All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.11 (Mon)

てんでんでもない! 

category:ROHAN日記
朝から汗が・・・。
汗と一緒にファンデ塗ってる感じなので、汗疹できた・・・(´;ω;`)ウッ…
ヒリヒリ痛いよう沁みるよう><。

◆7月1日(金)
よ、ようやく7月の日記・・・orz
えー、相変わらずの誤字チャット。
11_07_01-21_52_05-000.jpg
何か「バカ」って言ってるみたい(´;ω;`)ウッ…
酷すぎるww

えーーっと・・・
もうかなり記憶が飛んでるな( ̄▽ ̄;
この日は監獄が空いてたのか、終わるまで待ってたのかどっちだったかなw
そんな感じで同盟とギルメン集めて監獄PTw
11_07_01-23_50_17-005.jpg
もうね・・・
斬鉄剣さんが結構ネタを振ってくれて楽しく出来たんだけど、ちょっと残ってたSSが放送禁止用語バリバリだったので、これしか載せれるSSがないwwwwwwwwww
最初は解らなかった用語だったんだけど、調べてみたら凄い用語だった・・・orz
因みに、私はそれあんまやりたくないww>斬さん、斬鉄剣さんへ。

落ちる前に、久しぶりな人がINして来ましたw
11_07_02-00_28_41-008.jpg
すぐ落ちちゃいましたけどね~><
でもこうやって顔を出してくれるのって良いですねw

◆7月2日(土)
暫くINが出来なかったシャアさんが久しぶりにINしてきたんですが。
11_07_02-21_01_41-000.jpg
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もうこれ、酷くね?
てんでんってなんよwwwwwwwwww
終ってるな私wwwwwww

折角ライオン貰ったので、乗ってみました!
11_07_02-21_09_18-007.jpg
ま、まぁ私的にはクルーガーの方が好き・・・

監獄が空いてたのか、予約いれたんだっけか・・・
そんな感じで(またか)、メンツ集め。
11_07_02-21_19_43-010.jpg
私の誤字なんてもうどうでも良いんだよ!!www
ここでの注目はちまちゃんだww
ちまちゃんの印象は清楚な感じだったんだけど、最近大分崩れてきてるww

メンツ集めしてる間に、シオンさんにも会ったんですが
11_07_02-21_21_19-011.jpg
ばな・・・
11_07_02-21_21_29-012.jpg
何を言いかけてたのか、聞きたくもないな!ヾ(*`Д´*)ノ

結局レンジャーさんが見つからなかったので、レンなしでやる事にw
でも暫くしたら
11_07_02-22_36_58-014.jpg
れいちゃんが駆けつけてくれて><。
マジ神様にみえたwww
れいちゃん様々です><。
いつもありがとう~!(≧ω≦)
今度護符150%入れるからww

2日間監獄PTで
11_07_03-18_33_09-000.jpg
まぁ塵も積もれば、ですよw
もう少しで2100%だ!

そういや監獄でよくWizさんが成長入れてソロしてるところを見かけるのですが、Wizソロでどの位入るのかな?
知ってる方、います?
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:29  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

監獄Wizソロはステによってでしょうけど、精神WizLv99+500%でフルバフで5%程度になる感じです。
成長分を計算すればわかりますよね?
知能だともう少しいきそうですね~
通りすがりの匿名希望 | 2011年07月11日(月) 12:22 | URL | コメント編集

>通りすがりさま
情報、ありがとうございます!
うは~、Wizのソロって結構行くんですね・・・
成長入れて単純計算で2時間10%・・・
さすがに私だと、POTでバカにならないからソロ出来たとしてもPOT破産にw
狩り用の武器、早く作らねば・・・。
一度吸収付きで狩ってみたいなw
GDだと何%なんだろ(^^;

下手すると、知能さんなら監獄でソロしてもPTしてもあんま変わらないってことでしょうか・・・(和合成長調和ありで)

教えてくださってありがとうございました^^
煌智 | 2011年07月12日(火) 02:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

