All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

護符はけちっちゃあかんかな 

category:ROHAN日記
先日、お風呂から出た後に10分位ですけど「逃走中」っていう番組を見てたんですよ。
どこのテーマパークだったんだろうw
途中から10分程度見てただけだったんですけど、ちょっと行ってみたい感じの所でしたw

◆6月28日(火)
この日は休みだったので、朝INしたらシャアさんもINしてたので
11_06_28-09_45_13-028.jpg
プラチナ・真実狙いで紫の魔法部屋へペア狩りしてきましたw
プラチナと真実、まだあんまり揃ってないんだよね・・・。

ここって金貨がもの凄い勢いで溜まって行きますねww
おかげで
11_06_28-11_50_51-033.jpg
結構沢山溜まったので、箱開けに行ってきました!
でもゴミばーーーーーーーっかり!
それとか
11_06_28-11_52_01-034.jpg
拾えなかったりで・・・orz
また溜まったら行くぜよ!

夜に狩り場探ししてたら庭東で
11_06_28-21_10_09-000.jpg
なんとw
高橋Lisaたんが!!
縮小したから見難いけど、左端にww
頑張ってますねー!
私も負けないように頑張らねば!

で、西で次空いてるか聞こうとしたら・・・
11_06_28-21_16_21-002.jpg
ホント、良かったよ・・・白チャで言わなくて・・・orz

結局監獄も庭も空いてなかったので、カリステアを見に行こうと走ってたんですが・・・。
いつのメンテ明けからだったかな。
11_06_28-21_27_45-006.jpg
こんな風に真っ白になりません?
グラッド側からカリステア方面に行く方向の、出口手前から・・・。
入り口でもなりますね。
ここだけかと思ったら、他のダンジョンでもなるし。
HPが良く見えないので、危ないっすよ・・・(´;ω;`)ウッ…
バグレポートには載ってないし・・・。
送っとこうかな・・・
ていうか、私だけってことはないですよね?( ̄▽ ̄;

カリステアの狩り場が空いてたので、ちまちゃんと同盟のナンちゃんと3人で護符狩りをw
11_06_28-22_13_50-008.jpg
ちょうどタウンの時間でもあったし、で人が集まらなくて・・・。
とりあえず、揃うまで3人でウマウマしようか、って始めたんですが・・・
11_06_28-22_15_50-010.jpg
死ぬ事はないけど、火力なさ過ぎてドロップ自体が少ないwwww
全然ウマウマじゃなかったwwwwwww
(´▽`*)アハハ
魔法のダメも痛いし・・・(´;ω;`)ウッ…
11_06_28-22_42_12-012.jpg
以前のように2k以上喰らうって事はないですけど、それでも大分痛いわwwww

途中からPT終った知り合いも合流!
11_06_28-22_57_06-019.jpg
大分ドロップの数が増えたw
この調子でGOGO!

レイちゃんも駆けつけてくれて、MOBも釣ってくれたりしたんですが
11_06_28-22_54_52-018.jpg
お香典を送られてしまいました・・・orz

途中こんなシーンもw
11_06_28-23_04_05-020b.jpg
電車ごっこ?w

タウンが終ったアルデさんも駆けつけてくれたんですが
11_06_28-23_04_14-021.jpg
ペットじゃないわ!
1匹いうなwwwwww
しかも盛りとか!ヽ(`Д´#)ノ

護符入れてから1時間半位の時の状態。
11_06_28-23_29_27-022.jpg
何でこんなに差が激しいのwwww
おかしいだろ、みたいなwww
因みに後で気がついたんですが、なくなったPOTの空いたスペースに武器が隠れてたので、この時点で武器1個はありましたw

にしても、この日の夜はかなり蒸し暑くて・・・
11_06_29-00_08_28-023.jpg
昼間も記録的な暑さだったんですよ。
ていうかさー、干からびないってばさwwwwwww
厳密には私は名古屋じゃないんですけどねw

結局10M位しか稼ぎがありませんでした・・・(´Д⊂)・゚・。
また10Mかよ!!!
いつもコレ位しかないよね!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

てな訳で、今回は経験値PTしてないので
11_06_29-00_21_41-024.jpg
ちょびっとしか増えませんでしたw
クロンもちょびっと・・・
ちょびちょびだらけやな!!ヾ(*`Д´*)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:57  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月09日(土) 02:42 |  | コメント編集

Re: 逃走中

>非公開様
はじめましてー!
情報ありがとうございます!
早速調べてみましたら、デ○ィ夫人のブログに行き当たり、ビンゴでしたww
写真も幾つか載ってましたけど、ホントに綺麗な町並みですね(*´ω`*)
今までは「遠いからなあ」って行く気はなかったんですが、これは行ってみたいですねw

ありがとうございました(*・ω・*)
煌智 | 2011年07月09日(土) 19:27 | URL | コメント編集

ミツカッタwww

白くなるのは多分、オプションのグロー効果だったっけかな?をオフにするとならなくなります~^^
高橋Lisa | 2011年07月11日(月) 10:27 | URL | コメント編集

>リサたん
見つけたわいw

あー、確かに最近、グロー効果を1クリック分、つけたのよね。
それでかなあ?
ありがとーw 今度無しにして行ってみるw
でもROHANの画面が全体的に暗いから、グロー効果はつけるんだけどねw
モニター自体の方は結構明るめにしてあるんだけど、それでもROHANの方は暗いのよね・・・
煌智 | 2011年07月12日(火) 02:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

