All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.15 (Fri)

クリオタ・・・ 

category:ROHAN日記
何か月末まで休みがなさそう・・・
一応休みくれー!と交渉中ですが、これでホントになかったら泣けるわ(´;ω;`)ウッ…
タダでさえ暑くて体力消耗してるのに、19連勤とかになったら疲れ果てる!
ていうか、休みがないと昼間にPTできない><。
↑え、そっち?wwwwwwww
したらデコアクセイベントもままならぬまま終ってしまう(´;ω;`)ウッ…
↑え、そっちwwwwww
そんな乙った考えの煌智です、あいあい!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
だって、3000%終了告知が来そうで怖いんだもーんww

◆7月5日(火)
この日は仕事が休みだったので、朝からINしたら城内にエルチェが沸いてるとかでw
野良PTに行ってるシャアさんご一行が叩いてるとかw
面白そうだったので、見に行ってきたんですが
11_07_05-09_15_49-002.jpg
ちょびっとずつしか減っていかないし、暇だし、ってことで
11_07_05-09_46_53-004.jpg
同盟から奈々ちゃん達を連れてきて、一緒に叩いてきましたw
最初は範囲ダメで死ぬかも~、とか思って腰が引けてましたけどww
範囲ダメもそんな痛くなかったし、タゲ自体も来る訳じゃないから死ぬ事はなかったですがw
時間かかったけど、倒せて良かったねww
おつでしたw

PTメンバー集めて城内でやろうとしてたんですが、西が空いてるという事で西でPTを!
11_07_05-11_17_16-010.jpg
監獄ばっかりだから、庭でPTって新鮮な感じww
11_07_05-10_46_37-007.jpg
カウントダウンする時、間違えてアップさせちゃった件・・・orz
しかも、メンバー集めで時間かかってたので焦っていた所為か、和調を自分に入れちゃったし・・・。
もうダメダメだったわー、今回のPT・・・(´Д⊂)・゚・。

途中、、斬鉄剣さんがいきなり落ちたので、INしてきて拾おうとしたら
11_07_05-10_58_43-008.jpg
右クリで出るメニューが今一読みにくくて、思わずPT脱退を押しちゃったようでww
見にくいからもうちょっと何とかしてよww

暫くしたら目録さんがINして来て、メンバリ配ってくれたんですが・・・
11_07_05-11_50_11-012.jpg
頭の中じゃちゃんと外釣りって考えてるのに、何よこれwwww
何で外リスになるのwwwwwwwwwww
意味解らんwwwwwwwwwww

昼過ぎでは東が空いてたので
11_07_05-14_58_35-017.jpg
フレを呼んでのPTでしたw
鬼六さんが相変わらず面白かったww
11_07_05-15_12_28-018.jpg
何でこうポンポンとツッコミが言えるんだろうwww
羨ましいです(´;ω;`)ウッ…

ダンヒルさんが短剣で叩いてる事に気がついて・・・
11_07_05-15_27_12-021.jpg
この後の会話は自重ってことでwww
昼間っからどんな会話www

夜は監獄PTに誘っていただけたのでw
1日に3PTとか嬉しいw
11_07_05-20_48_29-031.jpg
これでちょっとでも経験値増えるw
この時のPTと、以前にもちょっと言われたんですが、硬いですねって言われて。
11_07_05-20_36_03-030.jpg
いくら私が誤字が多いからって、誤字翻訳までは出来ません><。
で、実際私はそんな硬くはないと思いますw
まだエド強化だしw
アクセも中級1個とか神々とかだしねw
旗武器持って狩りしたことないんですけど、ダメ減の影響が強く出てるんじゃないかとw
旗だったらどの位違うんだろうw
まぁ私じゃこの程度しか解りませんが・・・
シールドは剥がれてもそのまま走り回ってロアしてますけど、HPはガツガツ減ってますしねw
でもこう言われて嬉しいですけどw

誤字って怖いですねえ・・・
11_07_05-20_51_16-034.jpg
一文字間違えるだけで、凄く意味が変わってきちゃいますね・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
クリオタって・・・
まぁある意味なんか、間違ってはないように感じますがwwww

さて、3PT目の監獄が終わった後、まだ少し時間があったので、ちまちゃんとシャアさんを呼んで3人で1時間狩りをしてきましたw
11_07_05-23_23_49-040.jpg
やっぱ3人だといい感じで叩くのに必死になりますねww
11_07_05-23_23_50-041.jpg
移動するのに黒猫を出してたらちまちゃんに叫ばれたwww
そんな叫ぶほどだったの?ww

この時、経験値20%UPの期間内だったんですが、3人で1時間、和調と成長も入れて8%も稼げましたw
20%UPがなかったら、どの位だったのかなあ?
計算できませんwwwww
6%くらいかな?w
となると、結構いい感じで稼げたのかな?w
ちょっと時間空いた時にとか、いい感じかもですw

てな訳で、経験値がこの日だけで結構いったなw
11_07_06-00_06_00-042.jpg
やっと2200%超えました><。
あと800%かぁ・・・w
夏の間に3000%、、、は無理かなやっぱ@w@;;;
まぁがんばろうっとww

何か寝オチしながら書いてたから、すっごい時間かかった><。
もう3時だよう~(≧ω≦)
寝なきゃ(´Д⊂)・゚・。
それじゃ【布団】ρω・`)ノシ オヤスミィ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:46  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

