_06_20-21_23_28-002.jpg
酔ってないんだからね!><

狩り場探しに走ってる途中、めっさ受けたギルチャw
11_06_20-21_39_36-004.jpg
斬さんには毎度笑わせてもらってるようなwwww

◆6月21日(火)
ギルチャで何やらG内ランキングが始まりましたww
何のランキングでしょーーかw
11_06_21-17_50_38-026.jpg
アルデ・うちゃ・ポテトさんの位置がかなりおかしいなwwwwwwww
フブキさんはまだ挨拶程度しか会った事ないので、ちょっと解らないんですがw
シャアさんも、若干上に居ても良い様な気がするww

さて毎夜の狩り場探し。
たまにこういう人見かけるんですが・・・
11_06_21-21_10_38-000.jpg
バナナが名前じゃないので!><。

城内PTに誘われたので、挨拶すると
11_06_21-21_40_08-002.jpg
バナナマンって呼ばないで下さい!!(`・ω・´)キリッ
ちなみに、ガチャさんは呼ばないで良いよwwwwww
てな訳で久しぶりの城内PTw
11_06_21-21_44_19-006.jpg
きりたんぽさんがいつの間にかスカウトになっててビックリしたww

城内では魔法MOBが居るので、叩きに行くには行くんだけど、たまに叩けない事もしばしば。
11_06_21-21_56_48-007.jpg
どうやらアヴェンタさんはハゲらしいwww
カツラの位置、早く直してww

とか何とかやってたら!
11_06_21-23_11_59-009.jpg
ついに経験値1900%行きましたー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
パンツはあげないけどね!!!!!!

ドロップも
11_06_21-23_47_51-010.jpg
良品GET~~!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
一応確保w

そして経験値は
11_06_22-19_19_46-003.jpg
やっとこさ1900%超えました!><。
あと少しで2000%です!
2000%まで行けば、残り1000%・・・
この1000%が時間かかりそうだ・・・
間に合うかなぁ(´;ω;`)ウッ…
でもとりあえずは、行ける所まで行きます!(`・ω・´)キリッ
2月頭から始めて5ヶ月が終ろうとしてますね。
単純計算で1000%貯まるのに2ヵ月半か。
何とか2ヶ月で収めたいですね><
頑張ろうッと!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:44  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

