All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

護符+ドロUPイベ-コウチ=? 

category:ROHAN日記
うぇーい、体がだるくて動かないようw
7連勤終って残り7連勤(予想)、やっと折り返し地点だ・・・orz
8月6日に花火大会あるのですが、やっぱこの日はメンツが足りないらしく。
夜まで仕事延びてくれ~、アイス奢るからハート、って言われたんですが、アイスだけ??
やっすwwwwww
前の店長の時は1食分奢ってくれたのになあww ←ぁwww

◆7月18日(月)
前日に斬さんとアルデさんが揃って居たので
「明日ギルハンで護符PTやるか!150%入れるからw」と予告してたんですよw
面子集まるかなあ?って心配だったけど、ちょうど上手い具合に集まってw
良かったですわ(*´ω`*)
最近3k行ったメンバー多数で、中々皆でギルハンってのがなくなったので、寂しかったからw
持ってて良かったw
狩り場も運良く、カリステアの祝福のシャランヌとかがいる良狩り場を確保!
これはwwwwwww
運が傾いてるwwwww
もしかしたら、良品デコアクセが出るかも!!!と期待大!!!
で、色々準備してたら
11_07_18-20_56_16-001.jpg
ち、違うったら><。
コレには色々と思うところがwwwwww ←ぁwww

てな訳で
11_07_18-21_21_55-004.jpg
護符150%投入!
デコイベにドロアップイベも重なって、狩り場もよし!
11_07_18-21_29_05-008.jpg
稼ぐぞーーーーーーーー!∑p(-`Д´-) オウー!!
働けやーーーーーー!
って、お前が一番働けm9っ`д´) ぷぎゃー!って言われそうですがwwwww

色々会話してる中、斬さんがトイレを我慢してて
11_07_18-21_40_59-013.jpg
後半は載せたくなかったのですが・・・
載せろっていうので・・・(´;ω;`)ウッ…

どうにもカバンの中に武器が入ってこないので
11_07_18-21_45_39-014.jpg
やっぱりマイナス補正炸裂なのか・・・?

とはいえデコがあまり落ちないらしく
11_07_18-22_22_41-016.jpg
デコ来なくても、武器来てれば充分だろうがwwwwwwww
贅沢いうなよwwwwwww
1回死んだんですが、死んだ後からさっぱりドロップが来なくて・・・

でも!
11_07_18-22_37_01-017.jpg
ドロップMAXのマイナス1だけど、良品だーw
一応これはとっとこうww
作るかどうかは疑問だが( ̄▽ ̄;

誤字感染したと言うリフェ。
11_07_18-22_55_19-018.jpg
ワクチン作ったら売れるのか?!
そしたらぼろ儲け??


なわけないかwwwwwwww
くそうww
しかし鈍器から作るのもなんだな・・・

あまりにもデコが落ちないので、また全チャで叫んだんですよ(^^;
11_07_18-23_02_41-019.jpg
やっぱあまり期待してはダメかwww
力MAXじゃなくても良いから、37よ コィコィコィコィ щ(゚д゚щ) コィコィコィコィ!!!!
出来れば、眼鏡とイヤリング両方^p^ ←ぁwwwww

目録がお腹すいたって言うんですが、
11_07_18-23_13_06-020.jpg
大寒職・・・
どんだけバカ丸出しやねんwwwwwww

そんな感じで2時間楽しく狩りができましてw
ドロップはというと
11_07_18-23_22_19-021.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんなんwwwwwwwwwwwwww
立ち上がりの方はデコアクセが3つ4つ来てたんですが、多分ゴミだったから誰かが棄てたんだなwwwww
マジ終っとるwwwwwwwww
マジ乙っとるwwwwwwwww
皆30Mは稼いでるというのに、私は10Mも無かったよ!!!ヽ(`Д´#)ノ
なんでなのよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!



そこーーーーーーーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!
日ごろの行い、とかいうなーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]


◆おまけ
11_07_18-23_42_43-022.jpg
何で伏字なのよwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:35  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

