All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.12 (Tue)

カミカミ王子め! 

category:ROHAN日記
倉庫が一杯でアイテムが入れれなくなり、自分のカバンに置きっぱなし状態になってたんだけど、さすがに空きもなくなってきて、狩りが出来ない状態に・・・。
て事で、合成したんですが・・・
結果は↓で!(`;ω;´)モワッ

◆7月3日(日)
クリスタル用(上級)のベド素材が溜まって来たので合成したんですよ。
夜だったから成功率悪いだろうな、と思いつつもw
11_07_03-21_12_20-003.jpg
いつもの調子からしたら、これでも良い方ww
今日なんて・・・
20組以上合成したのに(武器・防具・盾合わせて)、成功したのは4個ですよ・・・orz
どんだけよ。
泣けるわ、マジで。
でも最近の成功率、殆どこんな感じで燃えてばっかり・・・(´;ω;`)ウッ…
おかげで最上級クリスタルが一向に出来ない。
買えないし。
5次武器の強化、いつできるのかしら・・・

さて毎夜狩り場探しで出没の私。
この日もせっせとw
西も東も予約ありとかで、噴水もまだ3000秒以上残ってるけど、とりあえず聞くだけ聞くか、と聞いてみたら何と空くとかw
ギルメンに声をかけてたら
11_07_03-22_04_19-004.jpg
勝手にいちゃいちゃしてろwwwwww

時間はまだあるがメンバーは早く確保しなきゃ、と焦ってたら
11_07_03-22_09_47-005.jpg
勝手に合体してろwwwwwwwww

珍しく
11_07_03-22_27_37-006.jpg
ちまちゃんが誤字ってたわwww
熊す、かわいい(*´ω`*)

そんな感じで、相変わらず誤字ったりしながらも
11_07_04-00_06_59-010.jpg
久しぶりの噴水PTで頑張ってきました!(`・ω・´)キリッ
レイちゃんが外釣りをしてくれたので有りがたかったです><。

そんな忙しい中のテル ←忙しいを強調
11_07_04-00_08_07-011.jpg
ここでツッコみたいのは、なぜ「王子」なんだwwwwwww
ていうか最後の行、解読できませんでした・・・orz
何て書きたかったのwww

そんな感じでPT終ってカバンを覗いてみれば
11_07_04-01_08_52-012.jpg
無駄に最高補正・・・
斧、誰か使う?(´;ω;`)ウッ…
HPもついてるよ^^

噴水PT終わった後の経験値はー!
11_07_04-01_35_41-013.jpg
2100%超えてました!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
でもまだ3000%までは900%も・・・orz
長い道のりですが、ちょっとずつ歩んでいますw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:05  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それいいほうですよ

15組やって0とかざらですが何か?
通りすがり | 2011年07月12日(火) 19:20 | URL | コメント編集

『1日誤字無く過ごせたとこ見たことない』
じゃないかなぁ??(´・ω・`)

合成は・・・
燃やして燃やして燃やしまくるんです!!!

あと、素材が余ったら釣りして、ほしい素材に変えるのが手です^^
偏っててたまりまくってる武器とかは、釣り餌にするといいですよ!
POTの責任は取りません
私はレアすらも餌にして別のレアにしてますよ~w
seina | 2011年07月12日(火) 20:16 | URL | コメント編集

>通りすがりさん
15組もやってですか><。
ならまだ良い方なんですね・・・
防具合成は頭と腕と足だけだったんで、もうちょい成功するかなーって思ってて(^^;

>せいなさん
あーーーw
なるwwwwww
変なとこで切ってたから解らなかったのね・・・

合成は燃やしまくるんですね;;
あぁ~い(´Д⊂)・゚・。

釣りエサにはしてますよーw
でもコレが中々・・・orz

ありがとねー!
煌智 | 2011年07月15日(金) 03:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

