All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

みほんごだもん! 

category:ROHAN日記
あーつーいー!
今日は豊田でおいでん祭りがあるせいか、客が来なくて暇だったので早く帰ってこれたんですが・・・
店の中の方が涼しいよ!
今日は蒸し暑いし><。
余計眠いわwwwwwwww

◆7月24日(日)
PTMに載せて狩場探しに走ってたら、フレからクエを手伝って~wと来たのでお手伝いにw
カマキリクエのお手伝いで、カリステアからでした。
11_07_24-21_47_46-001.jpg
うん、なぜDE♂の隣にいるかは解るよね?^p^
カッコえぇ~~~!
このポーズもステキwww
と、萌え萌えしてたからですwwwwwww

交流戦の話題も出て
11_07_24-21_53_17-003.jpg
ホントかよ、みたいなw
一応応募はしたものの、やっぱり落ちましたね~(´Д⊂)・゚・。
参加される皆さん、優勝目指して頑張ってください!(+・`ω・)o尸~~ フレーフレー!!

途中でベクさんとバッタリ会って、一緒にw
11_07_24-21_55_04-004.jpg
ベクさんのSSがこれしかなかった・・・。
というか、これ以降のSSが1枚もなかったwww

24時近くまではお手伝いできたんですが、さすがに仕事もあるしって事で抜けたんですけど、最後まで出来たのかな?
お疲れさまw

落ちる前にフレに会ったので
11_07_24-23_46_10-005.jpg
既に寝かかってたので、もう誤字も見境無しだな・・・

で、さぁ落ちるか~と歩いてたらもう寝てたみたいで・・・
どんだけよwwww
気がついた時に丁度フレからテルが入り
11_07_25-01_05_00-006.jpg
和調護符が1時間弱残ってるから、来るかい?って誘われて行って来ましたw
ソロするにはいい部屋でしたね~。
遠距離多かったけどwwww
私じゃ無理だなぁ(*´Д`)=3
早く吸収付きの5次剣を作らねば・・・orz
あとやっぱ、体力を力に振りなおした分痛い(´;ω;`)ウッ…
戻そうかな・・・
3000%の報償貰ってからちょっと考えよう(ー'`ー;)ムムッ
気が早いかww
間に合えば、だなw

さてその後、ベド素材の検索してたら足りない部位があったので買っちゃいましたww
これでようやく全部揃いましたよ~!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
11_07_25-02_23_42-008.jpg
まぁ揃ったってだけで、まだこれからSDE・LDE資金を稼がなくちゃ、だし、合成もあるしね・・・( ̄▽ ̄;
まだまだ当分先です、出来上がるのはw

◆7月25日(月)
フレから護符PTするぞ~!って誘われてカリステアでソロ狩り!
11_07_25-23_14_56-000.jpg
メンバリがある間にガッツリ狩らなければwwwwww
始めてどの位かな、ちょっとしてからこんなアイテムをGET!(`・ω・´)b
11_07_25-23_18_25-001.jpg
乗り物のクエアイテムですな。
とはいえ、もうカマキリもライオンもあるので・・・
いらないかも・・・(´・ω・`)

メンバリ切れた頃、クエで箱開けさせて下さい、ときるふぇぼんさん達ご一行様がw
11_07_25-23_41_26-002.jpg
結構人数いたので、テンプラさんいるかな、って思ったんですがw
図々しい私でしたwww

とはいえ、これはサスガに痛いな・・・。
吸収武器作るまでの間、いくらか分の力を体力に戻すか・・・。
前は幾つくらい振ってたかな・・・( ̄▽ ̄;
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:27  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

