All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.13 (Wed)

ドMには無理です 

category:ROHAN日記
出演料せがまれても、出せない物は出せません!(`・ω・´)キリッ

◆7月4日(月)
お風呂入ろうと思った矢先に、噴水に誘われたのでダッシュで出てきましたww
いそいそと準備をし、PTを始めて暫くしないうちに
11_07_04-20_58_47-001.jpg
雷が鳴り始めて・・・(´;ω;`)ウッ…
段々近づいてくるし・・・。
あんまり酷いようなら落ちる、と伝えてやってましたけど、ゴロゴロ鳴ってるだけで終ったので一安心(^^;
PTしてなきゃ一旦落としましたけどww
そんなROHANでは
11_07_04-21_13_27-002.jpg
結構天気は良かったですw

誤字があればツッコミも入るので
11_07_04-21_32_23-005.jpg
喋らなければいいじゃーーん!と鼻で笑ってたらダサイとか言われるし・・・orz
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
キモイとかダサいとか、どうしたら良いんだよう!ヽ(`Д´#)ノ

同盟からギルマスに伝言お願い~、とチャットが入ったんですが
11_07_04-22_06_36-008.jpg
ポテトさんにツッコミの仕方を勉強してこい、と・・・orz
で、ちょっと言ってみれば噛むし・・・
全然ダメダメ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
何も出来ない煌智でした・・・orz

苺たんに鍵狩り誘われたので、1時間ほどやってたんですが
11_07_05-01_33_54-009.jpg
わがままとか言われた(´;ω;`)ウッ…
どないせいっちゅーねん!な一日でした、まる。

さて経験値は、というと
11_07_05-09_15_11-000.jpg
焦っても仕方ないですが、2200%まではまだまだ><。
2500%になれば、もっと焦るのかなあww
あと少しだーー!ってw
とにかく気がせいるけど一歩ずつ歩んでいくしかない!


と自分で自分を落ち着かせてる状態だなww
デコアクセイベントもあるしなぁ。
何でイベントを重ねるのかしら・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:23  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

