All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

バナナ親衛隊 

category:ROHAN日記
明日何とか休みが取れた煌智です、あいあい!
でもその後は休みがあるのか?(´・ω・`)

昨日はフレの護符PTに誘われてソロで2時間やってましたが・・・
デコ1個しか出なかった件。
しかも護符が終る数分前に1個出ただけ・・・。
ドロUPな上に100%護符も入ってるというのに!
なんじゃこりゃーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
そりゃあGDソロじゃ倒す数も違うけど、これはないだろう~!
どうなってるんじゃー!
人様の護符なのに泣き崩れる煌智でした・・・orz

◆7月8日(金)
あーもう、暑くてシンドイ~(´Д⊂)・゚・。
そんな夜のギルチャ。
11_07_08-21_34_10-002.jpg
どれよ。
11_07_08-21_34_14-004.jpg
元ネタ解る人には通じる話になっちゃいますがw
バナナ親衛隊ってwwwww
11_07_08-21_38_38-008.jpg
どうやら私はちまちゃんにちゅどーーん、とワンプチされる運命らしい(´Д⊂)・゚・。

監獄が確保出来たのでメンバー集めて開始した時の事。
11_07_08-22_16_19-012.jpg
和調入れて2時間よろしくと言いたかったのに、一人だけ3時間の予定な煌智・・・orz

ちょびっと人見知りもあるんで、知らない人は中々誘いにくいので
11_07_08-22_48_30-016.jpg
最近は誘う人が決まってきてます(^^;
知らない人を誘う時はホント恐々とww
フレンドリーな人だと良いなあ、と思いながらテルしてます(≧ω≦)

監獄で1時間くらいやったとき、ギルメンから西が空くよ、と声がかかったので予約をいれて庭西に移動しましたw
11_07_09-00_10_20-020.jpg
大分慌しいPTになっちゃってすみませんww
監獄1時間で10%、移動後も10%位だったので監獄のままでも良かったかも?
色々と考えさせられます、こういう時って。
よかれと思っても、結果が出ないと申し訳なくて。
自分よくても(PT出来れば御の字と考える人なので)、皆さん課金と時間を費やしてるんですから、難しいですね(´;ω;`)ウッ…

PT終わった後、次の予約の人が
11_07_09-00_17_19-021.jpg
バナナを落としていった模様ww
11_07_09-00_17_55-023.jpg
どういう誤字りかたしてるのかしら・・・orz

いきなりギルチャで
11_07_09-00_31_43-024.jpg
バカだアホだと言われたーーー!ヽ(`Д´#)ノ
急になんなのよーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ

Devilmentの溜まり場でライオンに乗ったままギルチャで会話してたら
11_07_09-00_53_24-027.jpg
むぷぷwwwwww
ぼいんぼいん( ´艸`)ムププ
さらに
11_07_09-01_47_51-033.jpg
一人増えてぼいんぼいんぼいんwwwww
ウハウハしてたら
11_07_09-01_49_26-036.jpg
ぺたんぺたんって言われたーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
そこはぼいんぼいんだろう~~~~~~~!ヾ(*`Д´*)ノ
そんなアルデさん。
11_07_09-01_47_59-034.jpg
コス脱げや!!!
くそう~w

おまけのショット。
11_07_09-01_48_04-035.jpg
お尻がもっと見える位置にしようかと思ったけど、自重wwww

で、そんな事しながらギルド会議みたいな事してたんですが、最後の最後って所で
11_07_09-01_57_52-037.jpg
自分一人の誤字で全て台無しに・・・orz
緊張だだ崩れwww
だめじゃんwww

てな訳で、この日までの経験値は
11_07_09-01_18_00-028.jpg
あとちょいで2250%ですな!
実際、この日記は10日遅れなので今はもうちょい行ってるんですけど、日記が10日遅れって・・・orz
中々追いつけないなwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:52  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

