All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

ゴミ箱に本当に吐きしますか? 

category:ROHAN日記
ちょっと頑張ってもう1記事投稿!
しかし暑い!
蒸し暑い!
クソ暑い!
どうにかしろよwwwww

◆7月27日(水)
狩り場確保に走ろうかと思ってたら、ジャムさんからテルがw
確保出来たからPTメンツ集めて~、とww
てな訳で今回はメンバー集めからw
監獄だったんですが
11_07_27-21_37_49-000.jpg
集めてる間に皆歩いて集まってたようで・・・
マッチングから呼んで、と言いたかったんだけど(´;ω;`)ウッ…

メンバー集めたのはいいけど、ちょうど和調を切らしてたので和調はどうする?って話のときに
11_07_27-21_43_46-002.jpg
待ったwwwwwww
ジャムさん=レンジャーww
ジャムさんがイベントアイテム和合を出すと、とんでもない事に!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
この後の発言のSSが撮り損ねてたんだけど、小白さんもこの後「移動剣で追尾」とツッコんでたしww
まぁ追尾しなくても、ジャムさんが基点にいて誰かが釣りに行くとか・・・@w@;;;
もう一人レンジャー入れるとか・・・
まぁどうにかなるから、他キャラで使わないなら今度フレPTでもしようかw

そんな訳でイベント和合は今回は却下でww
11_07_27-21_50_21-004.jpg
監獄でPT開始!(`・ω・´)キリッ
いつも快く来てくださってありがとう!
場所取りしてくれたジャムさん、ありがとねーw

さて相変わらずデコは
11_07_27-21_57_46-005.jpg
属性のみが多く・・・orz
今回あんまり、いい物拾ったーっていう話を周りで聞きません(´;ω;`)ウッ…
あんまり、というか全く?
一人、フレで聞いたが・・・
私もステ37とか38を拾いたい物です・・・orz

ちょっと語句で解らない事があって辞書で調べてたら
11_07_27-22_40_00-007.jpg
この後、ほももたんが一応五段活用書いてくれたけど、三段位しかなかったよww
SS撮り忘れてるし・・・orz
今回多いな(ー'`ー;)ムムッ

いつ部屋の中に入ってきたのか、いきなり天井で虫が飛び回ってゴンゴンとブチ当る音がww
11_07_27-22_40_12-009.jpg
さすがにゴッキが飛んでたらもっと悲鳴あげてるわwwwwwwww
しかも顔着地とかやめてwwwwwwwwwwww

何もついてないデコが出て、それを捨てたらしくw
11_07_27-22_50_18-012.jpg
は、吐くのかwwwwwwwww

芸人さんの話題が上がってて、
11_07_27-23_15_36-016.jpg
ふ・・・
まだまだ甘いな、こんなの序の口初心者コースだぜwww
と小白さんも申しておりますwwwwww
(この後の発言、また撮り忘れてた・・・)

さてさて、デコはちょいちょい出るものの
11_07_27-23_41_47-017.jpg
こんなんばっかりww
たまには「おおお!すげえ!おめー!」っていう会話をしてみたいよwww

ドットさんからプレイが飛んできたのが解ったので
11_07_27-23_46_00-018.jpg
結局、ほももたんに弄られるのね・・・orz
勝てないよう><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

とまぁ楽しく今回もPTできました(*´ω`*)
結構釣り難い部屋で苦手意識のある所だったんですが、19%も入っててビックリしましたw
以前そこでやった時、1時間位だったけどそこまで行った記憶じゃなかったんだよねえ。
(。-`ω-)ンー
思い違いかもなあ、私のことだしwwwwwww
また機会あったらそこでやってみようw

まだメンバリが残ってたので、ほももたんと2人で監獄ペア狩りに行ったんですが・・・
11_07_28-00_13_38-023.jpg
部屋に着いたとたん、MOBが見えなくなっちゃって><。
追尾でいいよ、って事で暫く追尾だけだったんですが・・・
やっぱつまらないww
11_07_28-00_48_42-026.jpg
メンバリ消えて勿体無かったけど、クライアント再起して叩いてましたw
まぁデコはゴミだったんですけどね!ヽ(`Д´#)ノ

寝オチしかけてきたんで、そろそろ戻るか、ってなったんだけど
11_07_28-01_06_33-027.jpg
寝オチしかけてきた、って言った瞬間、もう意識飛んでました・・・orz
のび太とかやめてーーーーーーーーーー!

てな訳で、ホント久しぶりに経験値PTできましたw
11_07_28-01_06_33-027_02.jpg
前回の経験値から全然変わらないな・・・
@452%かぁ、もう少し頑張らないと!
でもデコイベもあるから、護符PTもしたいしね~w
デコイベ終るまでは、ノンビリ経験値だと思われw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

