All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

かぐんばwww 

category:ROHAN日記
昨日は狩り場が確保できなくて、フレの護符PTに混ぜてもらったんですが。
ソロじゃドロップが少ないっすね・・・
少なくても武器ばっかり来れば良いんだけど、来るのは破片ばっかり・・・orz
しくしく(´Д⊂)・゚・。
嘆き気味(´;ω;`)ウッ…

◆7月17日(日)
フレが護符入れるから、と護符PTに誘われて狩場を探してたら
11_07_17-22_01_00-002.jpg
白チャで恥ずかしげも無く愛の叫びがwww
しかもご丁寧に去り際に
11_07_17-22_01_01-003.jpg
バナナまでww
ありがたや・・・(-人-)。o0 南無南無

護符PTといっても、狩り場は別々のPTで
11_07_17-22_57_59-007.jpg
譲ってもらった狩場が結構たくさんMOBが居る所だったので、張り切って狩ってましたw
1時間位ソロした頃、ベクさんが戻ってきたんですが・・・
11_07_17-22_57_48-006.jpg
1時間狩ってもこんな感じで・・・
マジ泣けるwwwww
全チャで叫ぶのは気が引けるしなぁ( ̄▽ ̄;

フレとテルしてたんですが
11_07_17-23_39_51-009.jpg
石鯛?!
岸壁で釣りでもしてるのか、って話だな・・・。
でもまぁ冗談抜きで狩り用の5次を早く作りたいんですけど・・・
お金たまんないよー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
HP吸収は幾つくらい付いてたら良いのかなあ、とか考えるものの、先立つ物が・・・

メンバリが切れて、狩り場自体MOBが沢山居る所だったのでPOT回復が間に合わず、おっちんじゃってwwww
以前は体力に少し振ってたんですが、ベレー帽貰った後振り直しして力に振ったもんだから、もたないもたないww
うーん・・・
これはまた振りなおしするべきか・・・(ー'`ー;)ムムッ
とりあえず、狩場を変えて
11_07_18-00_05_48-010.jpg
時間も無い事だし近場の沼で狩るものの、物理もさることながら魔法ダメがwww
POTがぶ飲みwwwwww
ちょっと狩り場間違えたなwww
魔法MOB居ない所を探すんだった・・・orz
POTの残りが危なかったわ・・・w

結局今回の戦果は
11_07_18-00_10_20-011.jpg
こんな感じになりましたw
武器もっとこいやwwwww

フレにコロ来いって誘われたので行ってみたら
11_07_18-00_16_14-013_02.jpg
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
久しぶりに会ったのに、こんなのってありー?(´Д⊂)・゚・。

で、ちょっと叩いてたんですが・・・
体力職さんだったのでちっとも減らせずに終りました・・・orz
そこへギルメンのアルデさんと斬さんも来たんですけど、斬さんにヘビー撃ったらめっさ面白い事にww
攻撃速度が落ちるので、スキル撃っても遅いんですよねw
11_07_18-00_38_26-018.jpg
これは動画で見せたかったww
回転しててもかなりゆっくりで笑えましたww

そんな斬さんの誤字。
11_07_18-01_39_48-020.jpg
砲撃なラマーズ法wwww
その位の勢いでやりましょう、てきなww

で、その一瞬のうちに寝オチしてて気がついたら
11_07_18-01_48_57-021.jpg
誰もいなくなってました・・・(´;ω;`)ウッ…

さーて今日は送別会だー!
今日も経験値PT出来ないのね・・・orz
休みくれーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:28  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

