All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.20 (Wed)

意識どんでだww 

category:ROHAN日記
先日の事ですが、お風呂入ろうと服脱いだら膝にでかい青タンが・・・
でも身に覚えがない・・・( ̄▽ ̄;
直径3cm程の大きさなんだけど、そんなに出来るほどどこでぶつけたんだ??
そんなよくある話。

あ、そうそう。
解禁のスイカさ・・・。
じゃない、皆勤。
昨日押し忘れちゃったwwwwwww
ああいうの、メンドくて忘れちゃうんだよねwwww
ちぇ・・・

◆7月9日(土)
今回のPTは城内で!
バタコさん、ジャムさんと一緒にだったんですが、ここだけの話、以前ジャムさんはバタコさんだと思ってましたww
なので初めてジャムさんを誘う時、バタコさんだと思って喋ってたんですよね・・・┐('~`;)┌
思い込みは危ないww
そんなバタコさんから。
11_07_09-21_43_27-002.jpg
4つもあって足りるかどうか、って2時間でどんだけ使うつもりなのwww
とか思ってたら
11_07_09-21_47_19-003.jpg
バナナ落ちてるしwwww

ギルメンのぽてとさんのブログを読んだらしく、
11_07_09-22_08_40-004.jpg
結婚式にスイかましたの?wwwwwww
派手やなーーーーwww
さすが!!
やる事が一味違うね!!

今回のPTにはうちゃさんのDKも一緒にだったんですが、何でも腱鞘炎だったのを忘れてPTしちゃったとか・・・。
それも右手だったらしく
11_07_09-22_17_18-006.jpg
ギルチャでは腱鞘炎を心配する事よりも、違う話で盛り上がってました(^^;
とはいえ、腱鞘炎><
痛そうにしてたのに大丈夫だったのかな・・・。
お大事にね(´;ω;`)ウッ…

そしてまたやっちまった・・・
11_07_09-22_39_42-008.jpg
もっと落ち着こうよ、自分・・・
わたわたしながら書くからこうなるのよね・・・orz

◆7月10日(日)
日曜日って事で、タウンも無いもんだから狩場はどこも空いてなく・・・。
探し回っていると、フレのギルハンに遭遇w
11_07_10-21_57_21-000.jpg
何をどう打ってたらこうなるの!!ヽ(`Д´#)ノ

とりあえず、一応確保はできたものの、時間も遅くなり・・・。
ギルメンのシャアさんとペア狩り1時間って事になりましたw
待っていると、ギルチャで
11_07_10-22_18_37-001.jpg
殺して欲しそうな顔ってどんな顔よwwww

監獄でペア狩り1時間、勿体無いかもだけど和調成長もぶっこみましたww
狩り始めの経験値は
11_07_10-21_57_21-000_02.jpg
まぁこんな感じ。
11_07_10-22_43_51-002.jpg
部屋はどこだったかな・・・w
忘れちゃったけど、これでペアでどれだけ入るかなあ、とちょっと気になってたから良い機会ですw
集めてきたり遠距離叩いてたり、真ん中で叩いてたりww
うろうろしながらも叩いてたら
11_07_10-23_36_43-007.jpg
途中で寝オチしかけてたり・・・orz
しかもどんでた、って何・・・( ̄▽ ̄;
あんまり黙々とやってると意識飛ぶし、チャットしてると動きが止まるしww
そんな感じで1時間狩り終わった経験値は
11_07_11-00_02_39-009.jpg
7%入ってますね!
単純計算だけど、ペアで2時間やれば14%って事ですが、2時間やるなら普通に5~6人でやればもうちょい行きますねw
狩り場確保が遅くなってちょっとしか時間無い時などは、2~3人PTで1時間でも充分稼げますね(*´ω`*)
まぁ和調あっての話になりますけど(*´Д`)=3
必死感がぷんぷんですなww
まぁ塵も積もれば、ですw

最近はPTばっかりで、お風呂から出てINする>狩り場確保に走る>2時間or1時間PT>寝オチ>落ちる
といった感じのループで誤字しか載せてない日記ばかりになってて、目新しい動きやネタはないですし、
経験値貯め終わった後もベド作成や資金稼ぎが待ってるので、同じ様な内容の日記かもしれませんが、今よりは精神的にも気持ち的にもゆとりが出来るんじゃないかなあ、と・・・
多分出来ないと思うけどwww
それでもご贔屓にして下さると幸いです(*´ω`*)
@725%で3000%!
遅々とですが、3000%の目標まで徐々に近づいてますw
いつも監獄PTのお誘いになっちゃって申し訳ないですけど、お互いに頑張りましょう!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:24  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月20日(水) 10:21 |  | コメント編集

腱鞘炎なのは左手首です・・・

そしてこのチャットは乗せるべきじゃないだろうwwwww 止めて、僕のイメージが崩れるでしょう?www
うちゃ | 2011年07月20日(水) 20:31 | URL | コメント編集

>非公開様
レスが大変遅れました(^^;

そうですね、なんだかんだ言っても監獄は20%は行きますね、よっぽどの事がなければ。
それでそんなに行くのは凄いですねwwwww
しかもその4人構成で、かぁ!
むーん、いいなあ、すごすぎるww
部屋にもよると思いますけど、モラルで火力UPとはいえ、殲滅速度が凄まじかったのかしらw
シフト次第ですけど、朝会えたらまたPTしましょーw
そういう横着PTって結構楽だよねww
煌智 | 2011年07月26日(火) 18:50 | URL | コメント編集

>うちゃさん
今更イメージ?^p^
(*´∀`) アハハン♪
もう遅いんじゃwwwwww
煌智 | 2011年07月26日(火) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

