All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

2000%いったぞーー! 

category:ROHAN日記
うちの店は一応年中無休で、12月31日・1月1日の2日間は休みなんですが、この時期にも社員の研修って事で1日休みがあるんですよ。
で、今日がその日なんですが・・・。





何も水曜日にやんなくてもいいじゃない!ヾ(*`Д´*)ノ




そんな暑い休日。
(-`Д´-;) ちっ

◆6月27日(月)
出勤前にちょっとINして離席から戻って来てみると、バナナが周りににたくさん・・・
11_06_27-09_03_46-003.jpg
結構数があったなw
11_06_27-09_03_40-002.jpg
朝からバナナを沢山いただきましたw
ご利益あるかもよ?!

さて夜は東が空いてたので
11_06_27-22_40_19-003.jpg
ギルメンや知り合いを呼んでのPTとなりましたw
あと27%で2000%って事で、このPTじゃ間に合わないかも、と思ってたんですが
11_06_27-22_59_27-005.jpg
さくさく沢山経験値が入ってきてww
もしかしたらこのPTでギリいくかも!
それか、若干足りないくらいかも!
そんな感じで黙々とやってましたw
まぁたまには、こんな感じで
11_06_27-23_11_13-006.jpg
珍『埋めて』???
埋められてどうする・・・orz

そういやロアの時、ビックリマークが出ますよね。
11_06_27-23_14_35-007.jpg
もっとカッコいいのにならないの?(´;ω;`)ウッ…
まぁロアされてMOBがビックリして、っていう設定背景なんだろうな、きっと・・・。

そんな事を考えてたら、おっとーーーーーーーーーー!
11_06_28-00_06_53-012.jpg
うろ覚えだけどPT終る数分前あたりで27%入り、経験値が2000%に達しました!(*≧∇≦)
いやー、この時はホントに嬉しさがハンパなかったwww
3000%だったらもっと嬉しいんだろうなww
PT誘ってくれた方、組んでくれた方々、ギルメン、同盟メン!
ほんとにありがとーw
あと1000%がんばるぜー!
お祝いは365日24時間いつで・・・ry

PT後の経験値は
11_06_28-01_27_18-013.jpg
ホントにギリだwwwww
でも2000%行けて良かったよ~!><。
さーて、残りは地獄の1000%だ!
テンション落とさずに行けるかしら・・・
今のところ、モチベは下がってないじょ!

釣りを少ししてたら
11_06_28-01_29_12-014.jpg
デートに誘われたけど、この時点でもう夜中の1時半だったし、護符入れるって言うから辞退しました!
まー、時間キニシナイで落ちれば良かったんだけどねw
既にオネムだったからww
また今度!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:18  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珍獣がライオンに乗れるんだねっ!

ちなみに、また今度とか無いからね。
他の相手を頑張って探してくださいね♪
なんたら | 2011年07月07日(木) 09:23 | URL | コメント編集

>アルデさん
乗れますとも!
っていうか、珍獣じゃなくて煌智がだよ!!ヽ(`Д´#)ノ

今度ないの?!
ないの?!
ないの~~~~~~~~~?!
( ̄Д ̄;; エー
煌智 | 2011年07月08日(金) 01:13 | URL | コメント編集

びっくりマーク!
バナナにしようとしてるな!
えみゆん | 2011年07月10日(日) 11:14 | URL | コメント編集

>えみゆんちゃん
してないってばwwwwwww
んもうーwww
むしろ今まで護符のお札みたいな感じに見えてたwwwww
煌智 | 2011年07月12日(火) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

