All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.03 (Sun)

とろしくー! 

category:ROHAN日記
仕事から帰ると靴下を脱いで裸足でスリッパを履くわけなんですが、足の甲に当る部分の縫い目が痒くて・・・
元々若干肌が弱いので(ほんのりね)、知らない間にすぐ掻いちゃうんですよね(==;
おかげで昨日のPTの最中、掻き毟ったのか皮が剥けてて・・・
今夜のお風呂、沁みてきそう><。
そして昨日のPT、途中で眠くなったから、と小豆モナカアイスを食べちゃったので・・・
やばすwwwwwwwwwwww
今夜からは暑くても眠くても食べないんだからっ!><。

でも暑くて眠くなるからヤバイ・・・orz

◆6月22日(水)
いつもの様に狩り場探しでうろうろしてたら、噴水が空くとかで!
ひいひい言いながらメンバー集めてPT開始!
11_06_22-21_40_42-005.jpg
え・・・w
とろしく、ってなにwwwwww
しかも誰もつっこまないwwwww
誤字らないように、って思ってるんだけど・・・(´;ω;`)ウッ…
1個の事しか出来ないので、あれやこれやとやってると、文字が疎かに・・・orz

今回もギルメンや知り合いに声をかけて
11_06_22-21_47_43-006.jpg
精神Wiz2枚で派手にw
最近思うことは、遠距離処理がキーだなあって。
もちろん、ロアでレンジャーさんが連れてきたMOBを逃がさないようにって事もだし、ノックバック減少もだけど、遠距離処理も、ってなると・・・
私不器用なんで一人でこんなにこなせないww
Wizさんによって様々でノックバック減少のロアは別に、って言う人もいたので、頭の悪い私はその辺見極めれないw
難しいなあ(´;ω;`)ウッ…
何回PTをこなそうが、毎回「ハゥァッ!」と悲鳴をあげながらのPTですww

PT終わった後に、ちょっとコロに行ったんですよw
そしたらアルデさんやブレスの人達も居てw
11_06_22-23_47_45-008.jpg
何でそこで憎しみに変わるのさ!ヽ(`Д´#)ノ

久しぶりに火凛さんにも会って、アルデさんと3人でPT組んで
11_06_22-23_50_02-009.jpg
ブレス皆殺しだー!って火凛さんの指示でボカスカwww
不意打ちでごめんよーww
したら
11_06_22-23_58_35-010.jpg
フルボッコ喰らって死にましたけどね!!!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
PTばっかりだったので、久しぶりに遊べて楽しかったです(*´∀`) アハハン♪

経験値は
11_06_22-23_50_02-009_02.jpg
ま、まだまだ><。
でも2000%は見えてきたし!
あと少し!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

