All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.05 (Fri)

気がついたら怖い話 

category:ROHAN日記
デコ、全く出ません!
ゴミすら出ません!
アイテム自体出ません!




いあ、1~2個位は出てるけどさ・・・。
その位出ないって事で!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
力・精神・体力がほすい!
GDとプリと精神Wizと将来有望?なHE用に欲しいようww
もう日にちが残ってないのに、なんたるこった・・・

◆7月30日(土)
大分差を詰めて来ましたww
これまでの経験値は
11_07_30-21_47_06-003.jpg
やっと2550%超えw
もう少し、もう少しと鞭うって狩場を探すものの中々空いてない(´・ω・`)
したらオドム居なかったのでメンバーを集めようとしたら、知り合いからテルが来まして城内PTに誘われましたw
11_07_30-22_09_17-007.jpg
この時のPTは壮絶でしたねー。
物理防御突っ込んでも瀕死www
ヒイヒイ言いながらでしたけど、これがまた楽しくてww
Mにはもってこいでしたw
壊滅しかかったけど、まぁ楽しめたからおk!
11_07_31-00_02_23-011.jpg
2600%まであと少しです!ヾ(≧▽≦)ノワーイw

◆7月31日(日)
仕事終ってINしてみると、おけいさんが久しぶりにINしてて、監獄で皆でギルハンしてたので混ざってきましたw
11_07_31-21_52_26-002.jpg
育成中のレンジャーが誰もいないので、フレ呼んだりw
その後は復帰したメンソ君を呼んでのPTをw
11_07_31-22_32_17-003.jpg
皆意外とキャラを幾つも持ってるのねえw
で、ヒマだと言うので
11_08_01-00_16_37-005.jpg
メンソ君が怖い話をする事になったんですが、
11_08_01-00_20_56-009.jpg
どうやら苺たんは怖い話(もの?)が嫌いらしいw
でも悲願虚しく問答無用で話が進んで行こうとしたら、離席してたアルでさんが帰って来て
11_08_01-00_23_50-012.jpg
結局無理だったようでwwwwwww
さーて、怖い話の始まりだーー!!
11_08_01-00_31_02-016.jpg
「孕ます」は「はらます」と読みますw
妊娠ってことねw
で、ふんふん、と聞いてたら最後に「わかった?」って聞くもんだから「え?」とww
え、これってお話じゃないの???wwwwww
どうやら違ったようで、、、
なぞなぞ??みたいな問題でした( ̄▽ ̄;
しかも、一番に挙手したのが苺たんとかwww
怖い、イヤだ、とか言いながらも聞いてるじゃんかwwwww
11_08_01-00_39_34-018.jpg
そう、1番抜けは苺たん、しかも2番手におけいさ・・・ん・・・だと・・・
11_08_01-00_39_37-019.jpg
とはいえ、さっぱり解らない><。
11_08_01-00_42_47-020.jpg
しんみりしつつも、早くも次の問題wwww
11_08_01-00_53_50-025.jpg
これ、頭の中でドラマ風にイメージしながら読んでるとかなり怖い><。
11_08_01-00_56_37-026.jpg
違うって・・・(´・ω・`)
メッサ頭フル回転で考えたのに・・・orz
11_08_01-01_06_49-027.jpg
おけいさん、散々な言われようwwwwww

さて、皆さんは解ったかな?

では、次いってみよーw
11_08_01-01_29_30-029.jpg
ほむ・・・。
11_08_01-01_35_06-030.jpg
何で違うのだーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
11_08_01-01_37_05-033.jpg
え、なんで??????wwwwwwwww
宇宙人とか思うよね??
ね?
だよね???
11_08_01-01_47_07-036.jpg
こう、何となく矛盾が感じられるんだが・・・
結局1問も当らなかった・・・(´Д⊂)・゚・。
なんでやwwww
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

てな訳で、ギルハン終っての経験値は
11_08_01-01_35_09-031.jpg
∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
いつの間にか、2600%超えてたわwwwwww
@400%弱となりました!!
段々と3000%が見えてきましたね(*´ω`*)
頑張るぞ!∑p(-`Д´-) オウー!!

あーでも、デコが・・・出ない・・・orz
しくしく(´Д⊂)・゚・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:11  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月05日(金) 04:59 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月05日(金) 15:33 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開様 1コメ目
はじめましてー!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

白い手→正解ですw
幽霊の目→論理飛躍・・・。私らしいですかw 
ゼロベース思考、、、うーんw 確かに言われてみればこの件だけでみるとそうかもですねww
普段はどうなんだろうww
逆立ちという案は全く出てきませんでした><。
でも結局ボケに終るんですね、私の場合ww

矛盾や感じている事→なるう・・・。
何かもの凄く分析されてる感じですww
煌智 | 2011年08月07日(日) 20:06 | URL | コメント編集

Re: 白い手

>非公開様 2コメ目
白い手→正解ですw

○たんが嫌いなのは仕様なのねwww
そして、更なる怖がりがいると?
どっちかな・・・
2人いるんだよね、今w
(私が知ってる中で)
○たんよりも怖がりとは・・・かなり酷いのね(^^;
煌智 | 2011年08月07日(日) 20:08 | URL | コメント編集

なんだかんだで盛りあがったねww
長い12hPTにはぴったり?だったのかも(*´艸`*)

一応弁解しておくと、私がわかったのは最初の消える死体、これだけだから!w
前読んだ小説にあったから偶然分かっただけなのよ(*´ー`)
今思えばこのあたりからDevilmentのクイズブームが始まったんだねーw
もち苺 | 2011年08月08日(月) 03:42 | URL | コメント編集

>苺たん
すっごい盛り上がったねー!
意外と真剣に考えるから、時間過ぎるのも早いしww
メンソ君の問題は、自前ストックなのかしらw

消える死体って、結構有名なのかな?
小説の中にまで出てきてただなんてw
メンソ君が復帰してからだよねえw
ブームの火付け役だww
皆おもしろい解答するし、楽しいねw
煌智 | 2011年08月12日(金) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

