All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

頭に叩き込め! 

category:ROHAN日記
アナログテレビ終了しちゃいましたね。
どんな風に終ったんだろう?

◆7月15日(金)
この日は遅番だったので、PT1回なら出来るかな、と思ってたらまゆりんからお誘いが丁度入りましてw
ギリ出勤時間に間に合うよう集めてもらって、西でPTしてきました><。
11_07_15-08_57_14-000.jpg
朝は中々集まらない中、ありがとねーw

ちょっと教えてもらう事があって、なるほど、とメモってたら
11_07_15-09_32_13-006.jpg
はたかれました(´Д⊂)・゚・。
でも快感! ←ぁw
心地よいドツキでした!

ちょっと誤字った時、いつもどんなチャットしてるのか?って聞かれたんですが・・・
11_07_15-09_53_30-010.jpg
どんなって・・・
もう最近はホントに誤字しかなくて・・・orz
何も言えなくてしどろもどろww

オルマ更新に外に出たのは良いんだけど
11_07_15-10_29_35-012.jpg
猿を仕舞ってそのままになってたらしく、ウサギが出てなくてww
この時、まゆりんとレンジャーさんの3人でスカしてたんですが、散々な言われようでした・・・orz
もうそれはそれは・・・
(´;ω;`)ウッ…

うちらは西でPTしてたんですが、噴水でLisaちゃん達がPTしてたようで。
この時、Lisaちゃんのブログを読まれた方はご存知だと思いますが、全チャで叫んだらデコアクセ出るよって話が持ち上がり、叫んでたんですよw
11_07_15-10_49_17-016.jpg
これがまたアクセが出始めた時の波に乗ったタイミングだったのか、ホントにデコアクセが出ましてねw
11_07_15-10_49_19-017.jpg
凄いの連発でしたww
偶然にしろ何にしろ、気持ち的には嬉しい物ですねw
ただちょっと全チャの為、迷惑になりかねん(^^;
ご利益(ごりやく)も薄まるしねww

このPTではフレ登録もしていただいて、楽しく狩りが出来ましたw
経験値は
11_07_15-10_54_20-018.jpg
おしいw
あとちょいで2400%だったのに><。
まぁこの5%が時間かかるんですけどもw


因みに余談ですが・・・。
この日、出勤時間を間違えて手帳にメモっててwwwwwww
30分の遅刻でしたwwwwwwww
まぁ橋がめっさ混んでて動かなかったので、電話は入れてたから良かったものの(*´Д`)=3
悠々とPTしてる場合じゃなかったwwwwww
でもまた朝PT出来るといいなあw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:01  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事先に匿名で電話しちゃる
「庭でPTして遅刻してますよ」って…w
ひも | 2011年07月25日(月) 10:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月25日(月) 12:31 |  | コメント編集

>ひもたん
やめてwwwwwwww
まじでwwwwwwwww

>非公開様
まぁ貴方からしたら、そうかも(^^;
散々言ってるモンね、同じ事・・・orz
でもオツム弱いんだから仕方ないじゃんかー><。

原稿は書いたらほったらかし・・・
一応、まとめれるようファイルは買ってあるww
でも時間がなくてそのまんまwwww
煌智 | 2011年07月26日(火) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

