All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

ゴジラー!誤字ら~! 

category:ROHAN日記
昨夜は花火大会で、職場から音だけ聞いてました・・・。

けっ


◆8月1日(月)
うぇーい、やっと8月に突入w
この日は久々の休みだったので、朝からPT!
(それもどうかと思うがなww)
庭も噴水も空いてたので、誰かいないかなぁ、と見渡すとまゆりんが居たので早速w
そこからかき集めて西でPTをする事にw
PTメンが歯磨きしてくる~、と離席してる時の会話。
11_08_01-09_30_38-001.jpg
ちゃんと歯ブラシで磨いてますってば!
最後の一人がまじゅさんだったんですが、来るなり
11_08_01-09_37_47-002.jpg
バナナ放出してましたww
わざわざ1個ずつに分けて下さってありがとうございます(*°∀°)あひゃww

てな訳で!
11_08_01-09_41_20-003.jpg
久しぶりに庭でPTです!(`・ω・´)キリッ
また頑張って走りすぎてましたwww

この日はクソ暑くて・・・。
11_08_01-10_11_12-004.jpg
PC前でずっと息吹きかけてたら、PC触れませんってばwwwww

ずっと続いてた沈黙を破ったのはキラーさんだったんですが・・・
11_08_01-10_39_35-006.jpg
一体何を考えてたのよwwwww
もっと良いのって・・・orz

火力があったのか、結構MOBの数が少なくて、
11_08_01-10_58_49-009.jpg
いやだわwwww
クールに誤字決めるとかwwwwww

お昼ご飯の支度して、休憩がてらご飯食べ終わった後にまゆりんと西2PT目!
11_08_01-13_49_24-011.jpg
出来る時は庭でやりたいもんね(^^;

そんな中テルが来たんですが、
11_08_01-15_07_15-012.jpg
何かやたらと入れ歯ネタが多いな・・・(==;じとー
なんでやねん・・・

西PTが終わり、落ちるにはまだ1時間位時間あったので3人で監獄で狩りしてたんですけど、どうにもクソ眠くなってきて・・・
11_08_01-16_49_56-014.jpg
もう何言ってんだか、皆目見当もつかない状態にまで・・・(´;ω;`)ウッ…
もうね、暑くて極限にまで来てたのよ・・・
眠気が・・・
睡魔って怖いわぁ・・・

さて夜では監獄で狩り場確保して、見知った顔がPTMに居たので召喚!
11_08_01-22_18_23-017.jpg
いつもありがとございますw
PT始めて暫くすると、私のPCでは通路でジャムさんが右から左へループして走って落ちたんですが・・・
11_08_01-21_28_03-015.jpg
戻ってきた場所が全然違うくてww
皆の中に居たんですよ。
しかも逃げ回ってたようで・・・
わ、私からとか、どういう事でしょうかwwwww

ラコン4F狩り場でイグ部屋の話が出てきたんですががが・・・
11_08_01-22_52_36-021.jpg
あー、懐かしいイグ部屋w
異議あり!遊びも流行ったなあww

てな訳で、3PT出来て大満足!
11_08_02-21_55_00-000.jpg
経験値も大分増えて、あと少しで2700%になりますね!
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
段々と近づいてきてます!(*≧∇≦)
近づくにつれて、気がせいりますね・・・w
お、おちつけwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:38  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誤字友の こうちちゃんへ

こうちちゃんへ
こんにちは。
先日は、楽しいPTやったね~☆
また一緒に遊びましょう。

こうちちゃんは眠くなると、とっても分かりやすいです。
だって、動きもだけど、誤字がいつもの2倍 いや3倍は増えるもーん♪
にゃははwww
お互い誤字友だし、一緒に3kいきましょう~♪
あはっ☆

追伸…ブログの更新 今日…します!(;・Å・)
まゆりん | 2011年08月07日(日) 18:51 | URL | コメント編集

>まゆちゃ
先日は沢山PTを一緒に出来て良かったよ~w
楽しかったわw
また機会があればww

3倍も・・・?
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ぁゎゎゎゎ
そんな酷いかな><。
もっとバレないようにしなきゃw ←ぁw
お互いにもう直ぐ3kだね!
がんばろうじぇw

ブログ更新、楽しみにしてるじぇー!
煌智 | 2011年08月07日(日) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

