All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.04 (Mon)

変態の森 

category:ROHAN日記
あーもう最近はずっと「蒸し暑くてだるいー」しか言ってない様な・・・。
たまには他の事書こう。



・・・・・・・・・・・。



何もないww

そうそう、原付で通勤してるんですけどね。
日焼けした気がする・・・orz
朝からジリジリ蒸し暑いw

◆6月24日(金)
狩り場探しに走ってると、フレからテルが来て
11_06_24-22_05_20-003.jpg
川柳とか良く解らないけど、何でそうぽんぽん出てくるのかなwwwww
まぁ若干ヒネリが欲しいところですけどね!

で、この時にギルチャで誤爆ったんですよ。
11_06_24-22_14_01-007.jpg
変獣とか声を揃えて言うんじゃないよ!
まったくもーーー!ヽ(`Д´#)ノ

結局狩り場は空いてなかったので、シャアさんと一緒にカリステアに行って来ましたw
11_06_24-22_26_34-008.jpg
運良く小部屋が空いてて良かったw
武器がこれば多少なりともクロン増えるし~(*´ω`*)

黙々と狩ってると、目録さんが
11_06_24-22_45_39-010.jpg
何で「M=煌智」なのかが知りたいわwwwwwwwww
それオカシイでしょwwwww
ROHANの世の中、他にもいくらでもMは居るのに!
ましてや、Devilmentの中にはおけいさんだって・・・

そんな中、後ろから声をかけられたと思ったら
11_06_24-23_15_31-011.jpg
バナナを供えられました・・・
ありがたく頂きましたけどね!

0時回ったし、と街に帰るとまゆちゃんから嬉しいテルがww
11_06_25-00_03_59-016.jpg
そう、25日は誕生日だったんですよーw
で、もう眠かったんだけど、ちょっとだけコロに行って来ましたw
1onしようか、とまゆちゃんのテンプラとやりあったんですが、
11_06_25-00_11_32-018.jpg
硬いけどリフレクがかかってないなー、って思いながらラッシュの間にオーダーで粘って粘り勝ちww
結構必死だったんで、あたふたとww

コロにアルデさんも居たので
11_06_25-00_13_15-021.jpg
ちょうどまゆちゃんとやりあってる時だったので、返事できなかったらバナナになってるしw
良いんですけどねww

月下の妖子さんもいて
11_06_25-00_13_38-022.jpg
バナナいただきましたwww
皆ありがとーーーー!(*≧∇≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:55  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうちちゃんへ

こうちちゃんへ
こんちくわ!
先日は、お誕生日おめでとうでしたぁ。
コロに誘っておきながらいうんだけど、あたしは対人苦手ですっ!
なので、どうも対人するとき 「うぉー!リフレクしなきゃっ!」って思ったときは、すでに浮いてたり♪
まぁまぁ こうちちゃんのお誕生日だったしねー  (≧∇≦)
サ・・・サ・・・サービスや!(強がりw)
今度は、まけないわよっ! (人'v`*)

ステキな年にしてね☆
お誕生日 おめでとうー♪
まゆりん | 2011年07月04日(月) 16:20 | URL | コメント編集

>まゆちゃん
こんちくわ!
ありがと~~!ヾ(≧▽≦)ノ
私も対人は苦手じゃないけど、下手ww
まぁ言わなくても解るかwww
さ、サービスだったんだよね!うん!
今度も負けないぞwww

今年こそステキな・・・orz
ありがとね(*´ω`*)
煌智 | 2011年07月06日(水) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

