All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.21 (Thu)

和合が赤いのは 

category:ROHAN日記
来月まで休みがないよう!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
デコイベがーーーーー!
ただでさえドロップ運ないのに・・・。
先日、ドロUPの時にギルハンして150%護符投入したんですが、皆30Mとか稼いでたのに、私だけ9.4Mでした・・・。
なにこれ・・・
10Mもなかったよ・・・(´・ω・`)
リア運とはいえ、これは酷いwwwwww

◆7月11日(月)
いつもの如く狩り場探しに走ってて、噴水の真ん中まで走ってったらエルチェがいましてね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
Uターンして逃げたらおっかけてくるしwwwwwwwww
マジ怖かった><。
必死で逃げましたさwww
マジ笑いながら走ってて、焦ったわww
昆布茶さんがいて、討伐するから一緒にどう?と誘われて叩いてきましたw
エルチェが持ってる剣?
これ、チョーカッコいいwww
11_07_11-21_28_31-015.jpg
私もコレが欲しい!!(≧ω≦)
しかも、足元にブッ刺して飛ぶんだねw
11_07_11-21_30_05-016.jpg
いいなー、この武器のデザイン(*´ω`*)
マジ欲しいわーw

ルーインあると大分違いますね~やっぱw
叩き始めてどの位だったかな。あと少しになった時、
11_07_11-21_31_14-017.jpg
誤字ですらないんだったら、なんなんですか・・・(´;ω;`)ウッ…

ギルチャでソロの話題が出てて
11_07_11-21_58_49-018.jpg
どこの町名ww

さて、城内が空いてたので
11_07_11-22_40_56-022.jpg
バタコさんジャムさんと一緒にPT組んでやってたのですがw
11_07_11-22_49_49-024.jpg
何と城内にもエルチェがいましてねwww
エルチェを脇目にPTしてましたwww

釣らないようにはしてたものの、やっぱり何かで釣っちゃったらしく追いかけてきてwww
一目散に安置まで走って行きましたよ><。
さすがに遠いのか、途中で戻っていかれましたがw
安置まで来たら危ないよなあ・・・、放置の人もいるだろうし^-^;;;
11_07_11-22_58_22-025.jpg
もうホントにねー、横に来たときは死んだなって思ったよ・・・orz
でもスリルあって面白かったけどね~(・∀・)ニヤニヤ
これはヤミツキになりそうw

始めて40分位してからかな・・・。
経験どう?って聞かれて気づいたのは・・・。
11_07_11-23_21_56-027.jpg
成長入れ忘れてました^-^;;;;;
あほすwwwwww

エルチェが定期的に魔法部屋から城内PTの所までやって来るんですが、一応お知らせ程度にチャットで知らせるんですけど
11_07_11-23_51_07-029.jpg
毎度誤字ってたような・・・。

特に何もしてなかったのに、いきなり
11_07_12-00_01_54-031.jpg
名前が紫ネームに・・・
なぜwww
何もしてないのに><。

ここで、急に思い立って
11_07_12-00_18_38-035.jpg
自分の中で、これは大発見だ!って思ったんですよww
したら
11_07_12-00_21_12-036.jpg
放かられた・・・orz
大発見だと思ったのに・・・(´Д⊂)・゚・。

まぁそんな感じで、スリル満点の楽しいPTでしたw
経験値は、1時間は成長はいってなくてだったので
11_07_12-01_03_25-040.jpg
このくらーいw
でもPTメンの話を聞いてると、結構普通にいけたみたい?
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

