All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.09 (Tue)

熟獣。 

category:ROHAN日記
昨日の暑さはハンパありませんでしたね・・・
市役所に行く用事があったので休みを取ってたんですが、昼間の暑さは異常でしたよねえ><。
早く涼しくなって欲しいです(´Д⊂)・゚・。

◆8月3日(水)
毎度おなじみ、監獄でPT!
11_08_03-22_56_09-001_01.jpg
この日は狩り場探しに走ってたら、さいふぁーさんがペア狩りしてて、PTするなら一緒する?ってな感じで狩場を提供してくださりメンツ集めてみると、Wiz3人とかw
監獄でWiz3人は贅沢ですねw
さいふぁーさんが結構お話をしてくれて楽しく時間を過ごせましたw
11_08_03-22_56_09-001_02.jpg
何か最近、やたらとこういうのが多いなwww
しかしカレンダー見ても解らなかった私・・・。

そしてたまに聞かれるこの質問。
11_08_03-23_35_41-002.jpg
バタタ・・・
バタタは初めてだな・・・。

ドロップ品でこういうの来ると、
11_08_04-00_29_13-003.jpg
何で攻撃力ついてないんだよ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
と怒れますよねwwww

力眼鏡が出たって事で、私は知能イヤリング持ってるから交換しようかって話になりw
11_08_04-01_06_21-005.jpg
眼帯よりも数値は落ちるけど、眼鏡ゲットです(*≧∇≦)
ゲット・・・?
まぁいいかw
今回、10以上のステ補正が付いたデコアクセ、2個しか出てないんだけどwwwwww
一桁が5個とかの数えれる程度・・・
あと全部ゴミなんだがががが・・・orz
今回はもうあかんなぁ、明日のメンテまでだし。
次回は来年か・・・(´;ω;`)ウッ…
ていうか、何でこの時期にやるんだよう><。
忙しくない時期だったら、イベント期間丸々遅番にして朝狩りもしたのに・・・ ←ぁwwwww

◆8月4日(木)
この日は結構早めにIN出来たので、庭のどっか空くかも~!と期待しながら走り回って噴水に到着。
11_08_04-20_44_54-001.jpg
プルプル p( ̄へ ̄;;)
ちょっとーーー!ヽ(`Д´#)ノ
バナナが名前じゃないんだからーー!
ていうか、バナナじゃないんだってば!!!
もう~!固有名詞にしないでってばww
しかも
11_08_04-21_00_29-003.jpg
既に人間扱いじゃないこの酷さ・・・(´;ω;`)ウッ…
11_08_04-21_04_41-004.jpg
なぜヒューマンじゃありえないのだwwww
熟獣ってなんよwwww

そしてVIPさんの中に混じっての噴水PTだったんですけど、
11_08_04-21_27_56-006.jpg
PTチャットで「調和入れますね」って5回くらい入力したのに出てこないから、おかしいなあ、と白チャで言ってから気がついた・・・。
PT抜けてたというね・・・orz
多分タゲッた時にまた押しちゃったんだね・・・( ̄▽ ̄;
気を取り直して、PTの中に入りなおして開始!
11_08_04-21_40_01-008.jpg
ひっさびさな噴水PTだったので、ここでがっつり経験値を稼ぐぞw

って意気込んだのは良いけど、また走り回ってたので漏れも多かっただろうな(*´Д`)=3
でも
11_08_05-22_33_37-000.jpg
30%以上は入りましたよw
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
地味にコツコツ前に進んでますな!
3000%まで@269%です!
あと14回くらい監獄でPTやれば、3000%行く?!
行く?
行けちゃう?
うひょーーーーーー!
頑張ろう~~~!(≧ω≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:23  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

