All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.29 (Fri)

何気に初PTだったw 

category:ROHAN日記
えー、先に報告しますとですね。
うちのDevilmentのギルマスが色々諸事情で、一時変わりましたw
で、昨日新しく生まれ変わりまして、新生として第1戦目のWBに参戦!
お祭りだー!って事で課金入れて、私も久しぶりに参加してきましたw
結果はNPCからとくとごらんあれw
まぁ課金は入れたものの、ベース叩きの時しか発揮できてませんがwww

◆7月21日(木)
INしていつも通りに狩り場探しに出かけようとしたら、ちまちゃんが「祝福の狩り場、次空くってw」という事だったので予約を入れてもらい、護符PTしよっか、って事にww




がwwwww





全く人が集まらないwww
フレWizのうるずsは確保できたものの、その先が全くwww
INしてるフレ(WBに参加してない人で)に聞きまわるものの、どうにも巡りあわせがこの時は悪かった><。
皆PTしてたり、狩りしてたりで(´Д⊂)・゚・。
どうにもあかんかったので、うるずsに頼んで引っ張ってきてくださったメンバーがLisaちゃんと麻耶さんでしたw
あとPTMからアズキさんw
どうにか揃ったー!って時に、以前一緒のギルドだった朧のギルメンが完全引退するから、と遺品(勝手に殺すなw)の受け取りの用事が入りまして・・・。
護符だけ入れておくから先に始めてて!という状況に・・・(*´Д`)=3
追尾だけになっちゃってすみませんでした( ̄▽ ̄;
ようやく戻って来てみると、
11_07_21-22_58_51-002.jpg
バナナが一杯落ちてるじゃないか・・・@@;
11_07_21-23_03_01-003.jpg
もう所狭しと、これでもか!っていうくらいバナナが一杯ww
11_07_21-23_10_48-004.jpg
ドロップの方は効果が出てたのか、ちらほら見えましたww
それにまじって、バナナもww
いい加減、いつまで落としてるんだwwww
11_07_21-23_18_03-007.jpg
全部は拾いきれてませんでしたけど、それでも自分のカバンの中に入ってきた数が20個超えてました・・・
戻ってきてから拾い出したので、短い時間でしたねw

終ってカバンの中を見てみると
11_07_22-00_52_16-010.jpg
今回のデコイベントや護符はどうにも私と相性が悪いようです!(`・ω・´)キリッ
Koneeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

さて今回の誤字は
11_07_22-00_58_02-012.jpg
電話も出来る岩だそうで・・・( ̄▽ ̄;
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:28  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バナナ拾うからじゃないか…
護符PTのときくらい、やめてもらえば?
こーちチャがバナナ『拾ってる』から
他のアイテムがこーちチャにこないんじゃないの
順番取得にしてもランダム取得にしても、
こーちチャのターンのときに「バナナ」になってるからじゃない?
結構、なにもこなかったーって泣いてること多いけど
バナナ拾ってるからだと思うぞ…
ひも | 2011年07月29日(金) 22:58 | URL | コメント編集

>ひもたん
ハヒw
ちょっと考えてみたけど、そうなのかな・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁあんまり、PTメンバーでバナナ落としは滅多にないから、今度あったら拾わないようにしときます><。
煌智 | 2011年07月31日(日) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

