All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.02 (Tue)

外れかかってる入れ歯・・・ 

category:ROHAN日記
昨日クエ報告してたらスタン喰らって、その間に魔法ダメもかなり喰らって、シレノス側の監獄入り口外の安置でおっちんだんですよ。
その時気がつかなかったんですが、復帰してカバンの中見てみると・・・


買ったばかりの成長5枚組みをデスドロしちゃって(´Д⊂)・゚・。


一昨日1回しか使ってない6枚組みだったので・・・
んマジかッッッッ!!!!!!!!!!!!
と叫びまくりました、モニターの前で・・・(´;ω;`)ウッ…
ちょうどフレも、成長和合などの課金スクロ1000円以上のを一気にデスドロしたらしく・・・
運営に問い合わせたら、仕様なのでと言われたみたいで。
えー、ナニソレ?
お金出して買ったモノなのに(今回はリアルマネー)、例え150円の物でも汗水垂らして働いたお金で買ったものがデスドロすると?
そもそも、成長などの課金アイテムがデスドロするという件は知らない人が多いはず。
乗り物やペットなどの一部はしないようですが。
トレードできるコスもデスドロするらしく。
これはちょっと、普段持ち歩けないな・・・。
金庫パンパンなのに、どこにいれとこう ←そこかよwwwwwwwwwwwwww

とりあえずだね。

課金アイテム、デスドロするならするって書いておけよ!!!!

と思った煌智でした。
お金をナンだと思ってんのよ!!
(リアルマネーもクロンも)
デスドロする度に「あー落としちゃった、まぁいっか」で済む金持ちじゃないわーーーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

◆7月29日(金)
INするなり「ボスが沸いたの、助けてw」って事で叩いてきましたw
11_07_29-21_11_14-000.jpg
生湧きのバルシオンですだーw
苺たんとメンソ君と3人でやってたんですが、数分したら途中で苺たんが離席・・・。
ぇ・・・
しかもメンソ君、DF・・・。
11_07_29-21_40_41-002.jpg
ネイチャーだけかけて、隣で見るだけの状態にw
(POT切れて回復に座ってたのw)
延々と一人で叩きまくって、40分ぐらいでようやく倒せましたよ(´;ω;`)ウッ…
出たアイテムは
11_07_29-21_48_04-003.jpg
40分もかかったのに、これかい!
みたいなー。

さて、狩り場探しに出かけたら
11_07_29-22_01_36-004.jpg
イキナリ叫ばれてwwwww
11_07_29-22_01_36-004_02.jpg
何がどう危険なのよwwwwwwww
今度じっくり説明うかがおうじゃないかwwww

監獄でうろうろしてたら
11_07_29-22_12_02-006.jpg
バナナ落とされて興奮状態な煌智。
「ばばば」ってなんよwww
久しぶりにレイちゃんに会いましたw
先日はちょうど離席してた時だったので、御礼も言えずになってしまいましたが、元気そうでなによりw
また今度、一緒に狩りが出来るといいなあw

昆布茶さんとこのギルハンに混ざる事になり、
11_07_29-22_14_48-007.jpg
護符入りPTだーwヾ(≧▽≦)ノワーイw
でもバナナ汁はいりませんww

昆布茶さんとこのギルドはギルハンが多くて
11_07_29-22_29_39-008.jpg
一緒にいる所をよくみかけますね。
誘ってくださってありがとう~!

これ、私は何て言いたかったんだろう・・・。
11_07_29-22_59_00-011.jpg
あーれー?
マジで解らないよwww
どういう会話だったっけ・・・( ̄▽ ̄;

さてそんな中、メンソ君が問題を出してました。
11_07_29-23_50_31-012.jpg
ルールは上記の通りで、問題を出されたんですが・・・
「それはおけいですか」ってwwwwwwwwwwww
皆してチョー受けてましたwwwww
しかもこれで、1回分だしwwwwww

なんだろなあ、と考えつつも眠い眼をこすってたら
11_07_30-00_09_49-013.jpg
出たwww
全チャで叫んでる人がwww
11_07_30-00_09_52-014.jpg
何かもう、わやだなwwwwwwww
珍でデコアクセ出るんだったら、とっくに自分が叫びまくってるわ!!!!
(大迷惑なのでやめましょう!!!!!!)





で、出たの???(。-`∀-) ニヤニヤ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:39  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チン!
って叫んだら護符入れてないのにめっちゃ出たよwww
しょご | 2011年08月02日(火) 17:51 | URL | コメント編集

>しょごさん
ま、マジかよwwwww
嘘はなしだぜ?w
煌智 | 2011年08月02日(火) 17:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月03日(水) 01:13 |  | コメント編集

課金デスドロするのは 運営の罠 私も落としたのですが 落としたくなければ デスドロ防止カバン買えよ~ぐらいの勢いですかね 運営さん
どれだけ 金使わせれば気がすむんじゃ~~~ぼけ運営
合成すれば 保存何個使わすんだ
強化すれば 保存+クロン
ここは お金持ちしか踏み入れない MMOだとゆうことですね
てことで 引退します 残ったみなさん 運営のいいかもにならないように !
通り魔運営 | 2011年08月03日(水) 12:23 | URL | コメント編集

>非公開様
えええ??
そうなんですか?
成長などはデスドロするよ、と言ってた人もいて以前からのようですが、それもだなんて・・・。

と思ってたら臨時メンテ入りましたね。
これで直ったのかしら・・・(´・ω・`)

>通り魔運営さま
まぁ言いようによっては「ドロップ防止カバン買え」って事なんでしょうけど、金庫に預けておけば問題ないでしょ?って言いたいんでしょうね、きっと・・・。
確かに、リアルマネーが随分かかってしまいますね。
ゲーム内で稼げば良いじゃん、って言われたらそれまでなんですけど、そこまで稼げる時間が無い人はどうしても・・・、になりますし。
せちがらい世の中だ。

あら、引退なんですか><。
寂しくなりますけど、また他のゲームでご縁がありましたら楽しみましょう!
お疲れ様でした!
煌智 | 2011年08月05日(金) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

