All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.27 (Wed)

バナナの腹時計 

category:ROHAN日記
昨日の送別会で店長(27歳)がカラオケでラップ歌ったことにかなりビックリしたww
(そうは見えなかったので)
が、酒は弱かったww
私はあんま飲めないので、雰囲気だけ味わってきました。

◆7月19日(火)
この日は仕事が休みだったので、朝からPTしようとPTM覗くものの、あんまり人が居なくてw
どうしようかな、って思ってたらフレが噴水空くから、と譲っていただけたので必死で集めまくりましたw
どうにか集まりましたよ~(*´Д`)=3
11_07_19-10_19_51-001.jpg
折角の噴水だったので、お流れにするには勿体無い、とw
ちょっと時間かかりましたけどね(^_^;)
でも皆さん、待っていただけたので嬉しかったですがw

もうすぐ1時間経つ頃、告知をどう言おうかな~って考えながら打ってたら先を越されてしまいましたww
11_07_19-10_35_50-005.jpg
自分からバナナネタを出すとは・・・orz

オルマ更新の声をかけたら
11_07_19-11_14_22-006.jpg
誰もいない、だと・・・
自分は体力ステを落としたくないので欲しい所なんですが、、、
皆凄いなぁ(´・ω・`)

何だかんだで、30%以上行ったんじゃないかな、この時。
ちょっと数値見るの忘れてたので、解らないんですがw
人が居ない~って泣いてた割には、Good!(≧∇≦)b なPTでしたw

夕方、昆布茶さんから城内でPTしようぜって誘われたんですが
11_07_19-16_39_27-008.jpg
レンジャーと昆布茶さん(Wiz)とDFと私しか居ませんでしたwwwwww
こ、これで城内大丈夫なのか、私wwwwwwwww
死ぬんじゃないか?とかなり不安でしたがwwwww
物理防御の課金も残ってなかったので、Wiz一人じゃ拾いきれなくてロアするとかなり痛かったです><。
レンジャーさんがかなり硬い人だったので「ロアしなくても大丈夫だよ~」って言ってくださったのが救いでした( ̄▽ ̄;
そしてSSが残ってない・・・
経験値はというと、朝とこの城内で確か68%位入ってたので、結構入ってたみたい?
結構っていうか、かなりだよね?
え、この城内でどんだけ入ってたのかしらwww
ていうか、朝の噴水でもどんだけ入ってたのかしらww

PT終わった後、隣の部屋の魔法部屋へ遠足にw
11_07_19-17_28_34-009.jpg
いや、さすがに魔法ばっかりで追尾で終りましたwww
時間が無かったので、ちょっと見ただけで終りましたけど(*´Д`)=3

てなわけで、ここまでの経験値は
11_07_19-18_34_06-010.jpg
おおおおおwwwww
あと少しで2500%です!(≧ω≦)
やっとここまでこれたー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw

夜は監獄が空いたので面子集めて監獄PT!
11_07_19-22_55_12-019.jpg
いつも監獄で申し訳ない、と思いつつ・・・。
時間的に中々庭って空いてない時だから、どかーんと稼げないのが・・・

さて今回の誤字は(もう既にシリーズ化)
11_07_19-21_15_37-011.jpg
誤字の中でよくあるパターン・・・
お妻って・・・orz

ぽてとさんの駄洒落も炸裂してて
11_07_19-21_34_29-013.jpg
まぁでも上手い事ww
11_07_19-21_39_06-015.jpg
私どんだけよwwwwww

さて毎度毎度の更新で
11_07_19-22_21_18-017.jpg
ちゃんと言えた時ってないんじゃないか?

デコが中々落ちない中、ちまちゃんが全チャで叫んでー!とリクエストが入ったので叫んだんですよww
可愛い子には弱い私ww
したらそこら中から声が( ̄▽ ̄;
11_07_19-22_56_01-020.jpg
テルもおまけだ!
でもコレがタイミングが良かったのか、いくつか出たんですよね~( ̄▽ ̄;
あんましょっちゅうは出来ないけどね・・・w

てな訳で、ここまでの経験値は
11_07_20-00_15_42-021.jpg
2500%超えました!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
残り@500%切りましたよ!><。
ちょっとここ数日、狩りが出来てないからこの経験値からあんまり進んでませんけど、何とか3000%が見えてきましたねw
もう一息です!(`・ω・´)キリッ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:01  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

/t 珍獣
おまけにされた(つω<。)

城内、さすがにあの構成は少なすぎたか。と、開始して思ったけど、ギルハン以外だと基本、メンバー集めに怠惰200%くらい発揮してます(・ω・`;
でも刺激的だったでしょ?(ぇ

また遊んでくださいましw
昆布茶 | 2011年07月27日(水) 10:37 | URL | コメント編集

煌智さん×2f(*'▽'*)ノシ

バナナを冷凍して食べるとひんやり美味しいですよ♡
(* >ω<)ノ チョコつけて凍らせておくと甘いオヤツになりますね~☆
デコレーションイベントも頑張ってくださいね^ー^
リディム | 2011年07月28日(木) 22:19 | URL | コメント編集

>昆布茶さん
テルがおまけじゃあかんかったか・・・

まぁちょっと少なくて自分死ぬんじゃないか、って不安だったけど、楽しかったよwwwwwww
あの位刺激があるといいねw
しかも、寝オチしてたしなwwwwwww
どんだけだよwwwwwwww
まぁまた誘って~~!

>リディムさん
冷凍したバナナは未だに食したことありません( ̄▽ ̄;
そかぁ、チョコつけて凍らせておけば美味しそうだね(*´ω`*)
楽しみww

デコイベ、がんばります!(`・ω・´)キリッ
ありがとー!(*´ω`*)
煌智 | 2011年07月29日(金) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

