All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

おやつは300円までですか? 

category:ROHAN日記
ドライカレーに味噌を入れるとコクが出るって事で、入れてみたんですが(勿論赤味噌)
よく解らなかったww
比べてみないと解らないよねえ(*´∀`) アハハン♪

荷物整理とか帰りが遅かったりでここ数日、経験値PTしてないよぅ∑(-`Д´-;)
やべ、停滞してるわ~・・・orz

◆7月12日(火)
この日は休みでしたので朝からPTしようと思ってたら昆布茶さんからお誘いがw
レンジャーに、花水木さんのご登場!
PTMに載せてたコメントが
11_07_12-09_49_23-001.jpg
おやつですか・・・
おやつは当然、300円までです!(`・ω・´)キリッ

昆布茶さんにスニッフィさん、花水木さんにギルメンのシャアさん、私の5人で西でPTでしたw
11_07_12-10_19_23-004.jpg
久々の庭ではしゃぎながらのPT!

相変わらずの誤字も
11_07_12-10_37_36-008.jpg
今回は腐ったバフだそうで・・・orz

朝から暑かったので麦茶を飲みながらだったんですが
11_07_12-11_17_15-009.jpg
すみません・・・飲めないんです( ̄▽ ̄;

どーでもいいが
11_07_12-11_19_07-010.jpg
珍チン連発するんじゃない!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

自分のカバンの空き、あんまりないんだよねえ・・・
11_07_12-11_39_24-013.jpg
だからー!
天然じゃないって言ってるのにーーーーー!><。
目を覚ますんだ!

とまぁツッコミ満載の2時間PTでしたw
午後は陽気で眠気が酷く・・・
PTは危ないなって事で合成をしてたんですが・・・
連敗ばっかで燃えまくりでした><。
5次武器で唯一できたのは、
11_07_12-16_35_09-016.jpg
コレだけとか・・・(´;ω;`)ウッ…
全然足りないよう!ヾ(*`Д´*)ノ
5次武器に、この先出来る予定のベド装備・・・
全然足りないわ・・・(´Д⊂)・゚・。

夜に狩り場探しに走ってたら
11_07_12-21_16_48-020.jpg
いつ頼まれたんだかwww
11_07_12-21_17_03-021.jpg
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
あげたバナナ、目の前で棄てられたーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
雫たんはS、と・・・メモメモ...φ(-`Д´-*)
そんな雫たんは
11_07_12-21_20_44-022.jpg
もう浴衣着てました(*´ω`*)
いいないいなーw
この時期に浴衣っていいよねー(*・ω・*)
夏先取り!
私も水着を着るかなww
PT中は無理だけど(^^;

で、ちょうど狩り場が空くって事で、雫たんも誘ってメンバー集めて監獄PT!
11_07_12-22_10_16-027.jpg
皆顔が広いんだねえw
結構繋がってましたw

まぁ私は相変わらずせっせと・・・
11_07_12-22_11_04-028.jpg
誤字が増える増える・・・

監獄に来る前、城内も見てきたんですが前日のエルチェがまだいたんですよねw
ちょっとスリル求めて
11_07_12-22_30_37-029.jpg
移動してまた城内に行ってきましたw
これならヒヤヒヤしながらで眠気も吹っ飛ぶ! ←ぁw

一応お知らせ程度に今回も、エルチェが来たら知らせてたんですが
11_07_12-23_01_06-033.jpg
フルーチェ!
私はキウイのフルーチェが好きですねw
冷たい牛乳用意して食べたいなあ(*´ω`*)

スキルが壊れたって話になったんですが
11_07_12-23_51_35-035.jpg
こっちじゃ壊れる事を「こわける」って言うんですよw
PC壊れた~! → PCこわけた~!
ってな感じです。
あんま方言とか気にしないで打つもんだから、つい出ちゃったようです(^^;
てか、チン星じゃないもん!ヽ(`Д´#)ノ

PT中のギルチャにて。
11_07_13-00_02_40-039.jpg
進化とかしたくないんですがwwwww

そんな感じで今回もスリル満点で楽しいPTでしたw
経験値は
11_07_13-20_35_13-000.jpg
むーw
あと少しで2350%だった><。
100%の半分超えると、ちょっと楽ですよねw

◆7月13日(水)
この日はメンテでしたねーw
夜にINしたら、雫たんにPT誘われましてw
11_07_13-20_35_43-002.jpg
SHOGOさんもいたんですが・・・
雫たんとダブルでつっついてくる><。

今回も監獄PTで!
11_07_13-20_55_40-004.jpg
デコアクセイベントが始まったって事もあり、護符も入れてのPTでした!
何か良いアクセ出るかなあ、と胸が踊りますねww

そんな中、久しぶりな奴からテルが!
11_07_13-20_56_03-005.jpg
相変わらず口が達者だな!
カリステアでちょろっと狩りをしてたようで、武器が出たとかw
もうちょっと纏まった時間でIN出来れば、一緒に狩りに行けるのになあw
残念です(´;ω;`)ウッ…

さて、護符パワーは?というとw
11_07_13-21_01_42-006.jpg
波はあるものの、ちょいちょいとデコアクセも出てきてる様子w
監獄なので、もちろんブルドラ狙いもいいですしねw

そういや雫たんのこの顔文字が受けたなww
11_07_13-21_34_38-007.jpg
可愛いわwwwww
これは初めてのパターンだったな(・∀・)

どうやら雫たんに私と共通のフレがいたらしく、
11_07_13-22_08_34-008.jpg
墓穴ほったような・・・。
まぁドMは自他共に認めてるしな!
公認だ!www ←どこにwwww

さて今回のデコイベント。
出来れば眼鏡で力25以上の物をゲットしたい所・・・。
今つけてる眼帯がAION行ったフレからの借り物なので( ̄▽ ̄;
頑張ってゲットしたいよう!><。

とか言ってる割には、中々・・・(´;ω;`)ウッ…
狩りが出来てない><。
今日ももう既に眠いし(´Д⊂)・゚・。
とりあえず、頑張って狩りしよう!
あ、経験値のSSを加工し忘れたっぽいなw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:13  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つっついてるように見えましたか?

僕もつっつかれてるんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
勝てないんです・・・あのお魚さんにwwwww
しょご | 2011年07月24日(日) 23:08 | URL | コメント編集

味噌いれてコクが出るのは
「ドライカレー」ではなく
「カレー」の気がします…
うちはそうだが…

ドライカレーに味噌いれても
パサッパサで、
まず味噌が溶けないだろうw
ひも | 2011年07月24日(日) 23:29 | URL | コメント編集

>しょごさん
お魚さん、意外と攻めてきますねww
気持ち良いから良いんだけどーーwwwww

>ひもたん
ドライカレーだよ~w
ドライカレーってオイスターソースとかも入れるから、それで溶けるんよw

てか、カレーに味噌いれるの?
それでコクが出るんだ?
ほむうw
今度やってみるかwww
煌智 | 2011年07月26日(火) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

