All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.16 (Sat)

猿がドラゴンに! 

category:ROHAN日記
昨日遅番だったんで、朝狩りしてから出かけたんですが・・・
半そでで原付乗ってるんですけど、ジリジリ腕が焼ける感じがすごいあって・・・
お風呂入るときに何か痛いなあ、と思ったらやっぱり焼けてました・・・orz
長袖が良いんだろうけど、暑いんだよなあ(*´Д`)=3

◆7月6日(水)
この日は店自体が休みで・・・orz
なにもメンテがある日に休みじゃなくてもいいのにー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
で、メンテ後にちょっと釣りしてたんですよ。
そしたらまた見たんです!
11_07_06-16_12_02-011.jpg
後ろ向きで釣りしてる人を!
11_07_06-16_11_57-009.jpg
えーなにちょっとぉ・・・
面白そうだなあ・・・(´・ω・`)

以前エルスで会った人。
11_07_06-17_16_30-013.jpg
セリフも同じww
シチュエーション的には「お前に言われたくない!」的な感じwww

カリスでの狩りの話が出たので、先日フレと護符PTした時の事を愚痴ったら
11_07_06-17_19_49-014.jpg
幸薄じゃあね、って言われた・・・
薄幸だからってこれはあんまりじゃ><。
でなきゃ、日ごろとか言われるし・・・
結局、出ないって事なのね・・・orz

気運が溜まったので、鍵を作ってもらったんですが・・・
11_07_06-21_44_30-019.jpg
出たのはイグ様でした><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
さすがにコレはギルメンだけじゃ無理(´Д⊂)・゚・。
暇なときにでも、イグ様のところに皆で遊びにいこうじぇーw

◆7月7日(木)
この日は七夕でしたねw
天気悪くて見えませんでしたけど(´;ω;`)ウッ…
そうそう、うちの猿がやっとレベル3になりました!
11_07_08-00_37_41-001.jpg
飼い始めて3年半になるのかしら・・・
やっとレベル3だわw
感傷にひたりつつ
11_07_08-00_43_10-003.jpg
ドラゴンに生まれ変わろうとするうちのペット達!
ぽちっとな!
11_07_08-00_43_25-004.jpg
しゃきーーーーーーーーーん!
ドラゴンになったーーーーーーーー!
11_07_08-00_45_09-006.jpg
これでウサギ機能10分にw
走る速さは今までの黒猫と変わらないし。
よし、次つぎーーー!
と、また猿を育て始めてましたww
ユニコと妖精、どっちにしようかなあw
サブのDEでどっちも欲しい所なんだよねw
悩むわ・・・(≧ヘ≦) ムゥ

それじゃ仕事いってきまーすw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:03  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妖精マジおすすめ!いいよ!
拾うしステちょっと上がるしイイヨー(´・ω・`)v
あにゅす | 2011年07月17日(日) 16:20 | URL | コメント編集

>あにゅすたん
ごめんね、遅れたe-330
妖精はステも上がるんだよねえ!
DEには良いよね良いよねww
とりあえず・・・

猿を2匹育てなあかんwwwwwww
煌智 | 2011年07月20日(水) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

